tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 07月 30日 |
昨日はテオの2歳の誕生日
いつもたくさんの幸せと笑顔をありがとう!!
e0019442_22595543.jpge0019442_2322774.jpg


e0019442_23335584.jpge0019442_23341293.jpg
[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-30 23:37 | ワンコ |
2007年 07月 29日 |
e0019442_2118081.jpg

念願の元ちとせの生唄を聞き鳥肌が…。ほんと素晴らしかった。
あんなに楽しそうに唄う人だとは
私の好きな「君ヲ想フ」「夏の宴」
8/22リリースされる「あなたがここにいてほしい」はまたヒットするだろう
秦基博のライブもよかった
カレの高音のハスキーな声と歌詞が素敵
スキマスイッチって3人じゃなかった?ずっとレミオロメンとずっと勘違いしてた
雨男っぷりを証明した10周年のスガシカオ
急に豪雨になりましたからw
ギターを弾きクネクネしながら歌うカレはなるほど女性に人気があるわけね
久しぶりの埼玉進出の1日でした
Augusta Camp 2007
[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-29 21:17 | music |
2007年 07月 26日 |
e0019442_16145389.jpg

美容院仲間の同僚と中華ランチ
激辛だけど美味しかった絶品麻婆豆腐
見てるだけで食欲をそそられるいい色
酢豚も美味しそうでした
[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-26 16:14 | グルメ |
2007年 07月 26日 |
MTV主催のエコライブに行ってきました。
中くん以外はほぼヒップホップ系だったこともあって、ピアノソロで歌う中くんの声にみんな聞き入ってました。
わたしも、1曲目の「真昼の花火」から鳥肌が立ちつつ、アタリくんがメディアで最近よく語っている「旋律にふれる」感にひたっておりました。
「花」のヒットチャートもまた再上昇してるし、ロンヒットランになること間違いなし。

<下記4曲を熱唱>
真昼の花火
サヨナラのない恋
家路


一緒に行った初アタリの友人も「本当に歌がウマイね!!」と大絶賛。ニヤリ
出口で、インタビューに呼び止められ今回のエコライブについてと、
ここでもアタリくんファンをアピッてきました。笑
MTVライブイベント出演。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-26 08:14 | 中 孝介 |
2007年 07月 25日 |
またまたステキ女子。うふふ
今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!

[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-25 10:15 | 占い |
2007年 07月 23日 |
e0019442_2316117.jpg
飼い主とは対照的なわんこ
e0019442_23162977.jpg
ナチュラルカットのわんこ
e0019442_23195593.jpg
日本のペットショップとは対照的な大型犬。
虐待されたり保護された犬は、ネットで検索して近所の飼い主を探せるネットワークがある。
[PR]
2007年 07月 22日 |
日本でもバーガーキングが再上陸してネタがつきないバーガーネタ
アメリカといえばバーガーファイバリット。おやつにバーガー、夕食にバーガーらしい。
日本でもお馴染みのマクドナルド、バーガーキングよりも大人気なのは、
IN-N-OUTのハンバーガー
ここの人気の特徴は、オーダーが入ってからバーガーやポテトを作り始めるところ。
そしてメニューが3種類のみ。セレクトに手間取らないから、スピーディーさも売りだ。
ハンバーガーはジューシー、野菜もフレッシュ大きさも◎。ポテトはサクっ!
なるほど、みんなが納得のお味でした。日本にも上陸すればいいのに。。と思ったのでこのタイトルにw
e0019442_134828.jpg
一瞬マックかと思う色使い
e0019442_1349372.jpg
すぐに食べるんだから、包装なしでOK。*3人前です
[PR]
2007年 07月 22日 |
東京に住んでいると想像がつかないけど、移動手段はすべて車。
車社会とは聞いていたが、一人一台とは。日本の田舎の方に住んでる人の感覚と同じらしい。
あちこちに日本の車が走っている。燃費の悪いアメシャより燃費のいい日本車は人気。
車を持てない人はバスを乗り継いで、出掛けるしかない。
免許を持っていない人は生活できないといっても過言ではない。
どこに行くのも車だから、お酒を飲む人は少ないとか。飲めない人も多いみたい。
フリーウェイは車線が広くて気持ちよかった!車線変更時にハザードを出す人はほぼいない。



e0019442_13153162.jpg
友人が乗っていた愛車
e0019442_131742.jpg
ナンバープレートがちょっと可愛い。ナンバープレートなしでも走行可能。
[PR]
2007年 07月 22日 |
ロスのダイヤモンドバーに滞在している友人宅を訪れてきました。
ダイヤモンドバーは、ロサンゼルス国際空港から車で約1時間のところにある郊外の住宅地。
ディズニーランドがあるアナハイムを北上した所に位置します。
政府の忍耐強い方針が都市をクリーンにさせたか、10年ぶりに訪れたロスはとてもクリーンな印象。テロ以来、厳重な入国審査があるとは聞いてましたが、手荷物にはみがき粉や化粧水を持ち込めないとは。機内の保湿はなんとか使い捨て化粧水シートですませることに。
友人宅はプールや会議室、ジム等を併設したラグジュアリーレジデンスで快適なお住まいでした。
巨大なディッシュウォッシャーや備え付けの電子レンジなど、アメリカンサイズ!
日本の3倍はあるすべてのアメリカンサイズに、終始うんざりしながら、こうやって育っていくんだなぁとヘンに納得。
天候は毎日晴天。気温は25℃~40℃。日中の暑い陽射しが嘘のように、朝晩の寒暖の差が激しいカリフォルニアのカラっとした気候。湿度が最も苦手な私には超快適!
久しぶりに会う友人の英語が堪能になっていたのには驚愕。語学学校に通って努力している賜物だなと感心しました。
なかなかできない体験をさせてもらった貴重な1週間。満喫してきました。
e0019442_12561657.jpg
e0019442_12564518.jpg
e0019442_12572610.jpg

[PR]
2007年 07月 18日 |
『ステキ女子』90% 『干物女』にはなれないのかしら~


今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!

[PR]
by haruyo0203 | 2007-07-18 13:28 | 占い |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon