tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 11月 30日 |
ワンマンライブから、もう1週間も経つんですね~
スライドショーでライブの様子が見れるようになってました。私ももらってしまった、最後のアカペラ『それぞれに』の感極まった表情がなんともいえません。
次回のライブはいつなんだろー。
そうそう、年末のハシケンさんのライブにゲスト出演するみたいですね。行きたいなぁ~
ライブの写真はコチラです→11/22 ワンマンLIVEの写真公開!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-11-30 16:39 | 中 孝介 |
2006年 11月 29日 |
最近、眉間のしわが気になります。
目が悪くなってから、モノを見るときにじーっと見てしまうからなのかしら?
あ~今日はパックをして寝よう!
くちびるのパックを先日買ったので、それも試してみよう!
乾燥には負けるまい。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-11-29 20:24 | コラム |
2006年 11月 26日 |
知人の飼っているピースちゃんに会いに、テオとはじめて電車でお出掛けをしました。
ショルダーバックで挑んだのも束の間、電車が走り始めると興奮してバックから出てきてしまい、ずっと電車の中で抱っこ状態。到着した時には、既にドッと疲れが。。。帰りは力尽きタクシーで帰宅しました。やっぱり電車は無理だった。もう電車はないでしょう。
おそらく5年ぶりにお会いしたのに、いつもブログを見ているから久しぶりに感じない。ブログって不思議なものです。美味しいシャンパンにワイン、お料理ご馳走様でした!!
それにしても、旦那様が中孝介のファンなんてほんと奇遇♪また是非!
e0019442_2155913.jpg
飼い主様に終始抱っこされ気持ちよさそうな目の色が薄くてセレブな雰囲気ピースちゃん。
e0019442_21553120.jpg
ピースのお土産に買って言ったガムを、我が物顔で食べてしまうお行儀の悪い困ったテオ
[PR]
by haruyo0203 | 2006-11-26 22:11 | ワンコ |
2006年 11月 25日 |
母の奄美土産『島ばなな』が宅配で届きました。
黒くなるまで吊り下げたら食べ頃だとか。せっかちさん待てるかな?
e0019442_19511859.jpg

[PR]
by haruyo0203 | 2006-11-25 08:50 | グルメ |
2006年 11月 23日 |
いったい何曲歌ってくれたのでしょうか?19:30スタートして21:30まであっという間の2時間。
何度もライブに行って、何回も歌を聴いてきたけれど、ワンマンライブのこの日が最高によかった。各地で歌いこんでいるだけあって、力強さも感じる中孝介の歌声は、やっぱりライブで聴くのが一番いい。本当に温かみのあるやさしい声。
途中からデビュー当時からの様子が走馬灯のように思い出され、私ひとりじ~んときてしまいました。もちろん、最後の『それぞれに』のアカペラではたくさんもらいましたけれど。今までライブで聴きたかったアンコールでのピアノ弾き語りもよかったなぁ。
観に来てくれた、友人や母親も『また絶対ライブに行きたい』と感動。
中くん、幸せな時間をありがとう!!
初ワンマンライブ無事終了。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-11-23 09:47 | 中 孝介 |
2006年 11月 21日 |
e0019442_11394518.jpgとうとう待望の中孝介ワンマンライブが明日となりました。ものすごい先だと思っていましたが、あっという間でした。中くんのライブといえば、8/8の銀座の山野楽器以来だから、、3ヶ月ぶり。
マテリヤ~なつかしゃまでじっくり聴かせてくれることでしょう!!
そうそう、アジア限定フルアルバム 「触動心弦」(写真がジャケシャ)が11/3台湾でリリースされてりました!!日本でリリース予定はないみたいですが、このセレクトで日本語のアルバムあるといいのにね。。

【収録曲】
1.各自启程(それぞれに) 刘德华《红颜自闭》的原曲
2.心中的日月(心の陽) 翻唱王力宏同名歌曲(ワン・リーホンさんのカバー曲)
3.记忆-Last Forever-feat.韓雪(記憶) 与韩雪对唱(韓雪さんとのデュエット曲)
4.回家的路(家路)
5.紧靠回忆的地方(思い出のすぐそばで)
6.白与黑之间(白と黒の間に)
7.正午的焰火(真昼の花火)
8.花束(花束)
9.波浪的尽头(波の果てに)
10.海岸的风(ホノホシの風)
11.怀念(なつかしゃ)
[PR]
by haruyo0203 | 2006-11-21 14:03 | 中 孝介 |
2006年 11月 20日 |
昨年、爆発的に人気がでたアンチエイジング効果のある『コエンザイムQ10』。
化粧品からサプリメントまでコエンザイムQ10入り商品が、ドラッグストアや化粧品コーナーには商品が溢れそれを求める行列ができてましたよね。私はその商品数に圧倒されて、何を買ったらいいのかわからず購入を見送っていました。
昨日、たまたまドラッグストアにあったコエンザイムQ10入りハンドクリームを買って、夜そのクリームを塗って翌朝起きたら、気のせいか、思い込みか、手がプルップルッに!!いつも寝るときはユースキン派な私ですが、しばらくコエンザイムQ10の方を使い続けてみることにします。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-11-20 14:25 | コスメ |
2006年 11月 17日 |
あー昨日はワイン飲みすぎてしまいました。ちゃんと帰れましたけど(笑)
そんな二日酔いの朝、電車の中吊り広告を見ていたら、パンダの可愛いらしい顔が。。。。
よく見てみると、雑誌BAILA付録【2007パンダカレンダー】の広告。
『う~ちょっと欲しいかも』と思ってしまいました。。。。
そういえば、最近よくパンダを見かける気がします。
ANAのCM『○○行って撮ってきてシリーズ』で、もこみちが中国でパンダを抱っこしてチューしてた。あれは本当に可愛かった!!
この間見た雑誌で(雑誌名忘れた)、のだめカンタービレの主役の女の子がパンダと一緒にポーズを撮っていたし。
ペットブームの延長→パンダ?飼えないですけど。
そうそう、パンダの指って6本あるって知ってました?笹を上手に食べることができるのは6本の指のお陰だそうです。
氷河期に笹しか食べるものがなかったから、主食が笹なんだとか。
そうだ、テオのカレンダー作ろう。やっぱり卓上型ですよね。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-11-17 12:11 | コラム |
2006年 11月 16日 |
今日はボジョレー解禁日ですが、焼酎や日本酒にワインがおされ気味なのか、例年に比べあまりパッとしないような気がするのは私だけでしょうか?
それでも、知人宅に樽が届いたので、毎年恒例のボジョレーの会に行くわけですが。。。
今年はフルーティーということですが、なにはともあれ、飲み過ぎないようにしなくては。。
でも、今日は飲まずにはいられないだろうなぁ。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-11-16 17:45 | コラム |
2006年 11月 15日 |
旅行の写真とかアップするのにいいかも。まずはテオから
[PR]
by haruyo0203 | 2006-11-15 15:41 | ワンコ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon