tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
カテゴリ:コラム( 268 )
|
|
2008年 04月 06日 |
e0019442_17242592.jpg

桜の花吹雪がヒラヒラ~
今日はポカボカ陽気で最高の花見日和
気持イイなぁ~
[PR]
by haruyo0203 | 2008-04-06 17:24 | コラム |
2008年 04月 02日 |
友人から小学校の友達が店をオープンするから付き合ってと行ったお店にはいたのは、
えぇーーーー、知った顔がたくさん!!
こんなに驚いたのは久しぶり。もぉー嬉しいったら。ありがとう!
巧妙すぎるサプライズに脱帽ですよ。
e0019442_22502658.jpg
誕生石の名前で12種類のキャンドルを展開しているSWATi のUN DOUZEアロマキャンドルを頂きました。ありがとう!
パールをイメージしたオリジナルの香りとカラーだそうです。
パールの石言葉 「健康」
健康・無垢・長寿を象徴するパール。強い保護力をもち悪霊から身を守るとされ、邪気を払い、抵抗力、想像力を高めると言われている。また、若さと美しさを保つとされる。ほほぅ
[PR]
by haruyo0203 | 2008-04-02 22:13 | コラム |
2008年 03月 30日 |
馬事公苑の桜まつりに行ってきました。それ程盛り上がり感はありませんでしたが、
桜も綺麗だしなんと言ってもすいてて穴場。
その後、近所に絶品のカレー屋さんあるいうので食べに行った「スパイスマジック」なるほど美味!
e0019442_22261140.jpg
桜満開
e0019442_22284381.jpg
異なる種類の桜は絵になりますね
e0019442_22294460.jpg
珍しく座っている馬を発見。なんだか寂しげな佇まい
[PR]
by haruyo0203 | 2008-03-30 22:45 | コラム |
2008年 03月 28日 |
e0019442_19575040.jpg

やっぱり綺麗だわ~
いい香りがする
日曜、元ちとせのライブがあるらしいぞ
[PR]
by haruyo0203 | 2008-03-28 19:57 | コラム |
2008年 03月 25日 |
少し前、メイドカフェやら執事カフェがブームになっていたけれど、
コスプレブームって未だ健在なのでしょうか?
知り合いが行きつけの会員制のお店で、かなりのアンダーグラウンドな雰囲気のお店というかお部屋!?にて、はじめてメイドコスプレを体験!
とりたてて過激な衣裳ではないので、かなり長時間なじんでおりましたが、スカートのヒラリは結構心地よいもの。
そのお店ではみんなハンドルネームで呼び合うのですけど、オフ会ですか?
ハンドマジックが超上手いサラリーマンや、アキバ系の女子が入り混じった非日常的な時間を過ごしました。
まだまだ知らない世界があるものですね。
[PR]
by haruyo0203 | 2008-03-25 00:33 | コラム |
2008年 03月 16日 |

フラメンコを習っているOちゃんの発表会に行ってきました。
Alegriasをソロで踊るOちゃんとっても素敵。春らしい衣裳もよく似合ってました。
一番前の席で、ギターと踊りのリズムがあまりにも心地よく眠気が。。
凛とした気持ちになりますね。また観に行きますね~
e0019442_1650739.jpg
先生の秘蔵っ子とか。めちゃ可愛かった
e0019442_1652444.jpg
美しいステキなお姉さま方

Tablao CASA DE ESPERANZA
[PR]
by haruyo0203 | 2008-03-16 16:54 | コラム |
2008年 03月 10日 |
高橋尚子がメディアに登場すると、必ず誰かしらに「似てる」「速そう」と
もう何年も言われ続けているので、もはや他人事とは思えない親近感を
カノジョには抱いております。
先週の名古屋国際マラソンも、テレビにかじりついて見守っていたのですが、
残念ながら、右ひざ半月版手術の影響ですぐに失速してしまいましたが、
それでも、完走を諦めなかったのは素晴らしい。
今後もQちゃんの走りを楽しみにしようと思います。
気になったのは、後半Qちゃんが立ち寄った大会指定のトイレですが、
のちのインタビューで「Qちゃんが使ったかどうかはお答えできません」と
濁していたのはなぜなのか?気になります。。。
[PR]
by haruyo0203 | 2008-03-10 23:10 | コラム |
2008年 02月 25日 |
e0019442_1846165.jpg

ソニー生命のパンフレットに友人家族+わんこが掲載中
なんて微笑ましいショット!
全身自前の白コーデで撮影にのぞんだとか
さすが色白さんファミリーのなせる技。きっとクリーンなイメージが採用の決め手なのね
[PR]
by haruyo0203 | 2008-02-25 18:46 | コラム |
2008年 02月 05日 |
e0019442_23252728.jpg

東京ドームで2/10まで開催されている『テーブルウェア・フェスティバル2008』の上越クリスタル硝子ブースに友人の書が展示されています。
月のバランスが絶妙で、英文の筆記体も面白い。落ち着いたらまた個展を!
テーブルコーディネートも知人の稲葉英美さん。
行かれる方は是非チェックしてみてくださいね~
[PR]
by haruyo0203 | 2008-02-05 23:35 | コラム |
2008年 02月 04日 |
e0019442_10392639.jpg
知人のイラストレーターおおさわゆうさんの初個展に行ってきました。
可愛いタッチのイラストで、ちょっとブラックでユーモアのあるコンセプトも面白かった。
おおさわゆうのサイト
[PR]
by haruyo0203 | 2008-02-04 10:48 | コラム |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon