tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
キレイ度と占い好き度は比例する!?
2007年 03月 09日 |
e0019442_1312283.jpg占いライター柏木珠希著『開運マニア』という本を読んだ。
一度登ってみたいと思っている富士山、訪れてみたい出雲大社祈願、台湾開運&占いツアー、先日、私も購入したパワーストーン。つけていると石が軽くなるという不思議な話など。
興味と探究心がそそられる内容だったので、あっという間に読んでしまった。
カノジョの結論から言うと、成功している人や美しい人は、縁起をかついだり、開運や占いを信じるている、ということに気づいたからだという。
確かに私もそれは同感!!
まぁ信じる信じないは別として、それをうまく取り入れるコツを知っている人なんだと思う。
富士山に登る、出雲大社祈願、フツフツと沸きあがってきました。
ブログ:柏木珠希の『開運マニア』が行く!!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-03-09 13:19 | 占い |
<< 女だらけのサムギョプサル ページトップ 魑魅魍魎 読める?書ける? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon