tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
9/23 中孝介ユライ花ツアー@九段会館
2007年 09月 24日 |
ユラってきました~
楽しみにしていた『ユライ花ツアー』 想像以上に素晴らしいものでした。
全国ライブをこなしてきたアタリくんの歌声は、さらにパワーアップしていてまず驚きました。
そのパワーに会場全体が息を呑むかのように見守っていたように感じられ、あっという間の2時間。選曲のセレクトやその順番もよかった。
ピアノの弾き語りも盛り込まれ、ちょっと心配だったトークも微笑ましく。
趣のある九段会館やライティングなどもアタリくんの雰囲気にピッタリ。
11/14発売の新曲路の途中』(10/6NHK総合土曜ドラマ「ジャッジ」主題歌)と『種をまく日々』(10/3テレビ東京系アニメ「BLEACH」エンディングテーマ)を2曲披露してくれましたが、どちらも新しい中孝介の一面を見させてくれる楽曲で、進化しづづけるカレをこれからもずっと見続けたい、そう感じたツアーでした。
東京フォーラムはどんな感じになるのか楽しみです!!
私としたことが、開演時間を30分間違え1曲目スタート直後のギリギリの入場
いやいや間に合ってよかったー
e0019442_13335668.jpg
会場で売られていたツアーグッズ。デビュー前からの活動状況が綴られたツアーパンフレットとポストカード。エコバックもあったけど買いそびれた。
ユライ花ツアー全4公演無事終了!
中孝介オフィシャルサイト
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-24 13:48 | 中 孝介 |
<< はじめての事故 ページトップ ドリカムワンダーランド2007... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon