tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
アカスリ@万葉の湯
2007年 05月 05日 |
たまには温泉でも行こうかということで、横浜町田ICにある万葉の湯へ行ってきました。
ここは温泉が出ない為、毎日、湯河原からタンクローリーで温泉水が運ばれているそうです。
*温泉が出ない同じような施設は「スーパー銭湯」と言うらしい。
何かマッサージでもしようとメニューを眺めていたら、どうやらアカスリが売りらしいので、
「アカスリ+フェイシャルピーリング」を予約。
アカスリといえば、その昔、一度やったことがあったけれど、なぜか黒い下着のおばさんが出てきて、
驚いた記憶しかなかった。
今回は、黒い下着ではなく、競技用のセパレートタイプの水着でしたが。
アカスリの手袋で全身スリスリ(音はザラザラ)こすられるのですが、
これが手際の良い見事な手さばきなのです。
特に、手の届かない背面が気持ちよく、すぐウトウトしてたらあっという間に終了。
最後に髪の毛まで洗ってくれて、頭皮マッサージ、もうトロトロ。
「一番アカが出たのってどこですか?」って聞いたら、
意外にも「おしり」。。。って、どうなの!?
アカって、以外と意外なところにたまってるものなんですね~。
全身ツルピカでビール、最高っ!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-05-05 01:23 | トラベル |
<< ブラッド・ダイヤモンド ページトップ 恐竜LEGO >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon