tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
カテゴリ:コスメ( 12 )
|
|
2008年 02月 19日 |
e0019442_1941110.jpg
先日頂いた自然派コスメブランドWELEDAホワイトバーチボディシェイプオイルバスミルクセット
特にこのオイルの効果は素晴らしい!!
乾燥が厳しいこの季節でもつるつるだし、下半身もちょっとスッキリしてきた感じ!?
香りも白樺の自然ないい香りでぐっすり熟睡できるといいことづくし。
さらに続けてみまするぞ~
[PR]
by haruyo0203 | 2008-02-19 00:19 | コスメ |
2007年 06月 19日 |
e0019442_2355398.jpg以前、こちらのコスメを頂いた何かと話題の合うお隣さまより、ベストセラーになっている『田中宥久子の造顔マッサージ―10年前の顔になる―』DVD付きを借りたので、DVDを見ながら昨日から始めてみました。
11工程を3分間で行う簡単なマッサージですが、これがなかなか効果ありそう。
しばらく続けてみて小顔効果を実感したいところ。
10年前のあの頃のようになれるのかしら?是非なりたいw
継続は美貌なり!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-19 23:16 | コスメ |
2007年 06月 09日 |
e0019442_11124872.jpg
造顔マッサージで有名な田中宥久子の新ブランド「Y・METHOD(ワイ・メソド)」のローションを
可愛いお隣さまから頂きました!ありがとう!
しばらく使ってみてまた報告いたしま~す。
『美は一日にしてならず』
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-09 11:12 | コスメ |
2007年 01月 30日 |
e0019442_13572271.jpg
フレグランスキャンドル(四葉のクローバー♪)&フラワーパヒュームを頂きました。
お世話になりました。
そして
これからも。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-01-30 13:57 | コスメ |
2006年 11月 20日 |
昨年、爆発的に人気がでたアンチエイジング効果のある『コエンザイムQ10』。
化粧品からサプリメントまでコエンザイムQ10入り商品が、ドラッグストアや化粧品コーナーには商品が溢れそれを求める行列ができてましたよね。私はその商品数に圧倒されて、何を買ったらいいのかわからず購入を見送っていました。
昨日、たまたまドラッグストアにあったコエンザイムQ10入りハンドクリームを買って、夜そのクリームを塗って翌朝起きたら、気のせいか、思い込みか、手がプルップルッに!!いつも寝るときはユースキン派な私ですが、しばらくコエンザイムQ10の方を使い続けてみることにします。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-11-20 14:25 | コスメ |
2006年 07月 14日 |
e0019442_19332780.jpg
お土産に買っただるま。カラフルなだるまもあるんですね~かわいい!
さて、どこで売ってたのでしょう?
[PR]
by haruyo0203 | 2006-07-14 22:33 | コスメ |
2006年 04月 21日 |
e0019442_1551237.jpg

昨日、ちょうど基礎化粧品が切れたので、ちょっと浮気をしてみようと
近の席のY嬢に「化粧品何を使ってるの?」と訪ねたところ、
「私はずっと基礎はイプサ。クリームだけはPAUL&JOE」とハッキリ。
ずっと使い続けている所に説得力を感じる。
そうしたら今朝、昨日たまたま化粧品を購入しに行ったからといって
サンプルをもらってきてくれました!!(ありがとうY嬢)
早速使ってみますね!その後購入の検討いたします。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-04-21 15:12 | コスメ |
2006年 04月 06日 |
ゲルの先駆者 Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ)人気№1のゲル美容液がたっぷり1本使われている『アクアコラーゲンゲル ディープモイスチャーマスク』を試してみた。
これまでいろんなパックを試してみたけど、これほど重量があるのはなかったんじゃないかなぁ。
さっそくパックを広げて顔にのせると、ひんやりとして気持ちがいい。
ゲルなのでポタポタたれてしまう心配がないのがいい。日差しが強くなるこれからの季節はヒートダウン効果が期待できそう!
そして、何よりいいのが、無香料だということ。香りの好みは人それぞれ違うので、あまり強い香りのパックは気持ちが悪くなってしまうことがあるから。
一般的なパックだと、10分以上すると乾燥してしまうのが殆どだけれど、このパックは15分以上つけていてもまだまだしっとり!
結局うとうと1時間位パックをしたままだったけどまだしっとり。残った美容液も首や腕にぬって
全身しっとり。翌朝は顔色もくすみがないクリアな肌色で。化粧のノリも抜群でした!
大切な約束がある前日は即効作用があるパックに限るということね。
Dr.Ci:Labo アクアコラーゲンゲル ディープモイスチャーマスク
エキサイト アンチエイジング

[PR]
by haruyo0203 | 2006-04-06 11:54 | コスメ |
2005年 08月 10日 |
e0019442_1744515.jpgコスメフリークの知人の紹介で使い始めた
完全無添加化粧品「アウラソフトウォッシュ」
マスカラもこれだけで落ちてしまうからビックリ、1本でダブル洗顔!!
洗顔後もくすみがとれて肌が白くなってしっとり
見つけちゃいました
[PR]
by haruyo0203 | 2005-08-10 17:05 | コスメ |
2005年 07月 25日 |
e0019442_17502098.jpg
ここ3ヶ月程愛用している「ガスール」というクレイパウダー。泥です。
風呂に入った時に水でといて、全身を軽くマッサージ
するとザラザラしていた角質がつるつるに!美白効果もあるくらい白くなりますよ♪
コストパフォーマンスもgood!
表参道の「生活の木」で購入できます。ここのアーユルヴェーダなかなかです。
[PR]
by haruyo0203 | 2005-07-25 17:57 | コスメ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon