tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 06月 30日 |
e0019442_1448105.jpg早いもので明日は7月。1年もすぐですけど、半年は本当にサットあっという間。このじめじめとした季節を乗り切るため、みなさんご存知の通り、夏にめっきり弱い汗っかきの私は、この季節になるといろいろな事を始めます。
←いただいた『塩瀬』の金魚や風鈴の涼風ゼリー。
 可愛くて和みます~

例えば。。。。
◆ ちょっと疲れたなぁ~と思ったら『延命酢』を飲む。
◆ 就寝前にラベンダーボディパウダーを全身につける。
◆ 扇子、日傘を常用する。
◆ 中孝介の曲を聞く ← あ、好きなアーティストの曲を聴くということです。
◆ ひえピタを背中に貼る。
◆ なるべく温かいものを食べる・飲む。食べ物に気を付けるということです。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-30 15:14 | コラム |
2006年 06月 29日 |
e0019442_1551121.jpg北海道の美瑛に旅行に行った同僚からお土産でいただきました。ヒゲを生やした『クラークキューピー』とっても可愛いのでいつでも見えるデスクに飾っておきます。ありがとう!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-29 14:21 | コラム |
2006年 06月 28日 |
e0019442_17173894.jpg美しい人 | Excite エキサイトシネマ
キャメロン・ディアス主演『彼女を見ればわかること』のロドリゴ・ガルシア監督最新作『美しい人』の試写会に行ってきました。9人の女優が繰り広げるオムニバスという内容ということもあって、開場30前だというのにたくさんの女性が行列ができていました。
『痛みは光と化す』
痛みを知るものだけが得ることができる、新しい自分。ベテラン女優の迫真の迫る演技と繊細なタッチで描かれるカメラワークでストーリーに引き込まれていく。
どの物語にも出てくる『connecing』という言葉がとても印象的。人はひとりでは生きられない。そうであっても孤独になってしまうこともある。何を信じるかは、自分で決めることだから。
女性だけでなく、男性にも是非見て欲しい映画です。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-28 13:18 | シネマ |
2006年 06月 28日 |
リアルタイムブログ無事終了。
昨日のブログイベントは本当にエキサイティングでした。
試写会が終わったらすぐ様、最近お気に入りのサイバーカフェ『バグース』に駆け込み3分前にPCの前に着席!
リアルタイムBLOGを見てみると、待ちきれないファンからのすごい数のコメント。
『みんな一気に質問したらどうなるんだろー』と一抹の不安を覚えつつ、ブログイベントスタート!コメントを反映させるため『更新』をしたら、もうものすごい数のコメントが。。。。。
しばし呆然としつつ、私も負けずにコメントアップ!!
あれだけ一気にコメントがきたらアタリくん大変だったでしょう!
途中からはファン同士の思いのコメントが続き、一致団結。30分間の予定が、延長となりみんな大喜び、そしてアンジェラからの生コメントも!!みんなアンジェラとアタリくんのコラボを期待してるだけに盛り上がりましたね!
コメントすることへの喜びと、同じ時間を共有できる幸せが一気に押し寄せてきて楽しい時間を過ごしました。また楽しいイベントを是非企画していただきたいです!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-28 11:27 | 中 孝介 |
2006年 06月 27日 |
最近よく足がつって目が覚める。今朝もそうだった。
激痛で目が覚めて、しばらくしてから足がつっているのに気が付く。
『眠気』と『痛み』の両方が同時にやってくると、どちらを優先していいか分からなくなり、しばらく放置しておくと、我慢できない程の足の痛みになって、ようやくストレッチし始める。
ストレッチしてもなかなか足がもとの位置に戻らず、しばし悪戦苦闘。
足がつった翌朝は、必ず筋肉痛のような痛みが残る。
足がつる原因として考えられるのは、激しいスポーツや冷えからくるもの。
どちらとも心当たりはないんだけどなぁ~
明日はつりませんように!!!
そうそう、今夜は待望の『中孝介リアルタイムBLOGイベント23:30~24:00』
『美しい人』の試写会のため、帰宅すると間に合わないから、ネットカフェからイベントに参加することに!!今から楽しみです!!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-27 14:54 | コラム |
2006年 06月 26日 |
e0019442_14174157.jpge0019442_1418288.jpge0019442_14182230.jpg
中孝介のライブの後に入った『ANDRA BISTRO et BAR』
Barのみ利用したことはあったけど、料理は始めてだったのでコース料理をオーダー。
このコースがどのお料理も美味しくて驚きました。特にフォアグラサンドは絶品!!
渋谷で使えるお店を見つけてしまいました(笑)
ANDRA BISTRO et BAR
東京都渋谷区神南1-7-5 ANDOSビル3F
03-3464-5894 月曜定休
18:00-26:00(L.O.24:30)18:00-23:00(L.O.21:30)日曜日

[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-26 14:18 | グルメ |
2006年 06月 25日 |
M-ON!Make On The Holiday公開生放送!&REAL LIVE session13
e0019442_2219932.jpgREAL LIVE session13@SHIBUYA BOXXに当選してライブに行ってきました。東京でのライブハウスでは始めてということで、中くんも緊張していた様子でしたが、屋外で聞くよりもやはり音はいいですね。オールスタンディングにもかかわらず、すごい人、人、人。
『思い出のすぐそばで』と『真昼の花火』はダントツ良かったです!!最初に歌った『家路』と最後の『それぞれに』はもう定番ソングとなってきましたね。トークも中くんらしさがたっぷり出ていて楽しかったです!!
24日に『着信アリFinal』の上映が始まり、28日には2ndシングル「思い出のすぐそばで/真昼の花火」発売!
そして、発売日前日の27日には中くんとチャットでお話ができる待望の『中 孝介 リアルタイムBLOGイベント』今週は中くんに目が離せない状況です!映画もちょっと怖そうだけど必ず観に行きます。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-25 22:35 | 中 孝介 |
2006年 06月 23日 |
e0019442_1135445.gifどうやら中くんとチャットできるらしいです。
『リアルタイムブログ』ファンにとっては何とも嬉しい企画!!私もこの記念すべきイベントに参加致します!!う~ん、双方向っていうのがいいですよね。当日が楽しみです。
そんな私もブログを始めて早1年。『ブログ』や『トラバ』という言葉すら知らなかった頃から比べると、少しは上達したのでしょうか?それでもなんとか1年続けることができました。
ブログに遊びに来てくれる人も徐々に増えてきて、これからも『おもしろネタ』をアップして参りますので、どうぞよろしくお願いします!!
****************************************************************************
来たる6月28日(水)、いよいよ中 孝介2ndシングル「思い出のすぐそばで/真昼の花火」がリリースされます! しかも、6月28日は、奇しくも1年前にオフィシャルBLOGをスタートした日(⇒参照)にあたります!
そこで、「BLOG1周年 & 2ndシングルリリース前夜祭」と銘打って、『中 孝介 リアルタイムBLOG』をリリース前夜、27日(火)23:30より当オフィシャルサイトにて開催します。
当日のこの時間、「コメント」欄にて中 孝介とリアルタイムで会話(チャット)していただくことができます! 記念すべきこの時間、みなさまで一緒にリリース日を迎えましょう!
---------------------------------------------------------------
「BLOG1周年 & 2ndシングルリリース前夜祭」
中 孝介 リアルタイムBLOG
---------------------------------------------------------------
【開催日時】 6月27日(火) 23:30~24:00
【URL】 http://atarikousuke.jp
【開催概要】
中 孝介がPC前に待機して、みなさまのコメント書き込みに答えます。
奮ってご参加ください!
---------------------------------------------------------------
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-23 11:37 | 中 孝介 |
2006年 06月 22日 |
『いざっというときまったく頼りにならない』私が出ました。
一昨日帰宅すると、いつもよりなんとなく元気のないテオ。
少し歩くと苦しそうに『ゲホッゲホッゲホッ、ゲーーーー』っと、白い泡のようなものを吐く。
時間が経つにつれて、その回数が頻繁になり、寝かしつけても苦しいからすぐに起きてしまう。
こんな状態は初めてだったので、原因を調べようと真夜中にネットで『犬 嘔吐』で調べてみる。すると『死に至る』とか『至急病院に連れて行くことをお勧めします』など、気絶しそうな言葉ばかりが検索されて、そんな文字ばかり見ていたら、頭が真っ白に。。。そして私以外誰も起きてない。。。テオが心配じゃないのかしら?と怒りつつ、家で犬を飼っている人から『24時間やってる病院に連れて行った方がいいかも』というアドバイスを受け、近所の24時間緊急対応している病院に連絡。留守電にメッセージを残したら、5分以内に携帯に連絡がきた。もう2時過ぎていた。
先生に病状を説明すること15分、結局何が原因なのか分からなかったけれど、緊急性を要する程はないとのことだったので、結局朝まで様子をみてから行きつけの病院に連れて行くことに。
朝一番で診察してもらった所、嘔吐ではなく咳だったそうで、気管支に何か異常が起こって炎症しているとのことでした。即効性のある気管支を広げる注射をしてもらい様子をみることに。
注射をしたせいか、その後は咳も少しずつおさまってきてラクになってきた様子。
夜に先生から様子伺いのお電話を頂き、状況を説明したら、すぐには治らないけどもう大丈夫とのこと。本当に安心するお電話でした。いつも感謝しています。
今回は動揺してしまったけれど、心強い励ましやアドバイスをもらって本当に助かりました。一番不安な時にそれを取り除いてあげるということが『本当のやさしさ』なんだと思います。私も大切な人が困っているときは必ず助けてあげようと思う。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-22 18:32 | ワンコ |
2006年 06月 20日 |
e0019442_16152574.jpg久しぶりに美味しいカレー屋さんに出会いました。恵比寿駅目の前にあるインドカレーの『Tandoor』
ランチにマトンカレーをいただきました。マトンの臭みもなくサラッとした舌触り。辛さもお好みで調節してくれる。なかなかのお味でした。ナンもチャイも◎
タンドゥール恵比寿駅前店
東京都渋谷区恵比寿西1-9-3 入船ビル4F 03-3461-6181

[PR]
by haruyo0203 | 2006-06-20 09:48 | グルメ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon