tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 04月 28日 |

Excite エキサイト : 芸能ニュース
 亀梨 キョンキョンと20歳差熱愛?
好きな芸能人と言われたら、迷いもなく『キョンキョン』と答え続けている私。
ファッション・バランスのよさ・感性。特にあのやさしい声が好き。
声だけ出演のCMもあったけど、すごく印象的だった。
なにかの本で、最終的にパートナーを選ぶとしたら、自分の好きな声の人を選びなさい。と書いてあったのを思い出した。確かに声はどんなに年を重ねても変わらないもの。それあるかも!と妙に納得したのを覚えている。
まぁ真実はどうであれ、20歳年下のアイドルと噂になるのはカッコいいにつきる。
カノジョのチャレンジャーぶりもさることながら、他人に流されることのないポリシーが垣間見られる今回のニュースでした。
日本じゃないけどパリに行ったとき、見た目「おばあちゃんと孫」っていうラブラブカップルをたくさん見かけたもの。日本はまだまだだなぁ~
キョンキョンの愛車ってプリウスなんですね。ディカプリオを思い出す。
♪やさしい雨
♪木枯らしに抱かれて
カラオケで歌います。。。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-04-28 15:28 | コラム |
2006年 04月 27日 |
エキサイトネームカードをリリースしました
さっそくネームカード登録してみました。!!
ブログの右下にある名刺をクリックすると、ネームカードの画面に変わります。
mixiほど面倒な設定もなく、楽しめるのかなぁ。
何事もやってみないとね!
エキサイトネームカード
[PR]
by haruyo0203 | 2006-04-27 16:12 | コラム |
2006年 04月 26日 |
私は人を観察するのが好き。だって一番面白い生き物だと思うから。
電車の中や街中で、人の会話を聞いては、自然とほくそえんだり、うなづいたり、ビックリしたり。
一緒にいる人は私のことをヘンな人だと思っているかもしれませんけど、ただただ、人に興味があるだけなんです。
先日も、新宿のとあるカフェに入ったときのこと、隣の男性二人組みが、なにやら小声で真剣に話し合っている。すると、また隣の席に男女が入ってきて、なにやら真剣に話し合っている。そしてふと店内を見回してみると、みんな競馬新聞らしきものがテーブルの上に。。。
なるほど、ここは場外馬券売り場付近のカフェだったんだぁ~
と、繋がった瞬間ニヤリ。なのでいつもなんだか楽しそうだねと言われています。
こんな私ってヘンでしょうか?
[PR]
by haruyo0203 | 2006-04-26 13:13 | コラム |
2006年 04月 25日 |
この特集を見て思い出した『ウィーン』
以前、友人夫婦(現在離婚)が住んでいたので、なんの予備知識もなくプラっとひとりで1週間程遊びに行った。確か初夏のいい季節で、期待していた以上にいい都市だったので大満足で帰国した。
街並みはもちろん、ヨーロッパの中ではとりわけ治安がよく、ひとりでトラムに乗って夜飲みに行ってもまったく平気。むしろ日本よりも治安がいいのでは?
街を少し歩けば、シェーンブルン宮殿や庭園があちこちにあって、散歩して疲れたらベンチでのんびり休む。そんな繰り返しの毎日でした。
夜は、日本でいう屋外居酒屋『ホイリゲ』に新酒のワインを片手にスペアリブやザウアーなどをつまみに、連日ほろ酔いで飲んだくれてました(笑)
電車でモーツァルト生誕の地、ザルツブルグにも遊びに行き、『世界の車窓から』の世界を堪能。
あーなんだか思い出してきたら、また行きたくなってきちゃった~ またいつか
エキサイト ガルボエクストラ『アマデウスが愛した、ウィーン。』
[PR]
by haruyo0203 | 2006-04-25 16:27 | コラム |
2006年 04月 24日 |
週末、急なお呼ばれで会社の方のお宅にお邪魔しました。
実は、彼の奥様に会いたいなぁ~と思っていた所だったので、
近所の行き着けのケーキ屋さんでケーキを買ってウキウキしながらの初訪問。

部屋に入った途端にいい香りが。。。どうやらイタリアンらしきいい香り。
キッチンを見てみると、あれ旦那様がつくってる?
美味しいもの好きは知っていたけど、料理もやるとは。。。ちょっとにくい(笑)
出てきたお料理はどれも味が絶妙によくワインと共に美味しく頂きました。

ズッキーニーと野菜のトマトソース煮
サーモンのタリアテッレ
ペンネアラビアータ
鶏のバリサミコ風味 等々

料理ができる男の人ってなんだか素敵。その人の奥深さを感じます。
『料理ができる』と『料理好き』の違いってやっぱり『こだわり』なんでしょうか?
でも私の場合、おもてなしをしたい人だから、食べてくれるだけでいいんですけどね。
美味しい!まずい!ははっきりと言ってもらわないと料理はまったく上達しませんので。

あれ~手作りの画像をアップしようと思ったら、どこにも見つからず。。。。
なんでだろ~?また見つけたら後日アップいたします。

PS:朝食ももちろん美味しかったです!1泊2食付を堪能させて頂きました。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-04-24 15:02 | コラム |
2006年 04月 21日 |
e0019442_1551237.jpg

昨日、ちょうど基礎化粧品が切れたので、ちょっと浮気をしてみようと
近の席のY嬢に「化粧品何を使ってるの?」と訪ねたところ、
「私はずっと基礎はイプサ。クリームだけはPAUL&JOE」とハッキリ。
ずっと使い続けている所に説得力を感じる。
そうしたら今朝、昨日たまたま化粧品を購入しに行ったからといって
サンプルをもらってきてくれました!!(ありがとうY嬢)
早速使ってみますね!その後購入の検討いたします。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-04-21 15:12 | コスメ |
2006年 04月 20日 |
ブログに「どなたかテレビ引き取ってください!」と記事をアップしたら
すぐに電話やメールでお問い合わせいただきまして、予想以上に反響があって驚きました。
結局、いとこが引き取ることになったのですが(Yさんゴメンナサイ)
私自身あまり必要性を感じていなかったけど、テレビってまだまだ人気なんですね!
また何か掘り出しものがありましたら、ご紹介させて頂きます!
今度ブログオークションでもやってみようかな(笑)
[PR]
by haruyo0203 | 2006-04-20 11:56 | コラム |
2006年 04月 18日 |
昨日帰宅したら、リビングに真新しいCDラジカセが置いてあったので、
『新しいの買ったの?』と母に聞いたら、
『そうなの、ついでにテレビも買ったのよ』
ついでって、何の。。。
『へぇ~、何インチにしたの?』
『やっぱり32インチは小さいから37インチにしたわ』
『そうそう、ついでにCDコンポも買ったから♪』
だから、ついでって。。。

確かに、お正月からテレビ購入案で盛り上がっていたけど
CDラジカセ、CDコンポ、液晶テレビ (粗大ごみ回収のようだけど)
同じジャンルの家電製品を大人買いする家庭は珍しいのでは。。。
母は楽しそうだったから、まっいいか

↓こちらYさんに決定致しました!
今うちにあるテレビ(確か29インチ奥行きあり)どなたかいる方いらっしゃったらご連絡くださいませ。
まだまだ見れます!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-04-18 16:01 | Family |
2006年 04月 17日 |
土曜日、中くんのフリーライブに行ってきました!
インストアライブとは違って、ちゃんとしたライブ会場だったので
迫力のある歌声とピアノの演奏にまたまた感動しました。
聴くたびに思いが強く感じられる『それぞれに』
すっかり聞き入ってしまいました。
ピュアな気持ちがこちらにも伝わってきます。
『Moontail』はJazzyでよかった!

中くんの周りでは、なにやら動きが。。。。すごいです!

中孝介 新曲が映画「着信アリ Final」主題歌に!
人気ホラー映画シリーズの最終章「着信アリ Final」(麻生学監督、角川ヘラルド映画・東宝洋画系6月24日公開)の主題歌に、中孝介の新曲が選ばれました。

 「着信アリ Final」は携帯電話を介して広がる恐怖を描く完結編。04年の第1弾は三池崇史監督、柴咲コウ主演で興収15億円を記録し、第2弾ではミムラが主演。アジアでも公開。

 同映画の企画・原作を手がける秋元康さんが、中の伸びやかな歌声を「体温を感じる声」と絶賛し、主題歌に指名。秋元さんが作詞したスローテンポの曲「思い出のすぐそばで」(6月発売予定)を歌うことが決定した。秋元さんは「ホラー映画ですが、中さんの歌が最後に流れることによって、温かな気持ちになれる気がする。怨念(おんねん)を鎮める歌声です」と大絶賛されている。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-04-17 15:01 | 中 孝介 |
2006年 04月 15日 |
中孝介 デビュー記念スペシャルフリーLIVE 生配信!
本日のライブがネット配信されるから、来れない人は是非!
私はもちろん見に行きます!

全国各地でデビュー・シングル「それぞれに」を披露してきた中 孝介。
3月1日のデビューから約1ヶ月半、全国でインストアライブを繰り広げ、
その集大成とも言える本日のスペシャルフリーLIVE を17:00より生配信します!
(予定配信時間:45分)
[PR]
by haruyo0203 | 2006-04-15 09:33 | 中 孝介 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon