tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
痩せてる人ほどハードルは高い!?
2007年 08月 30日 |
e0019442_23202430.jpg
お中元に頂いた山梨産の種なしぶどう「ピレーネ」
ほどよい酸味もあってとっても美味しかったです♪
ピレーネが種なしでイチオチ!と薦めてくれた
誰が見てもまわりの中では一番痩せている上司♀
そんなカノジョは
『最近太っちゃったから』
と、ぶどうをスルー。(ちなみ全然太っていません)
お菓子ならともかく、フルーツまで制限するとは。。さすが
ビリーで、ほんの少しだけ腹筋が割れてきて大喜びしていた自分がお恥ずかしい。
引き続き頑張ろーっと!

土曜日はいよいよ当選した中孝介のプレミアムライブ!!
どんな曲が聞けるのかなぁー。楽しみ!

↓アタリくん週末メディア盛り沢山ですねー 徳永さんとの共演是非見たい
土曜は9/1(土) 12:45 フジテレビ739
「めざましテレビpresents中野美奈子の広人苑Ⅱ」
CSフジテレビ721、739にて9月1日(土)~21日(金)放送(不定期)
※初回はフジテレビ739にて9月1日12:45~13:00
日曜は9/2(日) 9:00~ テレビ朝日 「題名のない音楽会21」 ※徳永英明さんと共演
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-30 23:20 | グルメ |
<< 9/1 中孝介 ユライ花スペシ... ページトップ 中孝介 トリビュート >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon