tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
再会
2007年 06月 28日 |
e0019442_22101141.jpg
約6年、なんの音沙汰もなかったSくんから、急にランチのお誘いがあったので『cafe daisy』にて再会ランチ。
ブランクを感じさせない毒舌ぶりは相変わらずだったけど、少しカッコよくなっていた。
その当時、付き合う寸前まで行った3つ下のSくんとは、なかなかタイミングが合わず、結局友達のまま遊びに行ったりしていた。
私はすっかり忘れていたのだけれど、ディズニーランドに行って満員で入れなかったのは私とだけだったらしく、『そこで俺達が一緒になれなかった運命だったのかもね』と、面白いことを言ったので、『なるほどねー』と、思わず納得してしまった。
またいい友達関係復活するかな!?
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-28 22:43 | グルメ |
<< 7/13 中孝介バースデープレ... ページトップ オール100円 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon