tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
Stay in L.A
2007年 07月 22日 |
ロスのダイヤモンドバーに滞在している友人宅を訪れてきました。
ダイヤモンドバーは、ロサンゼルス国際空港から車で約1時間のところにある郊外の住宅地。
ディズニーランドがあるアナハイムを北上した所に位置します。
政府の忍耐強い方針が都市をクリーンにさせたか、10年ぶりに訪れたロスはとてもクリーンな印象。テロ以来、厳重な入国審査があるとは聞いてましたが、手荷物にはみがき粉や化粧水を持ち込めないとは。機内の保湿はなんとか使い捨て化粧水シートですませることに。
友人宅はプールや会議室、ジム等を併設したラグジュアリーレジデンスで快適なお住まいでした。
巨大なディッシュウォッシャーや備え付けの電子レンジなど、アメリカンサイズ!
日本の3倍はあるすべてのアメリカンサイズに、終始うんざりしながら、こうやって育っていくんだなぁとヘンに納得。
天候は毎日晴天。気温は25℃~40℃。日中の暑い陽射しが嘘のように、朝晩の寒暖の差が激しいカリフォルニアのカラっとした気候。湿度が最も苦手な私には超快適!
久しぶりに会う友人の英語が堪能になっていたのには驚愕。語学学校に通って努力している賜物だなと感心しました。
なかなかできない体験をさせてもらった貴重な1週間。満喫してきました。
e0019442_12561657.jpg
e0019442_12564518.jpg
e0019442_12572610.jpg

[PR]
<< 車なくして生活できず ページトップ 恋の第一印象チェック >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon