人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
初!まんが喫茶
2005年 08月 17日 |
昨日、以前から気になっていた「まんが喫茶」に行ってきました。
まずは受付で、
店員「ボックスにしますか、それともシートにしますか?」
私「???ちょっとよくわからないんですけど・・・」
店員「個室はDVDやネットが見れて、シートはパーテーションで区切られた席になります」
私「ちょっと見てもいいですか?」といい、個室を見たら、なかなか居心地よさそう!でも今回はまんがが読みたいだけだったし、そんなに混んでなかったから今回はシート席に。
店員「お時間はどうしますか?」
私「(3時間パックもあったけど、そんなにいるわけないよねと思って)「とりあえず1時間でお願いします」料金は後払で、いざシート席へ。そうそう分煙システムになってるから安心。
まんがは何冊でも持参可能で、飲み物はすべてフリードリンク
アイスジャスミンティーを用意して、お目当ての「のだめカンタービレ」を全巻12冊を持っていざスタート!5巻まで読んだところで時間をみたら、1時間30分経過。なんかあっという間なんですけど。。
猛スピードで全巻読み終えたら、3時間10分経過。お会計660円。やっぱり3時間パックにしておけばよかった~
お茶するなら、まんが喫茶もいいかなと思ってしまいました。
また行ってみよーっと
クラシック音楽コメディー「のだめカンタービレ」おすすめです!超笑えます
by haruyo0203 | 2005-08-17 10:40 | コラム |
<< 日本語って難しい ページトップ すごい揺れっ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon