tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 10月 31日 |
e0019442_13493079.jpg同僚にチケットを頂いたので観に行ってきました。
『鉄道員ポッポヤ』以来の浅田次郎の作品。昭和という時代背景+堤真一主演というせいか、オールウェイズ3丁目の夕日かと錯覚してしまうシーンもちらほら。物語は浅田次郎らしくファンタジーワールドでしたが、ホロリとさせられるシーンもあってなかなかでした。なかでも、大沢たかおの演技が迫力があって際立っていて釘付けに。。目に力のある俳優である。
地下鉄(メトロ)に乗って | Excite エキサイトシネマ
[PR]
by haruyo0203 | 2006-10-31 13:50 | シネマ |
2006年 10月 28日 |
e0019442_12574039.jpg
お花をたくさんいただいたので、アレンジしてみました。ケイトウってほんと可愛い
[PR]
by haruyo0203 | 2006-10-28 13:00 | コラム |
2006年 10月 25日 |
いつの頃からか『こうなるといいなぁー』といつも思っていると、振り返ってみたら、そうなっている。
ネガイゴトは、叶ってほしいという願望が自然と行動に結びついているのかもしれませんね。
今、私の『ネガイゴト』は3つ。これも叶いますように。。。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-10-25 15:31 | コラム |
2006年 10月 24日 |
e0019442_12212889.jpg映画『フラガール』で流れていたジェイク・シマブクロのウクレレサウンドが心地よかったのでやっと購入!
聴いていると安らかな気持ちになって、肩の力が抜けて心地よいヒーリングサウンド。ハワイに行きたいなぁ~
『フラガール』もう観ましたか?まだの人は是非おすすめですよ!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-10-24 10:02 | music |
2006年 10月 23日 |
横浜ベイクォーターにあったお馴染みCROCSショップ
子供用やひも付き、長靴までバリエーションも様々。カラフルで楽しい気分になれました。
それにしてもここ、雨だとやることない。。。
e0019442_21385941.jpg
e0019442_21395683.jpg

[PR]
by haruyo0203 | 2006-10-23 09:46 | コラム |
2006年 10月 20日 |
街を歩いていると、2007年度のカレンダーをちらほら見かけるようになりました。
早いもので、気が付けば、もう10月も後半なんですね。
ここ数年、我家のおトイレとお風呂のカレンダーは同じものを愛用しています。
おトイレは、相田みつをの日めくり おかげさんカレンダー
31日の日めくりカレンダーなので、ずっと使えます。一言でほんの少し癒される一品
お風呂は、お風呂専用防水カレンダー
以前頂いてお風呂に貼ったところかなりヒット!!
カレンダーを眺めながら、いろいろ計画したり、考えたり。楽しいお風呂の時間を過ごせます!
テオの写真でカレンダー作るのもいいなぁ!!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-10-20 17:05 | コラム |
2006年 10月 19日 |
今日からエキサイトの動画サービス『ドガロク』という楽しそうなサービスがスタートしました。
早速テオの画像をアップ!!探してみてくださいね。犬って検索する出てきます。
ブログにたくさんテオの写真載せてるけど、やっぱり動画の方がかわいい!!はい、親バカです。
テオの成長日記にすることにします。もう成長してるけどね。。。
動画はこちらへ
[PR]
by haruyo0203 | 2006-10-19 12:27 | ワンコ |
2006年 10月 18日 |
先日、お直しに出していたブーツが戻ってきました。
どこを直したのかも分からないほど、見た目はまったく変わらず、ドキドキしながら履いてみたところ。。。。。
スっとシッパーがあがって、ジャストサイズで入りました!!
こういうちょっとしたことが嬉しかったりするのです。。。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-10-18 17:45 | コラム |
2006年 10月 16日 |
e0019442_2248519.jpg
   見ているだけで癒されます。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-10-16 22:48 | ワンコ |
2006年 10月 15日 |
e0019442_23481656.jpg
久々に正面からのショットが撮れました!
トリミングして綺麗になったので、Tシャツでオシャレ。
あれっ、でもちょっとキツイ。。また大きくなったようです。。。(汗)
e0019442_23563964.jpg
こちら番外編。気持ち良さそうです。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-10-15 00:06 | ワンコ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon