tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 02月 28日 |
e0019442_229175.jpg

e0019442_12543782.jpg

北京ダックはやはり肉なしが美味しかった。
上の写真はげんこつ酢豚。本当にげんこつサイズです。酢って本当に体にいい気がします。
あまりにもグロすぎて写真は遠慮しましたが、鳥が丸1匹入った薬膳スープを頂きました。
う~ん。美肌になっちゃううかも~。
今朝はなぜか少しお腹の調子が悪く。。。きっとデトックス作用ですね。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-02-28 22:09 | グルメ |
2007年 02月 26日 |
今まで弟の部屋でしかネットができなかった我が家ですが、
無線LANによって、ようやくどの部屋でもネットができる環境になりました。
どこまで飛ぶのか、家の周辺を試していたら、車の中でもサクサク!!

昨日は、友人がテオに会いに(日本酒を飲みに)やってきてくれました。
お土産にロゼのシャンパンを頂いたのに、冷蔵庫にねかせたまますっかり忘れてたごめん。
あの日本酒は久々のヒット!現地ゲットしに参りましょう!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-02-26 13:38 | コラム |
2007年 02月 24日 |
e0019442_11413862.jpg
右側の人(ちょっと映りが怖い)がまわしたDJイベント。
なぜか女の子に抱きつかれモテモテでした。笑
[PR]
by haruyo0203 | 2007-02-24 11:41 | music |
2007年 02月 23日 |
デスクにセットしているアタリくんグッズ。
最近嬉しいことに、気が付いた人からよく声を掛けられます。
「あー知ってる。アタリって読めないんだよね」
「歌うまいよね」
「最近よく聞くよね」

その度に、アタリくんの説明を饒舌にはじめてしまう私。
コミュニティをつくろうかしらん。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-02-23 13:44 | 中 孝介 |
2007年 02月 20日 |
e0019442_238192.jpg
名前はわかりませんが、流行っている毛糸人形だそうです。
色違いやサイズ違いもあるらしい。知ってました?
rajaprukさんに教えてもらったサイトはこちら⇒ポク・ポン
[PR]
by haruyo0203 | 2007-02-20 23:08 | コラム |
2007年 02月 20日 |
e0019442_21321048.jpg
食べてから気付いたので写真はありませんが、ピザが美味しいお店のコーヒー。
1830
東京都港区赤坂9-6-28 アルベルゴ乃木坂1F
03-3402-1830 11:30~15:00(L.O.) 17:30~22:30(L.O.)

[PR]
by haruyo0203 | 2007-02-20 21:32 | グルメ |
2007年 02月 20日 |
昨夜、帰宅してTVをつけた瞬間に流れてきた、聴き覚えのあるアタリくんの声。
♪はーなのように、はなーのよに♪アタリくんの新曲 『花』
何のCMかなと思っていたら、薩摩焼酎 『さつま白波』 なるほど納得。
自然の美しい映像をバックとともに、CMにしては珍しく、アタリくんの曲のみ。
ワイドサイズのCMだったのでかなりのインパクト!
薩摩酒造
中 孝介オフィシャルBLOG ~島ぬ宝~
中 孝介オフィシャルサイト
[PR]
by haruyo0203 | 2007-02-20 13:34 | 中 孝介 |
2007年 02月 19日 |
女性が好きな占い。私も気が向くとたまに行きますが、「占い」っていうと対面式が当たり前だと思っていたけど、最近ではネットで占いをする人も多いとか。
一番多い年代は、20代かと思いきや、意外にも私と同じ30代がダントツトップ。
対面式だと1件につき最低4000円、ネット占いは、300円~お高いもので1000円以上。
料金の安さと気軽さが受けているのかもしれませんが。。。30代って聞くと本気モードもいるのかも。
占いっていうと、相性や将来を占ってもらったりするものだと思っていたけれど、
なんと、このご時世そんなことはどうでもよくて、「気になるあの人の気持ち」がダントツなのである。
そんなの相手に直接聞けばいいじゃんって思いますが。。。
聞くに聞けない「あの人の気持ち」なんだろーなぁ。
確かに、「相性最悪」って占われてもいい気はしないもんね。ふむふむ。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-02-19 13:40 | 占い |
2007年 02月 18日 |
今年初のトリミングで顔が見えるようになったテオくん。ピンクのリポンをつけられ女の子に♪
昨日の豪雨が嘘のような、素晴らしい青空を眺めながらのお散歩は最高です。
ヨガ&Swimmingでノンアルコールの健康的な1日でした。
e0019442_16523864.jpg
e0019442_16525452.jpg

[PR]
by haruyo0203 | 2007-02-18 20:58 | ワンコ |
2007年 02月 17日 |
e0019442_13531225.jpg
いつの間にか庭に咲いていた紅梅。小さいつぼみがもうすぐ花開きます。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-02-17 13:53 | コラム |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon