tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
カテゴリ:グルメ( 115 )
|
|
2007年 09月 22日 |
ワンコ連れもOKということで、星のや『ノーワンズレシピ』で朝食を頂きました。
『朝食にシャンパンはいかがですか?オレンジジュースと割ってミモザもできますよ』と、初めてのサービス。ちょっとそそられたけど、車なのでオレンジジュースに。。
緑の木漏れ日が差し込むテラスは時間を忘れてしまいます。次回は宿泊したい。
e0019442_1281262.jpg
好きなジャムをセレクトしてトレーに。はちみつも20種類以上どれも美味
e0019442_12112793.jpg
静かにちょこんと座っているテオ
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-22 12:17 | グルメ |
2007年 08月 30日 |
e0019442_23202430.jpg
お中元に頂いた山梨産の種なしぶどう「ピレーネ」
ほどよい酸味もあってとっても美味しかったです♪
ピレーネが種なしでイチオチ!と薦めてくれた
誰が見てもまわりの中では一番痩せている上司♀
そんなカノジョは
『最近太っちゃったから』
と、ぶどうをスルー。(ちなみ全然太っていません)
お菓子ならともかく、フルーツまで制限するとは。。さすが
ビリーで、ほんの少しだけ腹筋が割れてきて大喜びしていた自分がお恥ずかしい。
引き続き頑張ろーっと!

土曜日はいよいよ当選した中孝介のプレミアムライブ!!
どんな曲が聞けるのかなぁー。楽しみ!

↓アタリくん週末メディア盛り沢山ですねー 徳永さんとの共演是非見たい
土曜は9/1(土) 12:45 フジテレビ739
「めざましテレビpresents中野美奈子の広人苑Ⅱ」
CSフジテレビ721、739にて9月1日(土)~21日(金)放送(不定期)
※初回はフジテレビ739にて9月1日12:45~13:00
日曜は9/2(日) 9:00~ テレビ朝日 「題名のない音楽会21」 ※徳永英明さんと共演
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-30 23:20 | グルメ |
2007年 08月 23日 |
箱根で美味しいピザがいただけるという噂を聞き、訪れた箱根湯本ホテル別館にある『ラ・マニョーリア』
テラス席から深い山の緑を眺めながら、釜焼きピッツアがいただます。
イタリアン好きのホテルのオーナーが、シェフを本場イタリアに修行に行かせたというから驚き。
モッチモチのマルゲリータは絶品でした(写真撮るのを忘れました。。)
箱根でイタリアンもありです。美味しいものならなんでも◎ですね。
で、そのお隣にあったのが、『Hakone Bakery』
蕎麦屋『暁庵』の隣にある小さいお店には行った事があったけど、ここは初めて。
どのパンもずっしりと重く、見た目はカリっと焼きあがっている。めちゃくちゃ美味しいです!!
箱根のお土産に温泉饅頭ではなく、パンはいかがでしょう?
e0019442_22321920.jpg
坂の途中にお店があるので車が何台も駐車しています。ちょっと危険。
e0019442_22325315.jpg
カタツムリのような形をした絶品クロワッサン。何個でもいけちゃいます。
e0019442_22331439.jpg
同じ系列の『暁庵』の蕎麦粉を使ったパンも
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-23 12:44 | グルメ |
2007年 08月 02日 |
e0019442_14265348.jpg

上司がマイブームだという塩アイスを頂きました。

これ、すんごい、んまいですー

薄いグリーンが綺麗
ここでも、伯方の塩が使われてる。さすがっ

他に、デコポン、レモン、抹茶、バニラ

ミッドタウンガレリアB1 ~8/27
外の芝生には『Midtown Garden Cafe』もオープン(日中は暑くて無理)
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-02 14:26 | グルメ |
2007年 07月 26日 |
e0019442_16145389.jpg

美容院仲間の同僚と中華ランチ
激辛だけど美味しかった絶品麻婆豆腐
見てるだけで食欲をそそられるいい色
酢豚も美味しそうでした
[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-26 16:14 | グルメ |
2007年 07月 08日 |
e0019442_1684118.jpg

美味しいお酒とお料理
ご馳走様になりました
至福の七夕
[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-08 16:08 | グルメ |
2007年 07月 06日 |
e0019442_192440100.jpg

近所の家庭菜園で採れた赤しそで、しそドリンクを作ってみました。
鮮やかな色もさることながら、美白効果も。
これからの季節にぴったりな爽やかなドリンク。
ソーダ割りもいけますw 是非おためしあれ♪

☆簡単レシピ☆
① しそをよく洗う
② 2ℓの沸騰したお湯の中に、お酢(我家は延命酢ときび酢)を2カップ(お好み)と
   お砂糖(グラニュー糖)を500g以上(お好み)入れる。
③ ②の中に①を入れ、鮮やかな色に変わってきたら(2~3分)しそを取り出す。
④ ③を30分くらいことこと煮込む。
⑤ 熱いうちに容器につめて常温でさまして完成!

[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-06 19:24 | グルメ |
2007年 06月 28日 |
e0019442_22101141.jpg
約6年、なんの音沙汰もなかったSくんから、急にランチのお誘いがあったので『cafe daisy』にて再会ランチ。
ブランクを感じさせない毒舌ぶりは相変わらずだったけど、少しカッコよくなっていた。
その当時、付き合う寸前まで行った3つ下のSくんとは、なかなかタイミングが合わず、結局友達のまま遊びに行ったりしていた。
私はすっかり忘れていたのだけれど、ディズニーランドに行って満員で入れなかったのは私とだけだったらしく、『そこで俺達が一緒になれなかった運命だったのかもね』と、面白いことを言ったので、『なるほどねー』と、思わず納得してしまった。
またいい友達関係復活するかな!?
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-28 22:43 | グルメ |
2007年 06月 28日 |
e0019442_9155053.jpg

最近100円で販売されるようになった
隣の家庭菜園で採れた新鮮野菜
市販の野菜とこんなにも味が違うとは、というぐらい甘くて美味しい!
人気のトマトはいつも売切
美味しいものを食べると幸せに
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-28 09:15 | グルメ |
2007年 06月 26日 |
e0019442_14304131.jpg

六角のきいた坦々麺
夏にピッタリの一品
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-26 14:30 | グルメ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon