tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
メイドのキモチ
2008年 03月 25日 |
少し前、メイドカフェやら執事カフェがブームになっていたけれど、
コスプレブームって未だ健在なのでしょうか?
知り合いが行きつけの会員制のお店で、かなりのアンダーグラウンドな雰囲気のお店というかお部屋!?にて、はじめてメイドコスプレを体験!
とりたてて過激な衣裳ではないので、かなり長時間なじんでおりましたが、スカートのヒラリは結構心地よいもの。
そのお店ではみんなハンドルネームで呼び合うのですけど、オフ会ですか?
ハンドマジックが超上手いサラリーマンや、アキバ系の女子が入り混じった非日常的な時間を過ごしました。
まだまだ知らない世界があるものですね。
[PR]
by haruyo0203 | 2008-03-25 00:33 | コラム |
<< 夜桜@ミッドタウン ページトップ 3/19 中孝介アコースティッ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon