tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 05月 30日 |
e0019442_224389.jpg最近見かけないと思ったら、2年7ヶ月も休業していた鬼束ちひろ
「月光」や「めまい」は好きで、声を張り上げてよく歌ってた
そんなカノジョが本日出したシングル『everyhome』を聴いてみたら
以前の攻撃的な歌い方に比べると、やさしくリッチな歌声♪
ピアノに負けない迫力で、かなりのインパクト
またしても、女性に大人気の小林武史か。。
動画はこちらから
[PR]
by haruyo0203 | 2007-05-30 22:46 | music |
2007年 05月 29日 |
e0019442_1533260.jpg
可愛い同僚2人とデンマーク料理「Cafe Daisy」にてランチ
日差しの入る店内は、休日のような安らぎを与えてくれる
食器はすべて私の大好きなロイヤルコペンハーゲン
料理、デニッシュ、雰囲気すべて◎
[PR]
by haruyo0203 | 2007-05-29 15:33 | グルメ |
2007年 05月 28日 |
e0019442_23402019.jpg
ストーリーが面白そうだったので『主人公は僕だった』(レビューは後程)を観に、ららぽーと豊洲に行ってきました。
海沿いのとてもいいロケーションで気持ちよく、今回は時間が合わず乗れなかったけど、水上バスで浅草まで行けちゃいます。何が一番いいかって混んでないところ。
やはりここにもドッグランもあってお犬様天国でした。
ここの映画館「ユナイテッド・シネマ豊洲」も◎穴場です。
その後、お隣の月島でもんじゃ&お好み焼きをたらふく食べる。
久しぶりに訪れたエリアでした。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-05-28 00:01 | コラム |
2007年 05月 26日 |
最近、夢に同じ人が出てくる
なんか気になる…
夢事典で調べてみよ~

あ、こういう事をつぶろぐに
ブツブツつぶやくのかぁ
ケータイからつぶやけるようになるんだよね~
[PR]
by haruyo0203 | 2007-05-26 16:34 | コラム |
2007年 05月 25日 |
e0019442_14335953.jpg

今日は、たまたま同じ美容院yippeeつながりの会社の人と初対面ランチに
世の中ほんと狭いですね

しかし、またやってしまいました…
最初一文字名前を間違えて、全く違う人にコンタクトをとっていた私。
たまたま、その2人もつながっていたので、じゃあ一緒にという事になったのですが、もちろん大爆笑され
相変わらずですw
ここのランチ穴場です!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-05-25 14:33 | グルメ |
2007年 05月 24日 |
e0019442_21383468.jpg

ビールが美味しい季節到来!
こんなに人がいる六ヒル久しぶり
中ジョッキ@500 日曜迄
[PR]
by haruyo0203 | 2007-05-24 21:38 | グルメ |
2007年 05月 22日 |
e0019442_1332142.jpg

ぶらりと入った会社付近のベトナム本格家庭料理チュングエンダイニング
現地の方が作る、だし?の効いた「ベトナム風五目焼きそば」はかなり美味!
食後のマンゴジュースも◎
いいお店見つけちゃった。また行こーっと
[PR]
by haruyo0203 | 2007-05-22 13:03 | グルメ |
2007年 05月 21日 |
シュナウザーのプティ(6歳♀)とトイプーテオ(1.8歳♂)初顔合わせ
第1回ワンコ会は代々木公園のドックランに
e0019442_2354373.jpg
車の中でペロリ
e0019442_23582187.jpg
途中、三宿のオープンカフェFUNGOでランチ
プリップリの海老とアボガド絶妙なアボガド&シュリンプバーガー
その美味しそうな臭いにつられたテオ

公園で初めて会ったワンコとボールの追いかけっこすること30分以上
いい天気でビールも美味しくて気持ちよかった~
第2回は駒沢公園に
[PR]
by haruyo0203 | 2007-05-21 00:12 | ワンコ |
2007年 05月 17日 |
みなさんもご存知の通り、私が愛してやまない中孝介(あたりこうすけ)
カレの「家路」を初めて聴いてから、もうすぐ2年が経つ。
「売れるわけないよ」と、言う人もいたけれど、
カレの唄を聞けば、きっと好きになるとずっと信じていた。
そんな中孝介が、明日ミュージックステーションで3rd single 『花』を唄う。
きっとまたカレの唄を聴き、心揺さぶられる人がたくさんいることだろう。
新たなスタートをとなる記念すべき日。おめでとう。
これからもずっと奄美の唄声を届けて続けて欲しい。
『花』は、歌詞と唄そしてメロディがシンクロした素晴らしい曲。是非聴いてみてください。

『花』  中孝介
作詞:御徒町凧 / 作曲:森山直太朗


中孝介オフィシャルサイト
中孝介オフィシャルブログ~島ぬ宝~
[PR]
by haruyo0203 | 2007-05-17 21:56 | 中 孝介 |
2007年 05月 15日 |
今年の母の日は、31階からの眺望が素晴らしい
ヨコハマインターコンチネンタルホテル 中国料理「カリュウ」 個室でお食事会
e0019442_22561717.jpg
初食ふかひれのお刺身は絶品
e0019442_22564762.jpg
蟹の卵入りスープ
e0019442_22572041.jpg
ジュジュっ香ばしいおこげ
e0019442_22574781.jpg
プルルンとしたマンゴープリン
[PR]
by haruyo0203 | 2007-05-15 10:27 | Family |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon