tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 01月 31日 |
e0019442_14324457.jpgドリームガールズの試写会に行ってきました。直球ハリウッド映画でしたが、気付いたら感動して涙していました。2時間の上映時間を感じさせない、エンターテイメントに仕上がっています。
歌唱力はバツグンだけど、見た目がイマイチのエフィの歌声がものすごい迫力で、震えてしまいました。ところどころミュージカル風の場面があって、キターと思ったけれど、そこはあまり気にならず安心しました。観終わったあと、写真のようにドリームガールズのポージングがしたくなります(笑)女性向けではありますが、普通に楽しめる映画です!
「ドリームガールズ」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
[PR]
by haruyo0203 | 2007-01-31 16:55 | シネマ |
2007年 01月 31日 |
e0019442_8481011.jpg
金華豚美味しかった!ありがとう!店舗をはしごするとは思わなかったね。
でもマッコリがこんなに飲みやすいとは。。くせになりそう。
「てじまうる」とは、豚さんの村(小屋ではなく)という意味だそうです。はい。
てじまうる 新大久保店
東京都新宿区大久保1-16-5 03-5291-3783

てじまうる 新宿店
東京都新宿区西新宿7-10-10 西村ビルB1 03-5348-5535

[PR]
by haruyo0203 | 2007-01-31 10:39 | グルメ |
2007年 01月 30日 |
e0019442_13572271.jpg
フレグランスキャンドル(四葉のクローバー♪)&フラワーパヒュームを頂きました。
お世話になりました。
そして
これからも。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-01-30 13:57 | コスメ |
2007年 01月 30日 |
e0019442_17233511.jpg久しぶりにサザンテラスに行ったらズラリと並ぶ行列を発見!この人たちは何を求めているのかと思いきや、、、、
なんと、ドーナッツ!!(相当甘いらしいです・・・)
日本初上陸の『クリスピー・クリーム・ドーナツ』
12月15日オープンから1ヶ月以上も経っているのにこの行列っぷり。
1時間半はくだらないとか。ただただビツクリです!!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-01-30 11:47 | グルメ |
2007年 01月 29日 |

かなりオーバーしてるけど、すんごい飛んでました。
ドガログでゴルフのスイングチェック。いいかも。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-01-29 12:07 | Golf |
2007年 01月 28日 |
e0019442_13161296.jpg
1年半ぶりにゴルフに行ってきました。ゴルフ日和で、晴れ女っぷりも発揮!
スコアは130代だったけど、久しぶりにしては上出来上出来。
手がプルプルですが、まだ筋肉痛はやってきておらず。。。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-01-28 13:16 | Golf |
2007年 01月 27日 |
e0019442_214027.jpg←こちら肉厚め北京ダック
e0019442_10261511.jpg
↑この豚の黒酢酢豚めちゃくちゃ美味!
でも、食べ過ぎですから(笑)
[PR]
by haruyo0203 | 2007-01-27 10:30 | グルメ |
2007年 01月 26日 |
e0019442_16292366.jpg友人から「これは絶対観た方がいいよ」と言われていた「不都合な真実」昨日、タイミングよく観ることが出来ました。へぇ~昼間だったにもかかわらず、かなりの混雑ぶり(老若男女)関心度が伺われます。
観終わった後、地球温暖化の危機迫る現状を知り、胃が痛くなりました。
ゴアさんといえば、あのブッシュに負けて落選してしまったアメリカの元副大統領という事ぐらいで、世界各国で地球温暖化の活動を続けていたとはまったく知らなかった。
地球温暖化に対しても、プラネットアースで北極くまが近い将来生き残れなくなるという映像を見ていても、まったく他人事にしか思えなかった。
でも、この映画を観て「なんとなくわかっている」から、詳細なデータを用いたゴアさんの解説によって「本当だったんだ」と理解しました。

事実を受け入れて、どう行動するか。もう遅いと考えてはダメなんですね。
まず出来ることから。私は『なるべくエアコンに頼らない』から。

日本テトラパック株式会社のサポートで下記期間、ラッキーにも500円で鑑賞できるそうです!
2007年1月28日(日)、2月4日(日)、2月11日(日)
●対象劇場●
TOHOシネマズ六本木ヒルズ:TOHOシネマズ川崎:TOHOシネマズ名古屋ベイシティ:ナビオTOHOプレックス:TOHOシネマズ二条
「不都合な真実」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
不都合な真実 | Excite エキサイトシネマ
[PR]
by haruyo0203 | 2007-01-26 16:48 | シネマ |
2007年 01月 26日 |
e0019442_01070.jpg
バッテンサーモンに乾杯♪
[PR]
by haruyo0203 | 2007-01-26 09:50 | グルメ |
2007年 01月 25日 |
e0019442_2350165.jpg
ぶり大根にカンパーイ♪
[PR]
by haruyo0203 | 2007-01-25 09:49 | グルメ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon