tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
中孝介 紅白出場!?
2007年 08月 15日 |
お暑うございますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
昨日はアタリくんのゴールデンタイムのメディア登場で嬉しい1日でした。
朝は「とくダネ!」で『花』 『アヴェ・マリア』
夜は「夏うた2007」でNHKの屋上の素敵な夜景をバックに『家路』を熱唱。
ライブではなく録画で見ましたが、とても素晴らしい唄声でした。
特に『家路』は心に温かさを感じられるものでした。
今日のランキングも10位以内にまた急浮上↑
一度訪れてみたかった、世界遺産の厳島神社9/30でのライブも決定だし
この調子でいくと、本当に紅白も夢じゃないかも!!
年の瀬にアタリくんの晴れ姿を見届けたい。そう祈っております。

この間、ツタヤで『ユライ花』がたくさんレンタルされているのを見て、
なんだかウルっとしてしまいました。年々涙腺がゆるくなって困ります。笑
10/28東京フォーラム追加公演チケット抽選で当選しました!!
4枚購入したけどやっぱり足りない。なんとかしなければ。

これからますます中孝介から目が離せません!
中孝介オフィシャルサイト
NHK総合「夏うた」。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-15 21:37 | 中 孝介 |
<< 8/18 花火大会@二子玉川 ページトップ 日々のお手入れ、できている? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon