tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 03月 30日 |
昨日の帰り道、ふと空を見上げると星がたくさん出ていて
「明日は晴れだわ!」とちょっとウキウキとした気分になっていた矢先
南の方向に、『キラッ』っと大きく光るものが見えたので、じっと眺めていたら
その光がだんだん大きくなって、遠くの空へと落ちて行ったのです。(本当です!)
えっ爆弾?と一瞬思ったけど、そんなはずはない。
流れ星だと私は信じてみました。あまりにも驚いて願い事できずじまいでしたけど(笑)
[PR]
by haruyo0203 | 2006-03-30 13:28 | コラム |
2006年 03月 29日 |
会うと元気になれる人がいます。
3年の付き合いになる彼女もその一人。
「なんでいつもそんなに元気がいいの?」という位、目をキラキラさせて明るく笑う彼女。
先日久しぶりに彼女に会ったときも、やはりテンションが高く、話がつきない。
どんな状況においても、前向きな所が私は大好きで、一番見習いたいところ。
私もみんなに元気を分け与えられる人になりたい。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-03-29 15:03 | コラム |
2006年 03月 28日 |
e0019442_11395.jpge0019442_1132568.jpg
友人のお寺の庭で満開の桜を眺めながらお花見の宴
親しい仲間と過ごす楽しい時間は至福のとき
また来年も是非!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-03-28 11:08 | コラム |
2006年 03月 27日 |
初めて六本木ヒルズのプレミアスクリーンで『ナルニアナルニア国物語』を鑑賞しました。
エントランスからホテルのロビーさながら、フロアの壁には水が流れていて、
ゆったりとしたソファーで上映時間がくるのを待つことができ、ワンドリンクサービス付き。
シートも大きくふわっとしていて、前の人の頭を気にすることもない。しかもリクライニング可能!
2時間の映画を観るならこれは本当にラクチンです。
是非一度体験してみてはいかがでしょうか?

映画の感想はというと、素直に物語が入ってこなかった自分に対して
ファンタジー映画だと分かっていながら、何かとつっこみ入れてしまい
そんな自分に『私は本当に汚れてしまっているんだな・・・・』と落ち込みました(笑)
やっぱりファンタジーは向いてないのかしら?

六本木ということで、久しぶりにMr.Stamp's Wine Gardenで美味しいワインと
お料理を堪能いたしました!ここのオーナーのおもてなしはいつ行っても大満足

エキサイト ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ
[PR]
by haruyo0203 | 2006-03-27 14:54 | シネマ |
2006年 03月 24日 |
中孝介 「それぞれに」 フリーLIVE 詳細決定!!

CDを購入すると「フリーライブ:サイン会優待券」が入っていて
それを持っていくと誰でも参加できるとか。
整理券の配布にもれないようにしないと。。。

4/15(土) SONY MUSIC乃木坂ビル ライブテリア
入場整理券配布時間 13:00~14:00
開演17:00~(当日の状況により2回公演になる場合もございます)

また東京でインストアライブもあるし大忙し!
4/2 (日)14:00~  タワーレコード新宿
4/2 (日)18:00~  HMV横浜VIVRE  

PS:中くんネタが多くなったので、『中 孝介』カテゴリをつくりました!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-03-24 09:54 | 中 孝介 |
2006年 03月 23日 |
e0019442_1425466.jpg
テオに新しいガムを購入。
無添加無着色のオーガニックドッグフードを扱う『GERGE』のガム。
今回はドーナツ型にしてみました!
すごい気に入った様子で、何時間でもずーっとカミカミ。
しばらくこれで手を噛まれることもなくなるはず。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-03-23 14:25 | ワンコ |
2006年 03月 21日 |
e0019442_16523468.jpg
東京の開花宣言の基準となる靖国神社の初桜。人が群がっている所が一箇所あったので、近づいてみるとみんな写真を撮っている不思議な風景を目撃。脚立に乗っているプロっぽい人も。。確かに近づかないと携帯カメラではボケボケになってしまいます。
e0019442_12553031.jpg
この日は、妹の会社がプロデュースしている、3月25日(土)まで靖国神社境内 遊就館前特設舞台で行われている『流れる雲よ』を観に行ってきました。昨日は暖かかったとはいえ、夜は寒かったぁ。
私は靖国神社初体験と記念すべき日となりました。

『流れる雲よ』のストーリーはこちら↓
61年前の大東亜戦争末期の鹿児島鹿屋の海軍航空隊基地に、なぜか「ハワイに新婚旅行」「アメリカ大リーグで日本人選手が活躍!」と言うような不思議な放送がラジオから響いてくる。その放送を耳にするのは、数日後に特攻隊員として出撃予定の坂本光太郎と、そおの親友で整備兵の中原正人。二人は同郷の親友同士で、ここ九州の航空隊の基地で再会したばかりだった。二人は次第に、その奇妙な放送が未来から聞こえているラジオ番組であることに気付いてゆき、ラジオで語られる『終戦記念日』の話から、もうすぐこの戦争が終わることを知ってしまう。そこでなんとか、上官たちにそれを伝えようとするが、当然のことながら信じてもらえず『憶病者!』と一喝されてしまう。もうすぐ戦争が終わるのに、なぜ自分が今、命を捨ててゆくのか悩む光太郎に、ついに特攻命令が下る。そして特攻前夜、ラジオは不思議な奇跡を起こすのだった。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-03-21 16:52 | コラム |
2006年 03月 21日 |
e0019442_11413952.jpg
眠い時はすりすりしてきて一番可愛いしぐさのテオ。
ちょっと可愛かったのでパチリ!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-03-21 11:41 | ワンコ |
2006年 03月 19日 |
中孝介都内インストアライブ。
昨日、待望の中くんの東京インストアライブ@HMV池袋メトロポリタン&@HMV渋谷にはしごして参りました!ストーカーではないのでご心配なく(笑)
いつもCDで聴いてはいるけど、やっぱり生で中くんの歌声を聴くのは最高。どの曲も本当に歌詞が入ってくるんですよね。
つい先日も友人宅で『マテリヤ』をかけていたら、『家路』が始まったと同時に友達が急に泣き始めてしまって、話を聞いてみると、お母さんの病状が芳しくない時に、病院の往復する車の中で『家路』が流れていて、その時の想いが突然フィードバックされてきてしまったみたいで。急に泣き出してしまったのにも驚いたけど、中くんの歌はやっぱりすごいなぁと、我ながら嬉しく思う出来事がありました。ファンの年齢層も幅広いですね。隣にいたお婆ちゃんも涙していました!
これからも末永く応援させて頂きますので、頑張ってください!
またインストアライブ遊びに行きます!
e0019442_17375590.jpg
CDに頂いたサイン。ちょっと嬉しかったのでパチリ!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-03-19 17:37 | 中 孝介 |
2006年 03月 17日 |
e0019442_20542994.jpg
友人がお気に入りのちゃんこやさん。塩ちゃんこなかなか美味でございました。
目黒区緑ヶ丘が本店ですが、最近二子の付近にあるのを発見。
ドスコイ酒場って。。そのまんまですよね(笑)
芝松
神奈川県川崎市高津区二子1-2-5
044-811-3696

[PR]
by haruyo0203 | 2006-03-17 20:54 | グルメ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon