tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 12月 30日 |
昨日、我家は朝から1日大掃除。
毎年エリア毎に分担しているのだけれど、今年は妹が仕事で不在。
ということで、母と弟の3人で下記のように分担し大掃除にとりかかる。

私:全窓ガラス拭き&カーテン洗濯&フローリングワックスがけ&浴室
母:台所&玄関まわり&リビング
弟:全窓結露防止スプレーかけ&車&バイク洗浄&高い所(電気)
テオ:年収めトリミング

ミスチルの音楽をかけながら♪疲れたけど、結構楽しくお掃除してました。
みんな掃除に夢中で、テオのことを誰もかまってあげなかったから、
あらゆる所でおしっこをしてみんなの気を引こうとしていたけど、
ワックスをかけたばかりのフローリングでは勘弁してくれ~

結露防止スプレーはおすすめ!
[PR]
by haruyo0203 | 2005-12-30 09:55 | Family |
2005年 12月 28日 |
e0019442_8344327.jpg久しぶりに鳥肌立ちました。桜井さん上手すぎます!歌はもちろん、MCも人柄の良さが出ていてよかった。あったか~い気持ちになりました。3時間もやっていたけどまったく時間を感じさせず。ほんと感動しました。チケットありがとう!

帰りの人身事故に巻き込まれなければ、なお良かったのですが。。。

エキサイト Mr.Children
オフィシャルHP
[PR]
by haruyo0203 | 2005-12-28 08:34 | コラム |
2005年 12月 27日 |
e0019442_1135741.jpg
運を逃さないように、まずは掴む手の爪の先から綺麗になろうという事で、知人宅に某有名ネイルショップの方が見えて、ネイルのお手入れの仕方~ネイルの塗り方~ネイルアートのレクチャー受けました。
いつも見える爪だからこそ、いつも綺麗にしておきたいもの。楽しい時間を過ごしました。その後のワインの会は綺麗な爪をつまみに盛り上がりました。
[PR]
by haruyo0203 | 2005-12-27 11:35 | コラム |
2005年 12月 25日 |
e0019442_2363868.jpg初ミレナリオしてきました。今年で最後ということでイタリアから職人よび14万個ライティングを設置したそうです。実際に見るとすごく綺麗で圧巻でした。
久々の人ごみ&寒さでしたが、とってもSweetな夜に。。

東京ミレナリオ 2006年1月1日まで
[PR]
by haruyo0203 | 2005-12-25 23:06 | コラム |
2005年 12月 22日 |
e0019442_114298.jpg


LA TELLE
[PR]
by haruyo0203 | 2005-12-22 11:04 | グルメ |
2005年 12月 21日 |
e0019442_22434051.jpg
創業弘化4年(1847年)。日本で唯一の金平糖専門店。
紀宮様と黒田慶樹御結婚式の引き出物で話題に。人気商品は1年以上も前から予約でいっぱいになる名店

緑寿庵清水
[PR]
by haruyo0203 | 2005-12-21 22:43 | グルメ |
art
2005年 12月 20日 |
e0019442_22133789.jpg
色の配色が綺麗なガソリンスタンド
e0019442_22143365.jpg
カラフルなビール
e0019442_22145641.jpg
暖色系でまとめられて陳列されているディスプレイ
e0019442_22152439.jpg
ヨーグルトドリンクも種類が豊富。どれも美味!
e0019442_2216456.jpg
ヘルシンキ空港の窓枠はwood
e0019442_22163052.jpg
デパートのような空港内のディスプレイ
e0019442_22171120.jpg
ツリーのオーナメントになっていた鍋しき
[PR]
2005年 12月 19日 |
e0019442_21281313.jpg
リカーショップの入口にあったリンゴのツリー
e0019442_21285055.jpg
木製鍋しきのツリー
e0019442_2129746.jpg
木製コースターのツリー
e0019442_21292035.jpg
紙製のオーナメントのツリー
[PR]
2005年 12月 19日 |
e0019442_7172711.jpg
友人がお土産に持ってきてくれたどらやき。
BURUTUS最新版にも載ってました!かなーり美味しくて2個は余裕で食べれます

黒松本舗 草月サイト
[PR]
by haruyo0203 | 2005-12-19 07:17 | グルメ |
2005年 12月 19日 |
e0019442_764669.jpg
帰りの機内から見えたオーロラ。北極圏を通過するため、左側のシートに座っていて見れたオーロラ☆1時間位ずっと見えていたのです
e0019442_77635.jpg
残念ながら、写真では見えませんが、北極星がものすごく綺麗だった
e0019442_772612.jpg
e0019442_775784.jpg

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon