tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
あなたは知りたい派?知りたくない派?
2007年 08月 01日 |
今、前世を占うリーディングがちょっとしたブームになっているけれど、
その話の延長で、同僚と「前世を知りたい派」と「知りたくない派」論争に。
*ちなみに私は「知りたくない派」
「前世を知りたい」という人は、過去に何があったかを知ることによって、現在をどう生きていくかというアドバイスととらえているそうで、
前世を知りたくない私は、お金を払って占ってもらうなら、未来のこと以外は何の意味もないと思っている。
過去のことを知ってどうするのかしらと思ってしまう。占いは好きだけど、そこにはまったく興味はない。現実的なんでしょうか。
いろんな考えの人がいるから面白いなぁー
同僚が「今私達がこうして出会っているのも、偶然というより必然だよね」
という言葉が印象的だった。
ひとつひとつの出会いは大切にしたいですね。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-01 22:05 | 占い |
<< 激美味!塩アイス ページトップ あなた、手抜きされてない? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon