人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
天然酵母クロワッサン@箱根ベーカリー
2007年 08月 23日 |
箱根で美味しいピザがいただけるという噂を聞き、訪れた箱根湯本ホテル別館にある『ラ・マニョーリア』
テラス席から深い山の緑を眺めながら、釜焼きピッツアがいただます。
イタリアン好きのホテルのオーナーが、シェフを本場イタリアに修行に行かせたというから驚き。
モッチモチのマルゲリータは絶品でした(写真撮るのを忘れました。。)
箱根でイタリアンもありです。美味しいものならなんでも◎ですね。
で、そのお隣にあったのが、『Hakone Bakery』
蕎麦屋『暁庵』の隣にある小さいお店には行った事があったけど、ここは初めて。
どのパンもずっしりと重く、見た目はカリっと焼きあがっている。めちゃくちゃ美味しいです!!
箱根のお土産に温泉饅頭ではなく、パンはいかがでしょう?
天然酵母クロワッサン@箱根ベーカリー_e0019442_22321920.jpg
坂の途中にお店があるので車が何台も駐車しています。ちょっと危険。
天然酵母クロワッサン@箱根ベーカリー_e0019442_22325315.jpg
カタツムリのような形をした絶品クロワッサン。何個でもいけちゃいます。
天然酵母クロワッサン@箱根ベーカリー_e0019442_22331439.jpg
同じ系列の『暁庵』の蕎麦粉を使ったパンも
by haruyo0203 | 2007-08-23 12:44 | グルメ |
<< 麻布十番祭り ページトップ かまぼこ・ちくわ手作り体験@鈴... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon