tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
Qちゃん
2008年 03月 10日 |
高橋尚子がメディアに登場すると、必ず誰かしらに「似てる」「速そう」と
もう何年も言われ続けているので、もはや他人事とは思えない親近感を
カノジョには抱いております。
先週の名古屋国際マラソンも、テレビにかじりついて見守っていたのですが、
残念ながら、右ひざ半月版手術の影響ですぐに失速してしまいましたが、
それでも、完走を諦めなかったのは素晴らしい。
今後もQちゃんの走りを楽しみにしようと思います。
気になったのは、後半Qちゃんが立ち寄った大会指定のトイレですが、
のちのインタビューで「Qちゃんが使ったかどうかはお答えできません」と
濁していたのはなぜなのか?気になります。。。
[PR]
by haruyo0203 | 2008-03-10 23:10 | コラム |
<< オレッ!フラメンコ@高円寺エス... ページトップ 渋谷GAPで中孝介発見! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon