tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
カテゴリ:占い( 29 )
|
|
2007年 07月 18日 |
『ステキ女子』90% 『干物女』にはなれないのかしら~


今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!

[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-18 13:28 | 占い |
2007年 07月 18日 |
『ステキ女子』70%!前回より10%アップ↑


今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!

[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-18 13:26 | 占い |
2007年 07月 18日 |
『ステキ女子』60%でしたよ。あなたは?


今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!

[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-18 13:23 | 占い |
2007年 06月 16日 |
6月13日(水曜日)は九頭龍神社の年に一度の大祭
箱根の九頭龍神社は日本で屈指の九頭龍さま/龍神さまの神社で、
龍神さまは水を司るのですが、事業発展、縁結びなどのご利益があると言われて女性に人気
梅雨入り前、晴天に見守られ箱根の素晴らしさを改めて実感した1日でした。
e0019442_1194697.jpg
箱根ターンパイクから見た絶景富士山
e0019442_111121100.jpg
ザ・箱根芦ノ湖
e0019442_11115294.jpg
九頭龍神社行きのフェリー乗り場に群がるたくさんの老若男女。おひとり様もたくさん
e0019442_11122398.jpg
6/13のみ配布される通行手形。
御供に入っている「小豆ともち米」は湖中に献供する。
e0019442_11124677.jpg
フェリーに乗ること約15分
e0019442_11133672.jpg
e0019442_11135899.jpg
二拝二拍手一拝にて参拝。参拝中に風が吹くと願いが叶うといわれている。
どうだったか、すっかり忘れてましたw
e0019442_11145460.jpg
箱根神社のお水汲み。霊水といってヒーリング効果のあるエネルギーの高いお水
e0019442_11151799.jpg
100円で販売しているペシール付きペットボトル
e0019442_11163121.jpg
こちらは箱根神社
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-16 11:49 | 占い |
2007年 06月 13日 |
e0019442_13184259.jpg

スピリチュアルスポットとして有名な九頭龍神社にやってきました。またしても晴れ
鳥のさえずりと波の音が、神聖なロケーションにピッタリ
6/13は年に1回の大祭ということで、ものすごい人人人
商売繁盛と縁結びが有名で、女性ばかりかと思いきや男性もチラホラ
今回は両方ご祈願に、御利益ありそうですー
詳細レポートはまた後日
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-13 13:18 | 占い |
2007年 04月 27日 |
わたし、ぬりかべ。 あなたは?


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。

映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-27 11:33 | 占い |
2007年 04月 20日 |
夢ってみますか?

先日、「私、見たい夢が見れるんですよ」という人に会いました。

そういえば、最近まったく夢を見ていない私。(覚えてないだけかもしれないけど。。)
数年前、タカラから見たい夢が見れる「夢見工房」が発売されて、ちょっと欲しいなと思ったことがあったなぁ。

「どうしたら見れるの?」と尋ねてみると、
「う~ん、見たいなーと思ってると必ず見るの」となんとも歯がゆい返答。
特別なことをしてるわけでもない、ってことは才能ですか!?

見たい夢を見る方法について色々調べてみたところ、
唯一、できそうなものはこれ↓

 半身浴をする←単純に疲れさせるだけなんじゃ・・・
 寝る前にカフェインをとらない←喫煙者は無理・・・
 寝る30分前に見たい夢のイメージトレーニングをする←5分で眠くなる・・・

やってみてるけど、それでもまったく夢を見ない。

私が見た夢の中で一番インパクトがあったの、歯が全部抜ける夢。
食べているうちに、1本ポロっと抜けて、最後には全部抜けてしまう恐ろしい夢でした。。
でも一般的に、歯が抜ける夢って悪い夢の象徴とされているけど、そうでもないようで転機とか変化らしいのです。←前向きw

夢ってなんなんでしょうねぇ~
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-20 17:59 | 占い |
2007年 03月 09日 |
e0019442_1312283.jpg占いライター柏木珠希著『開運マニア』という本を読んだ。
一度登ってみたいと思っている富士山、訪れてみたい出雲大社祈願、台湾開運&占いツアー、先日、私も購入したパワーストーン。つけていると石が軽くなるという不思議な話など。
興味と探究心がそそられる内容だったので、あっという間に読んでしまった。
カノジョの結論から言うと、成功している人や美しい人は、縁起をかついだり、開運や占いを信じるている、ということに気づいたからだという。
確かに私もそれは同感!!
まぁ信じる信じないは別として、それをうまく取り入れるコツを知っている人なんだと思う。
富士山に登る、出雲大社祈願、フツフツと沸きあがってきました。
ブログ:柏木珠希の『開運マニア』が行く!!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-03-09 13:19 | 占い |
2007年 03月 03日 |
e0019442_0115448.jpg
よく当たるという『占いバー』があると聞き、面白そうなので行ってきました。
お店は西麻布にあるタロットバー『Rosy』
店内はバーカウンター6席のみ。どこで占いをしてくれるのだろうと思っていたら、
占いをしてもらう人がカウンターの端に座り、その隣でタロット占いが始まる。
伺った金曜は、オーナーの井上ゆみこさんが占いをしてくれた。
私は恋愛運を占ってもらったけど、かなり当たっていたと思う。一緒に聞いてた友達も深く頷いていた。ちなみに、占ってもらった友達もドンピシャでした!
今後のアドバイスとして
『もっと意識的に女らしくした方が、恋愛運はアップするわ。攻撃的になるより少し控えめに』
というお言葉をいただいた。確かに攻撃的な私。。。春ですし、女らしさをアップしてみましょうか♪
タロットは今聞きたいことを占うのに適している占いなので、物件を購入する人が訪れたりするとか。長期的なスパンで占ってもらいたい場合は、西星占星術や東洋占星術が最適みたい。
e0019442_18211975.jpg

そしてこちらが、初購入パワーストーン。
たくさんある石の中から気になる石を選び、オーリングチェックをして相性がよかったもの。
ローズ・クォーツ:恋愛運アップ、恋愛成就、女性美引き出す
クリスタル:浄化、エネルギーアップ
オパール:良縁、出逢い

Rosy
東京都港区西麻布2-16-1
03-3797-4478 要予約
火~土 OPEN 18:00 CLOSE 24:00頃(L/O 23:30)
定休日:月・日・祝祭日

[PR]
by haruyo0203 | 2007-03-03 00:11 | 占い |
2007年 02月 19日 |
女性が好きな占い。私も気が向くとたまに行きますが、「占い」っていうと対面式が当たり前だと思っていたけど、最近ではネットで占いをする人も多いとか。
一番多い年代は、20代かと思いきや、意外にも私と同じ30代がダントツトップ。
対面式だと1件につき最低4000円、ネット占いは、300円~お高いもので1000円以上。
料金の安さと気軽さが受けているのかもしれませんが。。。30代って聞くと本気モードもいるのかも。
占いっていうと、相性や将来を占ってもらったりするものだと思っていたけれど、
なんと、このご時世そんなことはどうでもよくて、「気になるあの人の気持ち」がダントツなのである。
そんなの相手に直接聞けばいいじゃんって思いますが。。。
聞くに聞けない「あの人の気持ち」なんだろーなぁ。
確かに、「相性最悪」って占われてもいい気はしないもんね。ふむふむ。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-02-19 13:40 | 占い |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon