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三日月のポーズ
2005年 08月 24日 |
最近ちょっと油断してたら、お腹にお肉が、、、。
ということで、数日前に始めた「三日月のポーズ」をご紹介しちゃいます。
ヨガのクラスで習ったアーサナー(ポーズ)のひとつで、ウエストに効果バツグンでとっても簡単!内臓も刺激するから便秘改善にも効果的。

①両足をぴったりとつけて、まっすぐに立つ。(骨盤がそらないように下腹に力を入れる)
②両手を頭の上に上げて、掌を合わせる。(なるべくひじが曲がらないようにまっすぐ)
③鼻から息を吸いながら、体を左右どちらかにゆっくり曲げる。(5秒)
④鼻から息を吐きながら、体を中心に戻す(5秒)
⑤①~④を繰り返す

続ければウエストスッキリするはず!がんばろーっと

ポーズはここで確認してね(ちょっとグロで笑えます。ポーズにカーソルを合わせると、、)
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by haruyo0203 | 2005-08-24 14:37 | コラム |
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