tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 06月 30日 |
7/13はアタリくんの誕生日ですね~。おめでとうございます。
当日はバースデーライブがあるのですね。
7/11のリリースの『ユライ花』も発売後なので、盛り上がるのでしょう!
応募(7/3迄)したいところだけど、当日は日本にいないのでYahoo!ライブトーク生配信で現地から応援いたします!
どんどん活躍の場が増えているので、今後ますます楽しみな中孝介です!

バースデープレミアムライブに100組200名様を特別ご招待!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-30 12:10 | 中 孝介 |
2007年 06月 28日 |
e0019442_22101141.jpg
約6年、なんの音沙汰もなかったSくんから、急にランチのお誘いがあったので『cafe daisy』にて再会ランチ。
ブランクを感じさせない毒舌ぶりは相変わらずだったけど、少しカッコよくなっていた。
その当時、付き合う寸前まで行った3つ下のSくんとは、なかなかタイミングが合わず、結局友達のまま遊びに行ったりしていた。
私はすっかり忘れていたのだけれど、ディズニーランドに行って満員で入れなかったのは私とだけだったらしく、『そこで俺達が一緒になれなかった運命だったのかもね』と、面白いことを言ったので、『なるほどねー』と、思わず納得してしまった。
またいい友達関係復活するかな!?
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-28 22:43 | グルメ |
2007年 06月 28日 |
e0019442_9155053.jpg

最近100円で販売されるようになった
隣の家庭菜園で採れた新鮮野菜
市販の野菜とこんなにも味が違うとは、というぐらい甘くて美味しい!
人気のトマトはいつも売切
美味しいものを食べると幸せに
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-28 09:15 | グルメ |
2007年 06月 26日 |
e0019442_14304131.jpg

六角のきいた坦々麺
夏にピッタリの一品
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-26 14:30 | グルメ |
2007年 06月 25日 |
e0019442_005596.jpg

友人夫妻からお土産に頂いた見た目も楽しいワッフル
お味もよろしゅうございました!
全種類買ってきてくれたとか。ありがとう
白ワイン2本は、かなり嬉しい
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-25 00:00 | グルメ |
2007年 06月 22日 |
e0019442_96924.jpg

いつもお洒落なお友達から
夏らしい爽やかなCOACHのスカーフを頂きました!ありがとう
早速カゴバックに巻き巻き
ふふ、可愛い♪
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-22 09:06 | コラム |
2007年 06月 19日 |
e0019442_2355398.jpg以前、こちらのコスメを頂いた何かと話題の合うお隣さまより、ベストセラーになっている『田中宥久子の造顔マッサージ―10年前の顔になる―』DVD付きを借りたので、DVDを見ながら昨日から始めてみました。
11工程を3分間で行う簡単なマッサージですが、これがなかなか効果ありそう。
しばらく続けてみて小顔効果を実感したいところ。
10年前のあの頃のようになれるのかしら?是非なりたいw
継続は美貌なり!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-19 23:16 | コスメ |
2007年 06月 17日 |
久しぶりに間近でアタリくんの素晴らしい歌声を堪能しました。
「花」と新曲「サヨナラのない恋」の2曲。
新曲は河口恭吾さん作詞作曲。カレも「花」で大ヒットしましたよね~。
とてもせつないバラードで、サビのメロディーがずっと頭に残っています。
トークも面白かった。かなり笑えましたw
しかし、アタリクン。以前よりさらにカッコよくなっていました!
MTV公開収録。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-17 21:42 | 中 孝介 |
2007年 06月 16日 |
6月13日(水曜日)は九頭龍神社の年に一度の大祭
箱根の九頭龍神社は日本で屈指の九頭龍さま/龍神さまの神社で、
龍神さまは水を司るのですが、事業発展、縁結びなどのご利益があると言われて女性に人気
梅雨入り前、晴天に見守られ箱根の素晴らしさを改めて実感した1日でした。
e0019442_1194697.jpg
箱根ターンパイクから見た絶景富士山
e0019442_111121100.jpg
ザ・箱根芦ノ湖
e0019442_11115294.jpg
九頭龍神社行きのフェリー乗り場に群がるたくさんの老若男女。おひとり様もたくさん
e0019442_11122398.jpg
6/13のみ配布される通行手形。
御供に入っている「小豆ともち米」は湖中に献供する。
e0019442_11124677.jpg
フェリーに乗ること約15分
e0019442_11133672.jpg
e0019442_11135899.jpg
二拝二拍手一拝にて参拝。参拝中に風が吹くと願いが叶うといわれている。
どうだったか、すっかり忘れてましたw
e0019442_11145460.jpg
箱根神社のお水汲み。霊水といってヒーリング効果のあるエネルギーの高いお水
e0019442_11151799.jpg
100円で販売しているペシール付きペットボトル
e0019442_11163121.jpg
こちらは箱根神社
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-16 11:49 | 占い |
2007年 06月 15日 |
e0019442_15164767.jpg

水色のストローがCUTE
木漏れ日が気持ちよかったぁ
[PR]
by haruyo0203 | 2007-06-15 15:16 | グルメ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon