tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
カテゴリ:占い( 29 )
|
|
2008年 04月 21日 |
手相を自分で鑑定できる占いサイト「テソーミルーム」
「テソーミ」=手相を見る ← イケテル
質問はちょっと多めだけど、診断結果はなかなか説得力あり。
ぶつぶつひとり言を言いながら、自分の手相とにらめっこしてる姿はかなりヘンらしい。

お母様が占い師という同僚を最近発見!
これは是非占ってもらうしかないですな!?
[PR]
by haruyo0203 | 2008-04-21 23:17 | 占い |
2007年 11月 22日 |
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは89歳で、つまり西暦2059年に、寿命を全うして生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年の年末のことです、わたしは運命に導かれるようにして、ある人からある特別な荷物を預かることになります。そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。こころに留めておいてください。
最後にひと言、89年間生きてみて思ったのは「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

2059年の天国にて

89歳大往生のようです(笑)荷物って一体なんでしょう?
これ友達から教えてもらった久々ヒットの占い
「天国からのメッセージ」
メッセージ受信中ってところがニクイです!!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-11-22 00:35 | 占い |
2007年 10月 22日 |
先日、知人に紹介してもらった占い師に占ってもらいました。
これまで何人もの占い師にみてもらったけど、今回は特殊な能力をもつ占い師。
す、すごい!!
としか言えませんが。。楽しみです、ふふふ。
それにしても、いろんなタイプの占い師がいるんですね~
興味のある方は紹介しますよ。ほんとビックリですから。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-10-22 23:26 | 占い |
2007年 09月 19日 |
総合結果でステキ女子頂きました!!

今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!

[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-19 10:04 | 占い |
2007年 08月 22日 |
呼べますけど。。。

今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!

[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-22 10:05 | 占い |
2007年 08月 15日 |

今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!

[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-15 10:15 | 占い |
2007年 08月 08日 |
干物女でました!!


今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!

[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-08 10:09 | 占い |
2007年 08月 01日 |
今、前世を占うリーディングがちょっとしたブームになっているけれど、
その話の延長で、同僚と「前世を知りたい派」と「知りたくない派」論争に。
*ちなみに私は「知りたくない派」
「前世を知りたい」という人は、過去に何があったかを知ることによって、現在をどう生きていくかというアドバイスととらえているそうで、
前世を知りたくない私は、お金を払って占ってもらうなら、未来のこと以外は何の意味もないと思っている。
過去のことを知ってどうするのかしらと思ってしまう。占いは好きだけど、そこにはまったく興味はない。現実的なんでしょうか。
いろんな考えの人がいるから面白いなぁー
同僚が「今私達がこうして出会っているのも、偶然というより必然だよね」
という言葉が印象的だった。
ひとつひとつの出会いは大切にしたいですね。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-01 22:05 | 占い |
2007年 08月 01日 |
来週はいよいよ干物女になる?!
12回の結果を保存しておくと、最後に特別な診断結果が見れるらしい!
みんなもやってみてね~

今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!

[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-01 10:29 | 占い |
2007年 07月 25日 |
またまたステキ女子。うふふ
今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!

[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-25 10:15 | 占い |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon