tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
first day
2007年 02月 02日 |
新しい会社に初出勤してきました。
すごいです!広いです!ホテル仕様のような環境です!
場所もそうですが、セキュリティがものすごい!
みんなでランチに行ったけど、和気藹々としたアットホームな感じで、なかなか面白い人が多かったので今後楽しみです。
月曜は早速歓迎会をしてくれるとのこと。この間、送別会してもらたのにヘンな感じ。
アタリくんセット(パンフやCD、うちわ等)を早速デスクにセット。(まだ写真は撮れませんでした)
徐々にアピールしていくのですw
[PR]
by haruyo0203 | 2007-02-02 23:26 | コラム |
<< うどんすき ページトップ 感謝の気持ちを込めて。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon