tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
いよいよ明日♪
2006年 11月 21日 |
e0019442_11394518.jpgとうとう待望の中孝介ワンマンライブが明日となりました。ものすごい先だと思っていましたが、あっという間でした。中くんのライブといえば、8/8の銀座の山野楽器以来だから、、3ヶ月ぶり。
マテリヤ~なつかしゃまでじっくり聴かせてくれることでしょう!!
そうそう、アジア限定フルアルバム 「触動心弦」(写真がジャケシャ)が11/3台湾でリリースされてりました!!日本でリリース予定はないみたいですが、このセレクトで日本語のアルバムあるといいのにね。。

【収録曲】
1.各自启程(それぞれに) 刘德华《红颜自闭》的原曲
2.心中的日月(心の陽) 翻唱王力宏同名歌曲(ワン・リーホンさんのカバー曲)
3.记忆-Last Forever-feat.韓雪(記憶) 与韩雪对唱(韓雪さんとのデュエット曲)
4.回家的路(家路)
5.紧靠回忆的地方(思い出のすぐそばで)
6.白与黑之间(白と黒の間に)
7.正午的焰火(真昼の花火)
8.花束(花束)
9.波浪的尽头(波の果てに)
10.海岸的风(ホノホシの風)
11.怀念(なつかしゃ)
[PR]
by haruyo0203 | 2006-11-21 14:03 | 中 孝介 |
<< 中孝介 感動の初ライブ♪ ページトップ コエンザイムQ10 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon