tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 08月 30日 |
e0019442_23202430.jpg
お中元に頂いた山梨産の種なしぶどう「ピレーネ」
ほどよい酸味もあってとっても美味しかったです♪
ピレーネが種なしでイチオチ!と薦めてくれた
誰が見てもまわりの中では一番痩せている上司♀
そんなカノジョは
『最近太っちゃったから』
と、ぶどうをスルー。(ちなみ全然太っていません)
お菓子ならともかく、フルーツまで制限するとは。。さすが
ビリーで、ほんの少しだけ腹筋が割れてきて大喜びしていた自分がお恥ずかしい。
引き続き頑張ろーっと!

土曜日はいよいよ当選した中孝介のプレミアムライブ!!
どんな曲が聞けるのかなぁー。楽しみ!

↓アタリくん週末メディア盛り沢山ですねー 徳永さんとの共演是非見たい
土曜は9/1(土) 12:45 フジテレビ739
「めざましテレビpresents中野美奈子の広人苑Ⅱ」
CSフジテレビ721、739にて9月1日(土)~21日(金)放送(不定期)
※初回はフジテレビ739にて9月1日12:45~13:00
日曜は9/2(日) 9:00~ テレビ朝日 「題名のない音楽会21」 ※徳永英明さんと共演
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-30 23:20 | グルメ |
2007年 08月 28日 |
最近のアタリくんの活躍ぶりは目を見張るものが!!
今度は豪華アーティストとともに奥田民生のトリビュート
アタリくんは『手紙』という曲で参加するそうです。
どんな曲なんだろー、楽しみ♪
やっぱり紅白でちゃいますよ(願望)

豪華アーティストによるトリビュート盤発売決定!
「ユニコーン・トリビュート/UNICORN TRIBUTES」
「奥田民生・カバーズ/OKUDA TAMIO COVERS」
2007年10月24日  2枚同時発売!!2枚組 ¥3,200(税込)


奥田民生って20周年なんだ
同世代的な感覚

すみません、初トリビュートは間違いでした。
『マテリヤ』で山崎まさよしの「HOME」がありました!!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-28 22:09 | 中 孝介 |
2007年 08月 26日 |
e0019442_1111656.jpg

猛暑+人混み+ビール
すぐ完成!
楽しかったけど、どんだけ汗かくんだろ私
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-26 11:01 | コラム |
2007年 08月 23日 |
箱根で美味しいピザがいただけるという噂を聞き、訪れた箱根湯本ホテル別館にある『ラ・マニョーリア』
テラス席から深い山の緑を眺めながら、釜焼きピッツアがいただます。
イタリアン好きのホテルのオーナーが、シェフを本場イタリアに修行に行かせたというから驚き。
モッチモチのマルゲリータは絶品でした(写真撮るのを忘れました。。)
箱根でイタリアンもありです。美味しいものならなんでも◎ですね。
で、そのお隣にあったのが、『Hakone Bakery』
蕎麦屋『暁庵』の隣にある小さいお店には行った事があったけど、ここは初めて。
どのパンもずっしりと重く、見た目はカリっと焼きあがっている。めちゃくちゃ美味しいです!!
箱根のお土産に温泉饅頭ではなく、パンはいかがでしょう?
e0019442_22321920.jpg
坂の途中にお店があるので車が何台も駐車しています。ちょっと危険。
e0019442_22325315.jpg
カタツムリのような形をした絶品クロワッサン。何個でもいけちゃいます。
e0019442_22331439.jpg
同じ系列の『暁庵』の蕎麦粉を使ったパンも
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-23 12:44 | グルメ |
2007年 08月 22日 |
箱根でパンフレットを見ていたら、たまたま見つけた「かまぼこづくり体験」
ちょっと面白そうだったので電話で翌日予約して体験してきました。
夏休みということもあって、空きは1日4回のうち最終回のみ。
箱根から車で15分程にある『鈴廣かまぼこの里』
鈴廣ストリートと命名したくなるほど、道路を挟んで鈴廣のお店が立ち並んでいます。
競合の丸うは一体どこへ?
箱根ビール蔵で美味しいビールも飲めるし、かまぼこバーではマイスターという人に教えてもらいながら、利き酒ならぬ、かまぼこ食べくらべができたり、「かまぼこ博物館」もあって盛りだくさん。ここ半日は楽しめます。
もちろん、たくさんの種類のかまぼこも販売されており、中にはミッキーやトミカのかまぼこも。
かまぼこづくりは以外と難しく、職人になるには5年かかるとか。。かからないとか。。
箱根に行った際には、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。お土産も充実してますよ。
私が気になったかまぼこは、毎月、満月の翌日に60本のみ限定発売される小田原店限定 御蒲鉾「満月」。美しいかまぼこでした。是非頂いてみたい。
e0019442_0103626.jpg
天井が広く清潔感のある店内。紙キャップとエプロンをつけてここでかまぼこをつくります。
e0019442_011420.jpg
ちくわ焼き機なるもの。くるくると回りながら膨らんでくると、穴を数箇所あける。
冷めたとき見慣れたしわしわ感が出るのです。熱々のかまぼこは絶品でした!!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-22 12:45 | トラベル |
2007年 08月 22日 |
呼べますけど。。。

今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!

[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-22 10:05 | 占い |
2007年 08月 19日 |

今年は4年ぶりに川崎と世田谷同時開催ということもあってものすごい人でした!
昨年よりも近いロケーションでの花火鑑賞、遠くの花火を眺めながら
近くの花火も見れるという1度に2倍楽しめる花火大会。
涼しくて最高の花火日和でした!
アタリくんの『真昼の花火』が会場で流れればいいのにと、毎年思ってしまうのは私だけ?
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-19 15:55 | コラム |
2007年 08月 15日 |
お暑うございますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
昨日はアタリくんのゴールデンタイムのメディア登場で嬉しい1日でした。
朝は「とくダネ!」で『花』 『アヴェ・マリア』
夜は「夏うた2007」でNHKの屋上の素敵な夜景をバックに『家路』を熱唱。
ライブではなく録画で見ましたが、とても素晴らしい唄声でした。
特に『家路』は心に温かさを感じられるものでした。
今日のランキングも10位以内にまた急浮上↑
一度訪れてみたかった、世界遺産の厳島神社9/30でのライブも決定だし
この調子でいくと、本当に紅白も夢じゃないかも!!
年の瀬にアタリくんの晴れ姿を見届けたい。そう祈っております。

この間、ツタヤで『ユライ花』がたくさんレンタルされているのを見て、
なんだかウルっとしてしまいました。年々涙腺がゆるくなって困ります。笑
10/28東京フォーラム追加公演チケット抽選で当選しました!!
4枚購入したけどやっぱり足りない。なんとかしなければ。

これからますます中孝介から目が離せません!
中孝介オフィシャルサイト
NHK総合「夏うた」。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-15 21:37 | 中 孝介 |
2007年 08月 15日 |

今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!

[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-15 10:15 | 占い |
2007年 08月 11日 |
e0019442_6375845.jpg

渋滞をケアして4時に出てきたけど順調に到着
さ、朝風呂入りましょう
[PR]
by haruyo0203 | 2007-08-11 06:37 | トラベル |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon