tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
あの人の気持ち
2007年 02月 19日 |
女性が好きな占い。私も気が向くとたまに行きますが、「占い」っていうと対面式が当たり前だと思っていたけど、最近ではネットで占いをする人も多いとか。
一番多い年代は、20代かと思いきや、意外にも私と同じ30代がダントツトップ。
対面式だと1件につき最低4000円、ネット占いは、300円~お高いもので1000円以上。
料金の安さと気軽さが受けているのかもしれませんが。。。30代って聞くと本気モードもいるのかも。
占いっていうと、相性や将来を占ってもらったりするものだと思っていたけれど、
なんと、このご時世そんなことはどうでもよくて、「気になるあの人の気持ち」がダントツなのである。
そんなの相手に直接聞けばいいじゃんって思いますが。。。
聞くに聞けない「あの人の気持ち」なんだろーなぁ。
確かに、「相性最悪」って占われてもいい気はしないもんね。ふむふむ。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-02-19 13:40 | 占い |
<< さつま白波@CM ページトップ トリミングテオ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon