tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
模様替えとお散歩
2007年 04月 08日 |
e0019442_226523.jpg
年末に頂いてすっかり忘れていた、俳優 浅野忠信画伯の直筆絵画を額縁に入れて部屋に飾る。
絵が飾られているだけなのに、雰囲気がガラリと変わるものなのね~。
一部を変えると、他も気になり始め、部屋の模様替えをすることに。
必要ないものはたっぷり捨て、スッキリとしたレイアウトになりました。
ついでに、クローゼットの衣替えも!
その後、昨夜の二日酔いを覚ますため、テオのお散歩に土手に行ったら
ポメラニアンのリンチャンを連れた初めて会う飼い主と遭遇。
犬同士遊んでいたので、しばらくお話していたけど、

あれっ、なんかいい感じ!

また会えるかしら!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-08 22:24 | コラム |
<< 花 ページトップ 中孝介 with オーケストラ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon