tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
カテゴリ:中 孝介( 63 )
|
|
2007年 08月 28日 |
最近のアタリくんの活躍ぶりは目を見張るものが!!
今度は豪華アーティストとともに奥田民生のトリビュート
アタリくんは『手紙』という曲で参加するそうです。
どんな曲なんだろー、楽しみ♪
やっぱり紅白でちゃいますよ(願望)

豪華アーティストによるトリビュート盤発売決定!
「ユニコーン・トリビュート/UNICORN TRIBUTES」
「奥田民生・カバーズ/OKUDA TAMIO COVERS」
2007年10月24日  2枚同時発売!!2枚組 ¥3,200(税込)


奥田民生って20周年なんだ
同世代的な感覚

すみません、初トリビュートは間違いでした。
『マテリヤ』で山崎まさよしの「HOME」がありました!!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-28 22:09 | 中 孝介 |
2007年 08月 15日 |
お暑うございますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
昨日はアタリくんのゴールデンタイムのメディア登場で嬉しい1日でした。
朝は「とくダネ!」で『花』 『アヴェ・マリア』
夜は「夏うた2007」でNHKの屋上の素敵な夜景をバックに『家路』を熱唱。
ライブではなく録画で見ましたが、とても素晴らしい唄声でした。
特に『家路』は心に温かさを感じられるものでした。
今日のランキングも10位以内にまた急浮上↑
一度訪れてみたかった、世界遺産の厳島神社9/30でのライブも決定だし
この調子でいくと、本当に紅白も夢じゃないかも!!
年の瀬にアタリくんの晴れ姿を見届けたい。そう祈っております。

この間、ツタヤで『ユライ花』がたくさんレンタルされているのを見て、
なんだかウルっとしてしまいました。年々涙腺がゆるくなって困ります。笑
10/28東京フォーラム追加公演チケット抽選で当選しました!!
4枚購入したけどやっぱり足りない。なんとかしなければ。

これからますます中孝介から目が離せません!
中孝介オフィシャルサイト
NHK総合「夏うた」。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-15 21:37 | 中 孝介 |
2007年 07月 26日 |
MTV主催のエコライブに行ってきました。
中くん以外はほぼヒップホップ系だったこともあって、ピアノソロで歌う中くんの声にみんな聞き入ってました。
わたしも、1曲目の「真昼の花火」から鳥肌が立ちつつ、アタリくんがメディアで最近よく語っている「旋律にふれる」感にひたっておりました。
「花」のヒットチャートもまた再上昇してるし、ロンヒットランになること間違いなし。

<下記4曲を熱唱>
真昼の花火
サヨナラのない恋
家路


一緒に行った初アタリの友人も「本当に歌がウマイね!!」と大絶賛。ニヤリ
出口で、インタビューに呼び止められ今回のエコライブについてと、
ここでもアタリくんファンをアピッてきました。笑
MTVライブイベント出演。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-26 08:14 | 中 孝介 |
2007年 07月 10日 |
ライブやメディアが目白押しです!
アタリくんがミッドタウンで生歌を披露!!
是非に生歌を堪能してくださいね。すごい人になりそう

◆バースディ プレミアムライブ Yahoo!ライブトーク配信 7月13日(金)21:00

◆『ユライ花』発売記念フリーライブ
 7月16日(祝)15:00開始予定
 東京ミッドタウン ガレリアB1Fアトリウム

7/10(火) 20:00 NHK総合 「歌謡コンサート」
7/11(水) 24:00 NHK BS2 「ウエンズデー J-POP」
7/13(金) 24:40 NHK総合 「MUSIC JAPAN」
7/14(土) 12:00 MUSIC ON! TV 「Make On The Holiday」
7/14(土) 23:00 NHK教育 「トップランナー」
[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-10 08:17 | 中 孝介 |
2007年 06月 30日 |
7/13はアタリくんの誕生日ですね~。おめでとうございます。
当日はバースデーライブがあるのですね。
7/11のリリースの『ユライ花』も発売後なので、盛り上がるのでしょう!
応募(7/3迄)したいところだけど、当日は日本にいないのでYahoo!ライブトーク生配信で現地から応援いたします!
どんどん活躍の場が増えているので、今後ますます楽しみな中孝介です!

バースデープレミアムライブに100組200名様を特別ご招待!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-30 12:10 | 中 孝介 |
2007年 06月 17日 |
久しぶりに間近でアタリくんの素晴らしい歌声を堪能しました。
「花」と新曲「サヨナラのない恋」の2曲。
新曲は河口恭吾さん作詞作曲。カレも「花」で大ヒットしましたよね~。
とてもせつないバラードで、サビのメロディーがずっと頭に残っています。
トークも面白かった。かなり笑えましたw
しかし、アタリクン。以前よりさらにカッコよくなっていました!
MTV公開収録。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-17 21:42 | 中 孝介 |
2007年 06月 10日 |
e0019442_13212018.jpg久しぶりにアタリくんのサイトをチェックしたら、ファーストアルバム「ユライ花」が7/11リリースNHK「トップランナー」出演決定等々と、ものすごいことになっておりました。
「星空の下」作詞がアタリくんなんですね~これは楽しみです。
私の好きな曲、「家路←アコースティックVrが嬉しい」「真夏の花火」「花」が収録されている他、「サヨナラのない恋」は河口京吾さんなんですね~。(6/13~視聴できるそうです)
初回限定 (豪華3方背パッケージ仕様)←これも気になります。。
【収録曲】
1.花
 作詞;御徒町凧 作曲;森山直太朗
2.サヨナラのない恋
 作詞,作曲;河口京吾
3.それぞれに
 作詞・作曲;江崎とし子 編曲;羽毛田丈史
4.波の物語
 作詞;小林夏海 作曲;solaya
5.Goin’on
 作詞;沢村直子 作曲;藤本和則
6.Ave Maria
 作詞;SCOTT WALTER 作曲;shubert
7.ひとさし指のメロディ
 作詞;いしわたり淳治 作曲;紗希
8.真昼の花火
 作詞;いしわたり淳治 作曲;江崎とし子 編曲;羽毛田丈史
9.恋の栞
 作詞;いしわたり淳治 作曲;so-to
10.思い出のすぐそばで
 作詞;秋元 康 作曲;江崎とし子 編曲;羽毛田丈史
11.星空の下で
 作詞;中孝介 作曲;鈴木秋則
12.家路(Acoustic Version.)
 作詞,作曲;江崎とし子

ファーストアルバム 「ユライ花」
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-10 13:35 | 中 孝介 |
2007年 05月 17日 |
みなさんもご存知の通り、私が愛してやまない中孝介(あたりこうすけ)
カレの「家路」を初めて聴いてから、もうすぐ2年が経つ。
「売れるわけないよ」と、言う人もいたけれど、
カレの唄を聞けば、きっと好きになるとずっと信じていた。
そんな中孝介が、明日ミュージックステーションで3rd single 『花』を唄う。
きっとまたカレの唄を聴き、心揺さぶられる人がたくさんいることだろう。
新たなスタートをとなる記念すべき日。おめでとう。
これからもずっと奄美の唄声を届けて続けて欲しい。
『花』は、歌詞と唄そしてメロディがシンクロした素晴らしい曲。是非聴いてみてください。

『花』  中孝介
作詞:御徒町凧 / 作曲:森山直太朗


中孝介オフィシャルサイト
中孝介オフィシャルブログ~島ぬ宝~
[PR]
by haruyo0203 | 2007-05-17 21:56 | 中 孝介 |
2007年 05月 13日 |
e0019442_034776.jpg
六本木ヒルズに引き続き、屋外のフリーライブ
アタリくんは本当に晴れ男!(私もですが)ものすごい晴天でした。
今回は「それぞれに」「家路」「花」の3曲を熱唱
道行く人も立ち止まって歌声に聞き入っていました。
屋外のライブとってもキモチよかったです。
風が強くて、ピアノ演奏の黒木さんの髪が乱れてました。。
明日は母の日ということで、「花」のCDをプレゼント!
すごい喜んでくれました!
母も大好きな「花」。これからも咲き誇る花になることを願ってます。

☆★5/18(金)ミュージックステーション出演決定!!☆★ すごいです!
J-WAVE「LOHAS SUNDAY 」
[PR]
by haruyo0203 | 2007-05-13 00:10 | 中 孝介 |
2007年 05月 01日 |
e0019442_0143819.jpg
アタリくんが出演するというJ-waveフリーライブ@六本木ヒルズに行ってきました。
聴くたびに、「花」は進化しているような気が。
歌詞が飛び込んできますから。
いつ聴いてもいい唄声でした!もっと聴きたかったなぁ~

ライブの後、この人も絶賛、ずっと行きたかったノマディック美術館に行ってきました。
久しぶりに、金縛りにあったような衝撃を受けました。
人間も自然の一部。でも依存していない世界を存分に堪能できます。
見終わった後、何とも言えない心地よい感覚に包まれますよ。
映画を観る感覚で是非行ってみてください。

エキサイトイズムEXTRA ashes and snow
Ashes and Snow - 東京ノマディック美術館
[PR]
by haruyo0203 | 2007-05-01 00:14 | 中 孝介 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon