tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
またヒットの予感、、、
2005年 08月 21日 |
e0019442_21422961.jpg代々木で行われたイベント「東京ブラージュ」の奄美ライブに行ってきました。パリで毎年夏になると、セーヌ川の岸辺が砂浜になるのをご存知の方も多いと思いますが、それと同じようなイベントで、代々木体育館付近のイベントスペースも一面砂浜になっていました。ミストシャワーがまかれる涼しくて気持ちよかった。最終日のイベントで奄美ライブがあったんですけど、これが予想以上に良かった!
奄美といえば「ワダツミの歌」が大ヒットした元ちとせ。黒糖焼酎。大島紬。島歌(しまんちゅ)。私も一度行ったことありますが、ここが日本とは思いがたい原生林。流れている時間は確実に違いますね。そしてこのイベントに出演していた中孝介(アタリコウスケ)の歌声に感動。歌は上手くて、歌詞が入ってくる心に響く歌声。そしてイケメン。ちょっと分かりにくいけど、とにかく鳥肌がたったんです。もしかしたらこれはヒットするかも。。。。と思ったのは私だけではなかったはず。
中孝介~島ぬ宝~ ブログ
アーティスト紹介はこちらから
[PR]
by haruyo0203 | 2005-08-21 21:42 | コラム |
<< のだめが愛する千秋先輩CDデビュー ページトップ I LOVE ポンジュース >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon