tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 12月 29日 |
男は30過ぎると人生が顔に出る。とよく言われています。
女も30過ぎたら顔に出るのです。

顔の創りがキレイという意味ではなく、内側からみなぎる様々なエナジーが
その人の表情やしぐさ、物腰に現れるのだと思います。

そんな女性を目指し、『キレイ』を追求し続けたいと思います。
日々、挑戦ですね。

美味しいものを一生自分の歯で食べたい、と思うように
いつまでも、キレイでいたいと思う今日この頃。

2007年 『キレイ』を目指します!
[PR]
by haruyo0203 | 2006-12-29 16:44 | コラム |
2006年 12月 28日 |
声は出なくとも散歩はできるちうことで、今宵お散歩に。
散歩で知り合った方に作ってもらったピカピカ光る手作りの首輪。
光に反応して追いかけたりしてこれがなかなか笑えます。
これで夜の散歩中、つまづくこともないはず。

[PR]
by haruyo0203 | 2006-12-28 09:58 | ワンコ |
2006年 12月 27日 |
e0019442_1524097.jpg随分前に観ていたのですが、すっかりアップするのを忘れていました。ソウ1、2はDVDだったので、一度映画館で観てみたいと思った私がバカでした。しかもひとりで観に行ってしまったのも大間違い。本当に本当に怖かったです。音響効果があれほど恐怖に感じたことはありません。
でもストーリーはソウ2より面白かったです。


まったく喋らず安静にしているのに、まだ声が出ません。うぅっ。いかに普段喋りすぎか痛感。
ソウ3 | Excite エキサイトシネマ
[PR]
by haruyo0203 | 2006-12-27 16:09 | シネマ |
2006年 12月 25日 |
e0019442_16265686.jpg友人宅で飼い始めたというジャックラッセルテリアのクリスくん(8kg)
イギリス産とフランス産の相性は?テオの遊び友達になってくれるかな?
ゲージは差し上げますよ。会えるのを楽しみにしてます!
今年は戌年だけに戌づくし。。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-12-25 23:03 | ワンコ |
2006年 12月 24日 |
e0019442_16474725.jpg今年の春頃、テレ朝で放送していたオダギリジョー主演ドラマ『時効警察』
オダジョーファン&面白いとの噂だったので、全9話連続制覇しました。
『時効が成立した事件を“趣味で”捜査する』という、そこから面白いストーリー。
至る所に『笑いのつぼ』が隠されていて、『あははは』ではなく『ぷぷぷっ』とずっと笑いが止まらい(わかります?)かなりお勧めですよ!!

ずっと話をしていないのに、声帯が腫れているらしくなかなか声が出ません。。。
おかしなジェスチャーだけでは、まったく伝わらず、相手に話をして伝えるということの大切さをあらためて実感する今日この頃。
時効警察ホームページ
[PR]
by haruyo0203 | 2006-12-24 17:15 | コラム |
2006年 12月 22日 |
ヘンな咳が出るだけの風邪だったのに、昨夜の熱海忘年会で喋りすぎたら
だんだん声が枯れてきて、声がクラブのママのように。。
みんなに 『ママ、ママ、ちょっと聞いてよぉ』 と面白がられ、ダミ声で調子に乗って話していたら、
とうとう声が出なくなりました。
もちろん自業自得ですが。。やっぱり不便です。。
電話に出れなくてすみません。。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-12-22 12:48 | コラム |
2006年 12月 21日 |
e0019442_0443515.jpgとにかく懐かしいの一言につきる映画でした。遺産相続をめぐる殺人劇ではあるけれど、現代の精巧な描写と比較すると物足りなさはあるものの、カメラワークは前回同様だとかで、昔らしさが逆に新鮮であった。
寺島純子、松坂慶子といった大女優の掛け合いも素晴らしく着物姿の艶やかさ、作法のしとやかさに惚れ惚れ。石坂浩二の一生懸命走る姿がちょっと苦しそうだった。でも2時間30分はちょっと長すぎ。
犬神家の一族 | Excite エキサイトシネマ
[PR]
by haruyo0203 | 2006-12-21 00:55 | シネマ |
2006年 12月 18日 |
それは、まぢで恐ろしいことである。

自分を見失うこと。
それはさらに恐ろしいこと。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-12-18 23:48 | コラム |
2006年 12月 14日 |
昔から、何かあると髪を切りたい衝動に駆られる。
今日もバッサリ切ってきた。
自分の髪の毛が切り落とされていく様を見ていると、なぜだかスッキリする。
ここ数年お世話になっているyippeeの草間さんから
『やわらかくなりましたね』と言われ
『えっ?髪の毛が?』
『いやいや、雰囲気が』と先日と、同じくだり。
なんでだろう?やっぱり太ったのかなぁ。。。
今年復活した表参道のいけてないイルミネーションというか行灯?の話で盛り上がりました。
yippee hair make design
東京都渋谷区神宮前6-13-6 ロード原宿1F
03-5485-1432

[PR]
by haruyo0203 | 2006-12-14 23:48 | コラム |
2006年 12月 13日 |
昨日、トイレでたまたま会った会社の人から、
『なんか、やわらかくなったね~』 と言われ、
『えぇっ、太りましたか?』と私。
『ちがう、ちがう、そーじゃなくて雰囲気がやわらかくなった』
『そーですかねー。何も変わってないんですけど』
といいつつ、内心はあまり言われない言葉だったのでちょっとウレシかった♪
単純だけど、些細なことがウレシかったりするものです。
[PR]
by haruyo0203 | 2006-12-13 12:27 | コラム |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon