tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 02月 28日 |
中 孝介ロングインタビュー掲載!
にわかファンから本格的なアタリファンになって
デビューの日を待ちわびておりました。
いよいよ明日です!
奄美のデビューイベントには行けないけれど、
都内のインストアライブには必ず行きますから!
「それぞれに」クリップをフルコーラスで配信中!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-02-28 09:46 | 中 孝介 |
2006年 02月 27日 |
Excite エキサイト : スポーツニュース

どことなく妹に似ている(特にあごの部分)荒川静香。
それで、なんとなく気持ちが入って応援していました。
氷上の女王らしい素晴らしい演技に感動しました。
金メダルおめでとう!

それにしても、国によって報奨金に差がありすぎる。
日本は300万円、開催国イタリア1841万円、カナダはなし。
高くすれば勝てるってものでもないと思うけど。。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-02-27 16:03 | コラム |
2006年 02月 24日 |
小学生の従妹が持っていたNINTENDO DSで
今流行の『脳を鍛えるトレーニングテスト』をやってみたところ、、

なんと64歳!!!

ちなみに松島奈々子は52歳。

テストの途中『もうやめさせて!』と思うほど気持ちが悪くなりました。
脳にいいのか、悪いのか。。。なぜ流行ってるのか理解不能

任天堂DS
[PR]
by haruyo0203 | 2006-02-24 12:49 | コラム |
2006年 02月 23日 |
エミリー・ローズ

実話だったら是非観てみたい!ブロガーならもれなく当選できるかも。

ごく普通の19歳の大学生エミリー・ローズは、突然、 原因不明の激しい痙攣と恐ろしい幻覚に襲われた。 症状は回復する気配もなく、まるで呪われているかのような凄まじい痙攣と幻覚は、次第に悪化していった。エミリーは自分に何かが取り憑いているからだと確信し、 自らの運命を神父に託す。 しかし、神父による"悪魔祓い"は失敗に終わり、 エミリーは命を落としてしまう。彼女にすみついたのは、病か、悪魔か?

ブロガー試写会第二弾受付開始!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-02-23 11:46 | シネマ |
2006年 02月 22日 |
e0019442_8371754.jpg
久々のテオくん登場。
視線の先には何があるかなぁ
え~また成長しました。。。トイプードルではないという噂も。。。
最近、子供たちには『大きくなりすぎて怖い』ともっぱらの評判でございます。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-02-22 08:37 | ワンコ |
2006年 02月 21日 |
中孝介・全国インストアライブツアー~それぞれに~決定!!

いよいよ来週デビューの中孝介くん。
インストアライブも全国でやるみたいですね!私も必ず聴きに行きまーす!

3/1 (水)19:00~  TSUTAYA名瀬
3/4 (土)14:30~  タワーレコード那覇
3/11(土)17:00~  アミュプラザ鹿児島(HMV鹿児島)
3/18(土)14:00~  HMV池袋メトロポリタンプラザ 
3/18(土)17:00~  HMV渋谷 
3/19(日)17:30~  HMV栄
4/1 (日)14:00~  阿倍野HOOP(HMV阿倍野)
4/2 (日)14:00~  タワーレコード新宿
4/2 (日)18:00~  HMV横浜VIVRE  
[PR]
by haruyo0203 | 2006-02-21 11:49 | 中 孝介 |
2006年 02月 20日 |
友人宅で鍋をやる予定で、みんなで買い出しに繰り出したけれど、
どんな鍋にするかなかなか決まらず、そのうち切ったり、洗ったり、味付けしたり、が
面倒だとみんな思っていたのか、『近くに美味しい焼肉屋さんあるよ』の一言で、焼肉を食べに行くことに!
横浜の大倉山近辺にある『京都肉 炭火焼肉 杏樹亭』という焼肉屋さん。
タン好きの私にはたまらない、『大トロ舌焼(塩焼)』や『特選厚切り大トロ焼』など美味しく頂きました!
また行きたいコストパフォーマンスのいいお店です。ご馳走様でした!

『京都肉 炭火焼肉 杏樹亭』
神奈川県横浜市鶴見区駒岡1-28-1-101
045-586-2987

[PR]
by haruyo0203 | 2006-02-20 17:46 | コラム |
2006年 02月 18日 |
とあることから、みんなでバルト三国が思い出せず。。。

エストニア、ラトビア、リトアニア


あ~スッキリした!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-02-18 13:43 | コラム |
2006年 02月 17日 |
『動物占い』なんだか懐かしい響きですよね。私は確か百獣の王「ライオン」だったかしら。。。
動物占いの進化版もあるようで、カテゴリが新くて新鮮な感じ!是非占ってみて!

ちなみに私は、『太陽グループ すくすく組のライオン』またライオン。。。。

まがったことが嫌いで、飾り気のない礼儀正しい正直者。表面は明るくさっぱりした人だが、内心は周囲に対する警戒心が強く、スキがない。人を頼ったり甘えたりせず、弱みを見せずに一人で耐え続けているところも。

当たってる?かしら?
マジカルインデクス
[PR]
by haruyo0203 | 2006-02-17 16:11 | 占い |
2006年 02月 16日 |
e0019442_13572048.gif会社の方に借りてしまった 『24 Ⅳ』
今日から眠い日が続きそう。。。。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-02-16 14:02 | コラム |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon