tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
7/25 中孝介 MTV THINK LOUD : Cool Earth Live
2007年 07月 26日 |
MTV主催のエコライブに行ってきました。
中くん以外はほぼヒップホップ系だったこともあって、ピアノソロで歌う中くんの声にみんな聞き入ってました。
わたしも、1曲目の「真昼の花火」から鳥肌が立ちつつ、アタリくんがメディアで最近よく語っている「旋律にふれる」感にひたっておりました。
「花」のヒットチャートもまた再上昇してるし、ロンヒットランになること間違いなし。

<下記4曲を熱唱>
真昼の花火
サヨナラのない恋
家路


一緒に行った初アタリの友人も「本当に歌がウマイね!!」と大絶賛。ニヤリ
出口で、インタビューに呼び止められ今回のエコライブについてと、
ここでもアタリくんファンをアピッてきました。笑
MTVライブイベント出演。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-26 08:14 | 中 孝介 |
<< ランチ@WAN JIA HUI ページトップ オシャレ上手は恋上手 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon