tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
カテゴリ:中 孝介( 63 )
|
|
2008年 06月 08日 |
昨晩、いきつけのお鮨屋さんで、奄美大島でとれたという絶品まぐろの中とろ、大とろを頂きました。
本当に口の中でとろける美味しさで、この上なく至福な時間を過ごしました。
さて奄美大島といえば「アタリくん=中孝介」ですが、mixiでアタリくんの新しいコミュ
中孝介=感動をくれるシンガーができているのを発見!早速コミュに参加してみました!
アタリくんの魅力が存分に堪能できそうなコミュを待ち望んでいたので、これから楽しみです。
「春」の次のシングルが待ち遠しいな~
[PR]
by haruyo0203 | 2008-06-08 13:58 | 中 孝介 |
2008年 04月 11日 |
アタリくんの新曲『春』がリリースされました♪
今までの曲とはまた違う印象のアタリくんを見つけました。

春には逢いたくて
逢いたくて
あなたを想う
ゆるく伸びる坂道を
白に染める桜の花


「なごり雪」「花」など4曲もはいって嬉しい限りです。
春・・・ 日テレ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 4月オープニングテーマ
なごり雪
旅立ちの日に
花(厳島神社Live Version)
[PR]
by haruyo0203 | 2008-04-11 00:10 | 中 孝介 |
2008年 03月 20日 |
東京公演初日のライブに行ってきました。
晴れ男のアタリくんにしては珍しい雨でしたね。
ライブは厚木公演にも増してパワフルでした。
初アタリライブだった友人も、予想以上の歌のうまさに驚いておりました。
早速CDを購入してじっくり聞いてみるとのこと。
やっぱり、いいものはいい!
4/9には新曲『春』もリリースされるし、メディアにもたくさん登場するのでしょう。楽しみです。

ファンクラブ『ゆらいんちゅ』ができたとのこと、早速入ってみましたよ。
何か面白い事あるかしらん?
[PR]
by haruyo0203 | 2008-03-20 22:54 | 中 孝介 |
2008年 03月 08日 |
はじめて見ました!GAPのアタリくん
いやいやカッコイイ!
写真はとれなかった…うぅ
恵比寿ライブ楽しみ~
春ですね~
[PR]
by haruyo0203 | 2008-03-08 20:48 | 中 孝介 |
2008年 02月 22日 |
「春」×エキサイトブログスペシャル企画とのことなので参加してみました。。

4月9日にリリースされる中孝介「春」の特別企画で、ブログ記事が自動的に
中孝介のオフィシャルホームページに表示されるキャンペーンだとか。。ふむふむ
※ エキサイトブログでの記事が対象になります。
※ "中孝介" , "春" の2つのキーワードを投稿したブログすべてが対象となります。

『春』はまた何度でも聴きたくなるとってもいい曲。アタリくんの新しい一面垣間見れますよ~
試聴はこちらから→中孝介のオフィシャルホームページ

そういえば、GAPの2008年春のキャンペーンモデルにもなったんですよね。
それも待ち遠しい!!

そしてプラネタリウムにもアタリクン↓これは必見。観に行かないと。
中 孝介の歌に乗せてお贈りするプラネタリウム上映

コニカミノルタプラネタリウム“満天”in Sunshine City(東京・池袋)では、この春、
中 孝介の歌声とともに南の島の星空が楽しめる番組を上映します。
優しい歌声を聴きながら出身地の奄美大島から星空を眺めてみたり、さらに赤道近く
に向かい南十字星を見上げてみたり・・・。
奄美の自然や星空への想いを本人自ら語るシーンも。
そしてなんと、発売前に新曲が流れます。
1曲は4月9日発売のニューシングル「春」そして、もう1曲も新曲です。
今年の春は中孝介の新曲と、奄美の星空とのコラボレーションをどうぞお楽しみに。

番組 「星空の島へ Songs by 中 孝介」
場所 コニカミノルタプラネタリウム“満天”in Sunshine City(東京・池袋)
上映期間 3月15日~6月15日
上映時間 12時の回 14時の回 16時の回 18時の回(約40分番組)
料金 大人900円 子供500円
お問い合わせ 03-3989-3546(10:00-18:00)

なんだか盛りだくさん!!
[PR]
by haruyo0203 | 2008-02-22 23:21 | 中 孝介 |
2008年 02月 09日 |
アタリくんのツアー初日厚木公演に行ってきました!
4/9リリースの『春』を初披露してくれました。
いままでとはどこか雰囲気の違う、力強さとやさしさのバランスのいい曲で心地よかったです。
イントロのメロディーとサビが特に印象的。

そしてそして、3月中旬にやっとできるそうです!!
中孝介公式ファンクラブ 『ゆらいんちゅ』

恵比寿ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのかしら。。。

中孝介オフィシャルホームページ
中孝介オフィシャルブログ 島ぬ宝
「ラスト・コーション」 オフィシャルイメージソング『夜想曲』
[PR]
by haruyo0203 | 2008-02-09 12:25 | 中 孝介 |
2007年 11月 11日 |
e0019442_2118252.jpgいよいよニューシングル「種をまく日々」がリリースされます!
ジャケ写いい色合いですね。海に浮かんでるのかと思いきや、よく見たら空港?奄美かしら?
ビデオクリップはこちら フル配信12/2迄
発売日翌日15日(木)深夜24時から、レギュラーラジオプログラム bayfm 「ゆらいRADIO」 『種をまく日々は旅の途中』生放送&全世界インターネット生配信があるそうです。
中孝介オフィシャルサイトでも、“リアルタイムブログ”が、また参加します。楽しみだわ。
アタリくんからのメッセージはこちら。白いシャツが似合いすぎです。
全国ツアー「ユライ花」、ニューシングル「種をまく日々」、来春2月からの全国アコースティックライブツアー2008「種をまく日々」についてお話されてます。
アカデミー受賞アン・リー監督の最新作で、今年のベネチア国際映画祭で最高賞の金獅子賞を受賞した来年公開の「ラスト、コーション」の日本版イメージソングに、「夜想曲 noctune」が決定したそうです。トニー・レオンが主役なんですね。
活躍の場がどんどん広がってきてますます楽しみです!!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-11-11 21:38 | 中 孝介 |
2007年 10月 29日 |
九段会館に引き続き、ユライ花追加公演に行ってきました。
東京公演が2回目ということか、選曲や演出が若干異なっていてそれも楽しめました。
9名の大所帯でアタリくんの生唄を堪能致しましたが、

アタリくんの声が素晴らしい!! は全員一致
昨日も会場にいるみんなが、アタリくんの歌声に聞き入ってました。
ポップス世代からセカンドライフ層まで、幅広い年齢層に支持される
アーティストってなかなかいないですね。
前の方の席だったので、アタリクンとずっと目が合っている錯覚に陥り、
なんだか私だけのために歌ってくれてるんだわと勘違いしながら
幸せな気分を満喫していました。
でもそれって、すごいこと。ちゃんと気持ちが届いてるということなんだから。
最前列には、韓国人と思われる女性陣が
「사랑하고 있다サランヘヨ」
と大きく書かれたポスターを持参していて、アジア圏での人気も伺えました。
ラストで感無量で涙したアタリクンにすっかりもらってしまいましたが
素晴らしいコンサートでした。本当にありがとう!!
バンドメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした!!
いよいよ待望のファンクラブができるみたいですよー。(準備中とアンケートに書いてありました)
全国アコースティックライブツアー2008「種をまく日々」ツアー
3/19.20 恵比寿ガーデンホール
ユライ花ツアー追加公演無事終了!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-10-29 22:35 | 中 孝介 |
2007年 09月 24日 |
ユラってきました~
楽しみにしていた『ユライ花ツアー』 想像以上に素晴らしいものでした。
全国ライブをこなしてきたアタリくんの歌声は、さらにパワーアップしていてまず驚きました。
そのパワーに会場全体が息を呑むかのように見守っていたように感じられ、あっという間の2時間。選曲のセレクトやその順番もよかった。
ピアノの弾き語りも盛り込まれ、ちょっと心配だったトークも微笑ましく。
趣のある九段会館やライティングなどもアタリくんの雰囲気にピッタリ。
11/14発売の新曲路の途中』(10/6NHK総合土曜ドラマ「ジャッジ」主題歌)と『種をまく日々』(10/3テレビ東京系アニメ「BLEACH」エンディングテーマ)を2曲披露してくれましたが、どちらも新しい中孝介の一面を見させてくれる楽曲で、進化しづづけるカレをこれからもずっと見続けたい、そう感じたツアーでした。
東京フォーラムはどんな感じになるのか楽しみです!!
私としたことが、開演時間を30分間違え1曲目スタート直後のギリギリの入場
いやいや間に合ってよかったー
e0019442_13335668.jpg
会場で売られていたツアーグッズ。デビュー前からの活動状況が綴られたツアーパンフレットとポストカード。エコバックもあったけど買いそびれた。
ユライ花ツアー全4公演無事終了!
中孝介オフィシャルサイト
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-24 13:48 | 中 孝介 |
2007年 09月 02日 |
当選した『ユライ花』購入者ライブに行ってきました。
100名200組当選のところ、2000通も応募があったとか。
ナビゲーターの方も話していたけれど、あの規模ではもう聞くことができない貴重なライブでした。
ライブはアタリくんのピアノ演奏で5曲を熱唱
バンド形式もいいけれどやっぱり私はピアノだけが好き

『真昼の花火』
『思い出のすぐそばで』
『サヨナラのない恋』
『花』
『家路』

でも女性ファンがものすごく増えていたのにビックリ。確実にファン層が広がってきてます。
途中のトークコーナーでは、「好きなタイプの女性は?」とか「プレゼントは何をあげる?」とか
今まで聞いたことのない質問も。
アタリくんらしいなぁ~と思ったのは、好きなタイプの女性は「眉毛の手入れをしていない人」
芸能人だと「浅野温子」「万田久子」「小雪」「仲間幸恵」 確かにみんな髪も染めていない。
なんとも昭和な回答で会場は大爆笑!!眉毛の処理をしない女の子が続出するかも!?
最後に全員アタリくんと握手のプレゼントとナビゲーターの方が説明した瞬間、
『キャーーー』と、今まで聞いたことがない黄色い歓声が。すごかったです。。

なんと、10月の東京フォーラムの追加公演も5分で完売。
来週からは台湾で、新曲のレコーディングも控えているそうです。
今後の活躍が楽しみ!!

明日「ユライ花」購入者スペシャルライブ。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-02 11:46 | 中 孝介 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon