tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
占いバー
2007年 03月 03日 |
e0019442_0115448.jpg
よく当たるという『占いバー』があると聞き、面白そうなので行ってきました。
お店は西麻布にあるタロットバー『Rosy』
店内はバーカウンター6席のみ。どこで占いをしてくれるのだろうと思っていたら、
占いをしてもらう人がカウンターの端に座り、その隣でタロット占いが始まる。
伺った金曜は、オーナーの井上ゆみこさんが占いをしてくれた。
私は恋愛運を占ってもらったけど、かなり当たっていたと思う。一緒に聞いてた友達も深く頷いていた。ちなみに、占ってもらった友達もドンピシャでした!
今後のアドバイスとして
『もっと意識的に女らしくした方が、恋愛運はアップするわ。攻撃的になるより少し控えめに』
というお言葉をいただいた。確かに攻撃的な私。。。春ですし、女らしさをアップしてみましょうか♪
タロットは今聞きたいことを占うのに適している占いなので、物件を購入する人が訪れたりするとか。長期的なスパンで占ってもらいたい場合は、西星占星術や東洋占星術が最適みたい。
e0019442_18211975.jpg

そしてこちらが、初購入パワーストーン。
たくさんある石の中から気になる石を選び、オーリングチェックをして相性がよかったもの。
ローズ・クォーツ:恋愛運アップ、恋愛成就、女性美引き出す
クリスタル:浄化、エネルギーアップ
オパール:良縁、出逢い

Rosy
東京都港区西麻布2-16-1
03-3797-4478 要予約
火~土 OPEN 18:00 CLOSE 24:00頃(L/O 23:30)
定休日:月・日・祝祭日

[PR]
by haruyo0203 | 2007-03-03 00:11 | 占い |
<< アタリくん発見!朝日新聞 3月2日 ページトップ 龍坊ランチ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon