tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 01月 31日 |
本日、友人に女の子が産まれたとの朗報がありました。
様々な困難を乗り越えての出産だったので、本当に本当に良かったです。
彼女の素晴らしいところは、決して諦めなかったこと。
『諦める』ということは、可能性までも奪ってしまうものなのです。
ずっとチャレンジし続けたいと、改めて思いました。
心から祝福します。おめでとう!!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-01-31 22:49 | コラム |
2006年 01月 30日 |
三谷幸喜の映画って面白いけど、今回はどうなんだろう?とあまり期待していなかった作品だったけれど、最初から声を出して笑ってしまいました。
出演者がたくさん出てくるけど、ごちゃごちゃになってなくて、しつこくない。
絶対なさそうでありそうな、あるあるっ!みたいな内容になっていて、ちょっと涙をそそられるエンディング。
偶然、同じ日に観に行った母も『面白かった!』と大満足。幅広い年齢層に人気あり!

エキサイトシネマ THE 有頂天ホテル
[PR]
by haruyo0203 | 2006-01-30 14:55 | シネマ |
2006年 01月 28日 |
e0019442_2245306.jpg
六本木ヒルズ52階の展望台『東京シティービュー』から見た富士山。
息をのむほどの素晴らしい絶景。
セルフバーでシャンパンを飲みながら、夜景をまったり堪能。高い所はやはりいい。

東京シティービュー
[PR]
by haruyo0203 | 2006-01-28 22:45 | コラム |
2006年 01月 27日 |
29日で6ヶ月になるテオ。最近、妙にしつこい。
『ウォ~ン』という雄叫び&しつこい程の噛み付き。
まわりの人に聞くと、そろそろ発情期だとか。
可愛そうだから去勢した方がいいと言う人もいるけど、
一説によると、座敷犬のようにおとなしくなってしまうとか。。
今のやんちゃなままでいてくれたら、去勢してあげたいのだけれど。
どうしたらいいものかしら?
遊んでも遊んでも物足りない状況はいつまで続くのやら。。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-01-27 18:40 | ワンコ |
2006年 01月 26日 |
半年に1回は通っている、歯のクリーニング。
喫煙してた頃、歯の着色が気になって行き始めてからずっと通っている。
昨日も気になって行ってきたけど、やはり綺麗になった気がしてとても気分がいい。
有難い事に私の歯は、祖父譲りの虫歯ができにくく丈夫な歯で、今まで虫歯の治療を数回しかしたことがない。
私とは対照的に、妹は虫歯だらけで、小さい頃よく歯医者に付き添いで行ったもの。
ツルツルな歯になるのが気持ちいいというのもあるけど、一生美味しく食べ続けたい!だから健康な歯が必要だと思い続けているのです。入れ歯になっても食べそうだけど。。。
だから、歯はとっても大切!!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-01-26 17:19 | コラム |
2006年 01月 25日 |
今朝、電車の中で仲睦まじく話している20代半ばの爽やかカップル(2人とも背が高い!)が私の近くにいたので、なんとなくほのぼのとした気分になっていた所、カレの方が途中の駅で下車した途端に、車内に残った彼女はしくしく泣き出してしまい、それを見ていた周りの人は『えっ!なぜ泣いてるの?』と言いたげな表情。
泣いてるカノジョの姿がすごく可愛くて、ずっ~と見てしまった私。
それを見ていたら、大阪のカレと遠距離恋愛していた時のことをふと思い出した。
その当時、山下達郎のクリスマスイブ♪が流れるJRのシンデレラエキスプレスのCMが流行っていて、新幹線の乗り場で見送りにきたカノジョが離れたくなくて泣いてしまうというストーリーだったかな。とにかく、遠距離恋愛が流行っていた。
私も数回大阪に遊びに行って、新幹線乗り場までカレが送りに来てくれたけど、私は以外とあっけらかんとしていて泣きそうだったのはカレの方だった。もちろん泣きはしなかったけれど。。
結局、遠距離恋愛は長く続かず少しして別れてしまったけど、なんだかとっても懐かい。
遠距離恋愛。今はきっとできそうもない。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-01-25 12:06 | コラム |
2006年 01月 22日 |
e0019442_16452776.jpg庭の雪を食べるテオ。くるくる駆け回って大喜び♪
現在トリミングしてスッキリ♪
[PR]
by haruyo0203 | 2006-01-22 16:45 | ワンコ |
2006年 01月 22日 |
e0019442_102837.jpg週末楽しみにしていた湯布院温泉。羽田空港に到着して搭乗時間を待っていたら、『機材繰りの為』まさかの欠航。
カウンターには乗り継ぎ変更やキャンセルで日が暮れてしまうほど長蛇の列。そんな列を待ちきれず、別のカウンターで延期手続きをすることに。こんなときって自然と笑いが出てしまうものです。
たらい回しにあってせっかちな私は終始イライラしてたけど、冷静な人がいると落ち着くもの。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-01-22 01:00 | コラム |
2006年 01月 19日 |
知り合いのロングコートチワワの華ちゃん ♀2才2ヶ月
あまりにも可愛かったのでブログアップしちゃいました!
今度テオと一緒に遊ばせた~い
e0019442_12265693.jpg

[PR]
by haruyo0203 | 2006-01-19 12:27 | ワンコ |
2006年 01月 18日 |
e0019442_2143353.jpg
白金にある心米のデザート。このお店土鍋で炊くご飯が美味しいのに、食べるのに夢中で撮り忘れました!!

米料理 心米
東京都港区白金6-18-7 2F
03-5793-4556


1Fはキラキラなインテリアの超高級ペットショップで、
シャンデリアばりのペットカドラーが売約済でした。いったいいくらなんだろう!!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-01-18 21:04 | グルメ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon