tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
中孝介 感動の初ライブ♪
2006年 11月 23日 |
いったい何曲歌ってくれたのでしょうか?19:30スタートして21:30まであっという間の2時間。
何度もライブに行って、何回も歌を聴いてきたけれど、ワンマンライブのこの日が最高によかった。各地で歌いこんでいるだけあって、力強さも感じる中孝介の歌声は、やっぱりライブで聴くのが一番いい。本当に温かみのあるやさしい声。
途中からデビュー当時からの様子が走馬灯のように思い出され、私ひとりじ~んときてしまいました。もちろん、最後の『それぞれに』のアカペラではたくさんもらいましたけれど。今までライブで聴きたかったアンコールでのピアノ弾き語りもよかったなぁ。
観に来てくれた、友人や母親も『また絶対ライブに行きたい』と感動。
中くん、幸せな時間をありがとう!!
初ワンマンライブ無事終了。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-11-23 09:47 | 中 孝介 |
<< 島ばなな ページトップ いよいよ明日♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon