tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
カテゴリ:中 孝介( 63 )
|
|
2006年 06月 25日 |
M-ON!Make On The Holiday公開生放送!&REAL LIVE session13
e0019442_2219932.jpgREAL LIVE session13@SHIBUYA BOXXに当選してライブに行ってきました。東京でのライブハウスでは始めてということで、中くんも緊張していた様子でしたが、屋外で聞くよりもやはり音はいいですね。オールスタンディングにもかかわらず、すごい人、人、人。
『思い出のすぐそばで』と『真昼の花火』はダントツ良かったです!!最初に歌った『家路』と最後の『それぞれに』はもう定番ソングとなってきましたね。トークも中くんらしさがたっぷり出ていて楽しかったです!!
24日に『着信アリFinal』の上映が始まり、28日には2ndシングル「思い出のすぐそばで/真昼の花火」発売!
そして、発売日前日の27日には中くんとチャットでお話ができる待望の『中 孝介 リアルタイムBLOGイベント』今週は中くんに目が離せない状況です!映画もちょっと怖そうだけど必ず観に行きます。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-25 22:35 | 中 孝介 |
2006年 06月 23日 |
e0019442_1135445.gifどうやら中くんとチャットできるらしいです。
『リアルタイムブログ』ファンにとっては何とも嬉しい企画!!私もこの記念すべきイベントに参加致します!!う~ん、双方向っていうのがいいですよね。当日が楽しみです。
そんな私もブログを始めて早1年。『ブログ』や『トラバ』という言葉すら知らなかった頃から比べると、少しは上達したのでしょうか?それでもなんとか1年続けることができました。
ブログに遊びに来てくれる人も徐々に増えてきて、これからも『おもしろネタ』をアップして参りますので、どうぞよろしくお願いします!!
****************************************************************************
来たる6月28日(水)、いよいよ中 孝介2ndシングル「思い出のすぐそばで/真昼の花火」がリリースされます! しかも、6月28日は、奇しくも1年前にオフィシャルBLOGをスタートした日(⇒参照)にあたります!
そこで、「BLOG1周年 & 2ndシングルリリース前夜祭」と銘打って、『中 孝介 リアルタイムBLOG』をリリース前夜、27日(火)23:30より当オフィシャルサイトにて開催します。
当日のこの時間、「コメント」欄にて中 孝介とリアルタイムで会話(チャット)していただくことができます! 記念すべきこの時間、みなさまで一緒にリリース日を迎えましょう!
---------------------------------------------------------------
「BLOG1周年 & 2ndシングルリリース前夜祭」
中 孝介 リアルタイムBLOG
---------------------------------------------------------------
【開催日時】 6月27日(火) 23:30~24:00
【URL】 http://atarikousuke.jp
【開催概要】
中 孝介がPC前に待機して、みなさまのコメント書き込みに答えます。
奮ってご参加ください!
---------------------------------------------------------------
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-23 11:37 | 中 孝介 |
2006年 06月 15日 |
PV視聴 & 着うた(R)・PC先行ダウンロード開始!!
早速、「思い出のすぐそばで」着うたダウンロードしました!
あまり電話がかかってこないのと、いつもマナーモードにしているので、なかなか聴く機会がないのですよね。みなさまどしどし電話くださいませ(笑)
PVも見ました!梅雨の季節にぴったりな「rain」な感じでしたね。早く通しで見てみたいものです。もちろん『着信アリ Final』も観に行くつもりです。
そして、インストアライブも。。。奄美も行けるといいなぁ
そうそう、ブログもデザイン変わってましたね~夕焼け色でナチュラルさがとてもよいです。
しかし、上半身アタリくん大きい!!
中孝介ブログ ~島ぬ宝~
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-15 11:10 | 中 孝介 |
2006年 06月 10日 |
e0019442_20205731.jpg当日予定が入っていて行けなかったので、かわりに友人がライブ見学に。初めて中くんの生歌を聴いた彼女の感想は『歌うますぎだったよ』でした。
ラジオで聴こうと思っていたけれど、FMyokohamaって東京では聴けないんですね~残念
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-10 20:20 | 中 孝介 |
2006年 06月 04日 |
昨日、代々木公園のエコライフフェア2006で行われた中孝介ミニライブに行ってきました。
楽しみにしていた6/28発売の新曲『思い出のすぐそばで/真夏の花火』を生で聴くことができて感激でした。他の観客の方もライブを真剣に聞き入っていたようですね。中孝介の歌は何度も何度も聴きたくなってしまう魅力があります。妊娠中の方も毎日聴いているようです、胎教にもいいみたいですよ。
あと、知り合いの方がエコフェアのフロアディレクターをやっていてビックリでした。いろんな所で繋がっているんですね~
CDを買い求める長蛇の列が出来てました。サイン入りはきっとプレミアになる。
中孝介オフィシャルサイト
中孝介オフィシャルブログ 島ぬ宝
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-04 11:35 | 中 孝介 |
2006年 06月 02日 |
e0019442_13132782.jpg2ndシングル 「思い出のすぐそばで/真昼の花火」
中孝介の6/28発売になる2ndシングル 「思い出のすぐそばで/真昼の花火」と花束の3曲の試聴が始まりました。早速聴いてみましたが、私は「思い出のすぐそばで」が一番好きです。フルコーラス聴いてみたいです。明日のライブで歌ってくれるのかしら?期待!!
ジャケットの写真は古き良き昭和の香りがします。いいアングルですね。

そーいえば、ブログのデザイン変わりましたね。中くんがたくさん見えます(笑)涼しげでナチュラルな中くんの雰囲気にピッタリ!今週の動きがすぐ分かるようになったのでファンとしては嬉しい限りです。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-02 13:13 | 中 孝介 |
2006年 05月 24日 |
都内LIVE 追加決定!!【NEW】
久しぶりに中くんの話題。
気が付けば、ライブ満載じゃないですか!夏に向けて忙しくなりそうですね!
あさって26日はなんと上海ライブ。internationalで活躍できるのは限られた人だけ。
中くんならきっと受け入れてもらえるはず。これからも応援しています。

JAPAN NIGHT in 上海ARK
開催日時 2006年5月26日(金)
場所 上海ARK(収容数 約500~1,000人) 
開場・開演 18:00開場、18:30開演、 
出演者  上妻宏光、小島麻由美、ティンクティンク、中孝介
共催・後援 JETRO(共催)
中国音像協会、JAMIC、日本大使館総領事館(以上、後援)

【J-WAVE LOHAS SUNDAY】公開録音 に出演が決定しました!!
優先席招待も行ってますので是非ご応募下さい!!
日時 : 2006年6月3日(土)14:00~15:00
会場 : 東京・丸の内ビルディング1F 「MARUCUBE」
出演 : 大橋マキ(J-WAVE ナビゲーター)
ゲスト:中孝介
この公開収録の優先席招待を行っています。
以下のアドレスにアクセスしてご応募下さい。
http://www.j-wave.co.jp/

エコライフ・フェア2006
日時:2006年6月3日(土)16:30
場所:都立代々木公園 ケヤキ並木(NHKホール前)
料金:フリー
詳しい情報はコチラまで⇒http://www.env.go.jp/guide/ecolife-fair/index.html

REAL LIVE session13
日時 :2006年6月24日(土)  OPEN/17:30 START/18:00
会場 :SHIBUYA BOXX(ALL STANDING)
出演 :月の203号室、中孝介 他
※300名様無料ご招待の完全招待制のイベントになります。
  インターネットもしくはハガキにて応募を受け付けております。
  是非ご応募ください。(ハガキは6/12必着)
  詳しくはコチラまで。REAL LIVE session13

Slow Music Slow LIVE '06 in 池上本門寺
日時:2006年7月23日(土) OPEN/15:00 START/16:00
場所:東京 池上本門寺
料金:全席指定 8400円
詳しくはコチラのHPまで⇒http://www.red-hot.ne.jp/
[PR]
by haruyo0203 | 2006-05-24 11:25 | 中 孝介 |
2006年 05月 10日 |
2ndシングルリリース決定!!
待望の2ndシングルが来月末いよいよ発売ですね♪
確か乃木坂のフリーライブで最後に流れてました曲ですよね~。
大阪のライブで歌われてたそうですが、私も生で聴きたかった。
『着信アリ』も見に行かなきゃ☆映画の舞台挨拶で歌ってくれたりするのかな!

2006/6/28 in Stores
思い出のすぐそばで(映画「着信アリ Final」主題歌)/真昼の花火
ESCL2835 ¥1,223(tax in)

1,思い出のすぐそばで
作詞 秋元 康 作曲 江崎とし子 編曲 羽毛田丈史
2,真昼の花火
作詞 いしわたり淳治 作曲 江崎とし子 編曲 羽毛田丈史
3,花束
作詞 小林夏海 作曲 NEMO 編曲 solaya
4,思い出のすぐそばで(instrumental)
5,真昼の花火(instrumental)
[PR]
by haruyo0203 | 2006-05-10 10:56 | 中 孝介 |
2006年 04月 17日 |
土曜日、中くんのフリーライブに行ってきました!
インストアライブとは違って、ちゃんとしたライブ会場だったので
迫力のある歌声とピアノの演奏にまたまた感動しました。
聴くたびに思いが強く感じられる『それぞれに』
すっかり聞き入ってしまいました。
ピュアな気持ちがこちらにも伝わってきます。
『Moontail』はJazzyでよかった!

中くんの周りでは、なにやら動きが。。。。すごいです!

中孝介 新曲が映画「着信アリ Final」主題歌に!
人気ホラー映画シリーズの最終章「着信アリ Final」(麻生学監督、角川ヘラルド映画・東宝洋画系6月24日公開)の主題歌に、中孝介の新曲が選ばれました。

 「着信アリ Final」は携帯電話を介して広がる恐怖を描く完結編。04年の第1弾は三池崇史監督、柴咲コウ主演で興収15億円を記録し、第2弾ではミムラが主演。アジアでも公開。

 同映画の企画・原作を手がける秋元康さんが、中の伸びやかな歌声を「体温を感じる声」と絶賛し、主題歌に指名。秋元さんが作詞したスローテンポの曲「思い出のすぐそばで」(6月発売予定)を歌うことが決定した。秋元さんは「ホラー映画ですが、中さんの歌が最後に流れることによって、温かな気持ちになれる気がする。怨念(おんねん)を鎮める歌声です」と大絶賛されている。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-04-17 15:01 | 中 孝介 |
2006年 04月 15日 |
中孝介 デビュー記念スペシャルフリーLIVE 生配信!
本日のライブがネット配信されるから、来れない人は是非!
私はもちろん見に行きます!

全国各地でデビュー・シングル「それぞれに」を披露してきた中 孝介。
3月1日のデビューから約1ヶ月半、全国でインストアライブを繰り広げ、
その集大成とも言える本日のスペシャルフリーLIVE を17:00より生配信します!
(予定配信時間:45分)
[PR]
by haruyo0203 | 2006-04-15 09:33 | 中 孝介 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon