tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
カテゴリ:中 孝介( 63 )
|
|
2007年 04月 11日 |
森山直太朗氏書下ろしの待望のニューシングル『花』本日リリースされました!
早速、ミッドタウン「TSUTAYA MUSIC STORE」にて購入。
ラジオ出演やリアルタイムブログの盛り沢山な1日。
アタリくんの歌声をこれからも聴き続けたい、あらためてそう思う今日この頃。

シングル発売を記念して、発売日の4月11日にオフィシャルブログの機能をフル活用して、
世界中のファンとトークセッションを実施します。
しかも「花」をピアノ弾き語りで生演奏し、その模様をSONY MUSIC ON LINEで生配信します。
全世界配信リアルタイムブログ
4/11(水) 22:00~23:00

[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-11 14:17 | 中 孝介 |
2007年 04月 10日 |
e0019442_8382433.jpg明日4/11はいよいよ中孝介『花』リリース
花繋がりで、今朝庭に咲いていた春らしい花をパチリ!
昨年と同様、new single「花」発売記念イベント「リアルタイムブログ全世界生配信」 が22:00~23:00 こちらのブログであるので、もちろん今年も参加します!
全世界配信って大変なことになるんじゃないかしら?
「花」をピアノき語りで生演奏し、その模様をSONY MUSIC ON LINEで生配信されるそうです。
みなさんも是非お見逃しなく!
昨日は仕事でミッドタウンにきたF嬢と久しぶりの再開。
ちょっと疲れた様子だったから、DEHLIのカレーを食べてパワーをつけてもらう。
今度来るときは是非夕方に!
その帰り、最近私の大好きな方にバッタリ遭遇。。ご縁ですね~ふふふ。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-10 23:26 | 中 孝介 |
2007年 04月 07日 |
e0019442_9524752.jpg
「題名のない音楽祭21」の公開収録に行ってきました。なんとラッキーなことに前から3列目の中央でした!
この日は、「家路」「少年時代」「花」の3曲を披露。
東京交響楽団のフルオーケストラの演奏で聴くアタリくんの唄声、贅沢極まりない。
先日の川崎のホールに引き続き、大ホールでの演奏を聴きましたが、ワンマンライブ是非やってほしい!
共演した手嶌葵さんの、映画『ゲド戦記』主題歌「テルーの唄」も透明感があって映画を映像を思い出しました。
「題名のない音楽祭21」といえば、小さい頃よく見ていた番組。やはり年齢層は高かった。

放送:5月13日(日) テレビ朝日:毎週日曜 9時
BS放送:5月19日(土) BS朝日:毎週土曜 18:30

題名祭のない音楽21
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-07 10:17 | 中 孝介 |
2007年 03月 17日 |
e0019442_2241351.jpg
久しぶりに訪れた川崎。駅から直結のショッピングモール『ミューザ川崎』
その隣にコロッセオのような360度見渡せる2000人収容の『ミューザ川崎シンフォニーホール』
ここで行われた『アジア交流音楽祭 ASIAN HEALING2007』に中孝介が日本代表として出演するというので行ってきました。ライブは年末のハシケンさん以来、今年初ライブです。
MCを交えながら、下記4曲を熱唱。
 真夏の花火
 花
 それぞれに
 家路

観客の年齢層がやけに高いと思っていたら、冬ソナの主題歌を歌うRyuがお目当て。
ペンライトを振るおばさま達がワンサカ。マジかで韓流ブームを初体験してしまいました。
しかし、生冬ソナが聞けるとは思わなかった。
隣の席のおばさまは、アタリくんの歌を聴いて『すごく、いいわねぇ~』と声にしていたので、
『そーなんです、いいですよ!』と私。笑
アジア交流音楽祭2007
ミューザ川崎シンフォニーホール
中孝介オフィシャルサイト
中孝介オフィシャルブログ~島ぬ宝~
[PR]
by haruyo0203 | 2007-03-17 22:04 | 中 孝介 |
2007年 03月 14日 |
北京での初ライブ&北京ダックを堪能した最近大活躍なアタリくん。
いまだけ視聴できるミュージックビデオ、是非みてくださいね~
土曜日のアジア交流音楽、楽しみにしてます!
e0019442_13232988.gif
←「花」ミュージックビデオ・フル視聴はこちら

Im in 北京。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-03-14 13:24 | 中 孝介 |
2007年 03月 05日 |
e0019442_1347261.jpg
新聞を読んでいたらアタリくんが。
『台湾でヒットチャート1位になった島唄歌手 中孝介 26歳』
今夏には初アルバムが出るそうです♪
[PR]
by haruyo0203 | 2007-03-05 13:10 | 中 孝介 |
2007年 03月 01日 |
『それぞれに』でメジャーデビューしてからもう1年経つんですね。
ホームページがリニューアルされてました!
新鮮でいい感じですね。前より見やすくなったような気がします。
4/11に発売される新曲『花』のジャケット。
今まで横向きが多い気がしたけど、今度は下向きなんですね。
早速私の名詞(右側)もリニューアル。アースカラーな感じがアタリくんらしい。
早く『花』をフルコーラス聴いてみたいなぁ。
今年はますます活躍しちゃいますね。楽しみです。

中 孝介(あたり こうすけ)オフィシャルBLOG ~島ぬ宝~
中 孝介オフィシャルサイト リニューアル!
HPリニューアル。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-03-01 13:27 | 中 孝介 |
2007年 02月 23日 |
デスクにセットしているアタリくんグッズ。
最近嬉しいことに、気が付いた人からよく声を掛けられます。
「あー知ってる。アタリって読めないんだよね」
「歌うまいよね」
「最近よく聞くよね」

その度に、アタリくんの説明を饒舌にはじめてしまう私。
コミュニティをつくろうかしらん。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-02-23 13:44 | 中 孝介 |
2007年 02月 20日 |
昨夜、帰宅してTVをつけた瞬間に流れてきた、聴き覚えのあるアタリくんの声。
♪はーなのように、はなーのよに♪アタリくんの新曲 『花』
何のCMかなと思っていたら、薩摩焼酎 『さつま白波』 なるほど納得。
自然の美しい映像をバックとともに、CMにしては珍しく、アタリくんの曲のみ。
ワイドサイズのCMだったのでかなりのインパクト!
薩摩酒造
中 孝介オフィシャルBLOG ~島ぬ宝~
中 孝介オフィシャルサイト
[PR]
by haruyo0203 | 2007-02-20 13:34 | 中 孝介 |
2007年 01月 22日 |
今晩、22時。
日本テレビ「極上の月夜 ゲツヨル」に中孝介が出演します!!
新曲「花」を披露するそうです。すごーくいい曲なのでみなさん是非聴いてくださいね!!

1/22(月) 日本テレビ「極上の月夜 ゲツヨル」に出演!!【NEW】
日本テレビ『極上の月夜 ゲツヨル』
[PR]
by haruyo0203 | 2007-01-22 15:45 | 中 孝介 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon