tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
<   2007年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 04月 28日 |
e0019442_2333219.jpg

雷雨前に終了
晴れ女健在!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-28 23:33 | グルメ |
2007年 04月 27日 |
わたし、ぬりかべ。 あなたは?


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。

映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-27 11:33 | 占い |
2007年 04月 26日 |
e0019442_23125220.jpg

e0019442_23135073.jpg

フォトブログに当選して、テオくんが載っている本が届きました!!
みんなに自慢しまくってます。笑 どこに売ってるの?とも聞かれますよ。
エキサイトさん、ありがとうございました!
みなさ~ん、ブログするならエキサイトですよ~笑
エキサイトブログ3周年記念イベント〆切のお知らせ
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-26 23:16 | ワンコ |
2007年 04月 25日 |
クレイジーな人たちがいる。
反逆者、厄介者と呼ばれる人たち。
彼らをクレイジーという人もいるが、私たちは天才だと思う。
自分が世界を変えられると、本気で信じる人たちこそが、本当に世界を変えているのだから。

確か随分昔のAppleのCM。
あまりにもインパクトがあったので、しばらく切抜きを貼っていた。
あるサイトを見て、急に思い出しました。
最近、インパクトのあるCMって見ていないなぁ。

クレイジーな人好き。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-25 23:29 | コラム |
2007年 04月 24日 |
e0019442_97125.jpg

種類が豊富になった梅酒
こちら佐田さんが作った限定生産もの
サラリとしてコクがあるから
いくらでも飲めてしまうw
やっぱり梅酒も鹿児島なのね
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-24 09:07 | グルメ |
2007年 04月 22日 |
e0019442_1539211.jpg

今までのライブの中で一番よかった。
いい意味ではじけてた。

四谷天窓コンフォート
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-22 15:39 | music |
2007年 04月 20日 |
夢ってみますか?

先日、「私、見たい夢が見れるんですよ」という人に会いました。

そういえば、最近まったく夢を見ていない私。(覚えてないだけかもしれないけど。。)
数年前、タカラから見たい夢が見れる「夢見工房」が発売されて、ちょっと欲しいなと思ったことがあったなぁ。

「どうしたら見れるの?」と尋ねてみると、
「う~ん、見たいなーと思ってると必ず見るの」となんとも歯がゆい返答。
特別なことをしてるわけでもない、ってことは才能ですか!?

見たい夢を見る方法について色々調べてみたところ、
唯一、できそうなものはこれ↓

 半身浴をする←単純に疲れさせるだけなんじゃ・・・
 寝る前にカフェインをとらない←喫煙者は無理・・・
 寝る30分前に見たい夢のイメージトレーニングをする←5分で眠くなる・・・

やってみてるけど、それでもまったく夢を見ない。

私が見た夢の中で一番インパクトがあったの、歯が全部抜ける夢。
食べているうちに、1本ポロっと抜けて、最後には全部抜けてしまう恐ろしい夢でした。。
でも一般的に、歯が抜ける夢って悪い夢の象徴とされているけど、そうでもないようで転機とか変化らしいのです。←前向きw

夢ってなんなんでしょうねぇ~
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-20 17:59 | 占い |
2007年 04月 19日 |
e0019442_16381075.jpg

こしがあって美味しい
器がデカッ!笑
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-19 16:38 | グルメ |
2007年 04月 17日 |
「花」を聴いて、中孝介ファンの仲間入りを果たした(ちょっと強引)同僚が
私が気に入りそうなおすすめのCDをセレクトしてくれた。
自分ではチョイスしない曲を聴くのもなかなかいいもの。

Coldplay [A Rush Of Blood To The Head] ★
Marvin Gaye [Let's Get It On] ★★
Corinne Bailey Rae [Corinne Bailey Rae] ★★★★ Like a star がいい!!
スガシカオ [PARADE] ★
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-17 22:52 | music |
2007年 04月 15日 |
e0019442_2335886.jpg幼少時代、家が目と鼻の先で、今も家が車で10分とご近所だった友人宅にお邪魔した。
同世代ということもあって、彼女と話しているとつい時間を忘れてしまう。様々なことに興味を持ち、切磋琢磨している姿にはいつも関心させられる。
少し前、精神的に弱っていた私をサポートしてくれた、厳しいことを言える『やさしい』人だ。
そんなカノジョが庭に植えた綺麗なラベンダー。眺めているだけでいい香りがしそう。
カノジョの友人達と、ピザをご馳走になりながら、アジア好きなサックス奏者がタイ現地で調達してきたという、なんともマニアックな演歌カラオケDVDを見ていた。
ド演歌なのに若者が歌っているのにも笑えるけど、プロモーションビデオの陳腐さとストーリーの解かりやすさに大爆笑!!
その後、中国のアンディ・ラウと並ぶ4天王のコンサートDVDへと続き、衣装とダンスのバランスの悪さに大爆笑!!とにかく、つっこみどころ満載
カレはまた台湾に行くらしいので、中孝介のCDもチェックしてきてもらうことに。笑
そのアジアのDVDを見ていたら、なぜかピザが進まず、辛~いタイ料理が食べたくなる。
音楽って食欲に精通しているんだなぁ~と改めて実感した日でありました。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-04-15 23:35 | グルメ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon