tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 09月 27日 |
e0019442_16494059.jpg

中秋の名月にタクシーと接触
右手首打撲で全治10日だそうです
左手じゃなくてよかった
痛々しく見えるけど、ちょっと大袈裟
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-27 16:49 | コラム |
2007年 09月 24日 |
ユラってきました~
楽しみにしていた『ユライ花ツアー』 想像以上に素晴らしいものでした。
全国ライブをこなしてきたアタリくんの歌声は、さらにパワーアップしていてまず驚きました。
そのパワーに会場全体が息を呑むかのように見守っていたように感じられ、あっという間の2時間。選曲のセレクトやその順番もよかった。
ピアノの弾き語りも盛り込まれ、ちょっと心配だったトークも微笑ましく。
趣のある九段会館やライティングなどもアタリくんの雰囲気にピッタリ。
11/14発売の新曲路の途中』(10/6NHK総合土曜ドラマ「ジャッジ」主題歌)と『種をまく日々』(10/3テレビ東京系アニメ「BLEACH」エンディングテーマ)を2曲披露してくれましたが、どちらも新しい中孝介の一面を見させてくれる楽曲で、進化しづづけるカレをこれからもずっと見続けたい、そう感じたツアーでした。
東京フォーラムはどんな感じになるのか楽しみです!!
私としたことが、開演時間を30分間違え1曲目スタート直後のギリギリの入場
いやいや間に合ってよかったー
e0019442_13335668.jpg
会場で売られていたツアーグッズ。デビュー前からの活動状況が綴られたツアーパンフレットとポストカード。エコバックもあったけど買いそびれた。
ユライ花ツアー全4公演無事終了!
中孝介オフィシャルサイト
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-24 13:48 | 中 孝介 |
2007年 09月 22日 |
e0019442_2331537.jpg

お付き合いで、初ドリカムしてきました
4年に1度行われるドリカム祭
ほぼ歌えるドリカム世代的には大満足。未来予想図にはやられましたー
しかし吉田美和歌上手すぎ!
明日はいよいよアタリくんのコンサート楽しみです!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-22 23:31 | music |
2007年 09月 22日 |
ワンコ連れもOKということで、星のや『ノーワンズレシピ』で朝食を頂きました。
『朝食にシャンパンはいかがですか?オレンジジュースと割ってミモザもできますよ』と、初めてのサービス。ちょっとそそられたけど、車なのでオレンジジュースに。。
緑の木漏れ日が差し込むテラスは時間を忘れてしまいます。次回は宿泊したい。
e0019442_1281262.jpg
好きなジャムをセレクトしてトレーに。はちみつも20種類以上どれも美味
e0019442_12112793.jpg
静かにちょこんと座っているテオ
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-22 12:17 | グルメ |
2007年 09月 21日 |
残暑厳しい軽井沢にテオを連れて1泊旅行。どこに行っても犬だらけ(特に大型犬)
珍道中ながら楽しい旅でした。
e0019442_031824.jpg
まずは白糸の滝へ。本当に気持ちいい。マイナスイオンが目にみえるよう
e0019442_0201016.jpg
観ているだけで音が聴こえてきそうです
e0019442_041990.jpg
近辺を散策するテオ
e0019442_0102513.jpg
「しか」と刻印されている白糸名物!?鹿まん。確かに牛や豚とは違う鹿肉の味。でもなぜ?
丸ごといただける川魚のいわなも美味でした!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-21 00:21 | トラベル |
2007年 09月 19日 |
総合結果でステキ女子頂きました!!

今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!

[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-19 10:04 | 占い |
2007年 09月 13日 |
お付き合いで、秦基博の
ライブに行ってきました。女性ファンの多さに圧倒
ブレイクするかな~!?
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-13 23:41 | music |
2007年 09月 13日 |
本屋の前を通りかかったら、「宮沢りえ」の顔がいくつも飛び込んできた。
気になったので中に入ってみると、FRaU と 新創刊Dearの雑誌の表紙が
それぞれ違う表情の宮沢りえの顔で彩られていた。
『あれ?宮沢りえってこんなに綺麗だったっけ?』 と
しばらく両紙の表紙を見て釘付けに。。。
みずみずしい潤いのある美しい表情と透明感
確かに、顔はすべてを物語ります。
見た目の美しさはだけでなく、こころの潤いは保ちたいもの

「美しい」といえば、先日お付き合いで『SO WHAT』という舞台で観たニューハーフ。
この舞台の出演者は、本物のニューハーフやオナベが中心で、新宿の街を舞台に
性別に囚われない人間関係の繋がりを通したストーリー
舞台の合間に、ショータイムもあるのですが、ニューハーフのからだの美しいこと。
特に、背中とおしりが美しく女性よりも確実に綺麗でした。
(どこ見ているのかって感じですけど)
お金をかけてもすべての人が綺麗になるとは限らないから、
やっぱりもともとの素材がいいのでしょう。
豊胸した胸もまったくイヤらしくなく、胸なくてもいいんじゃないかと思う程。
それにしても、なんであんなに艶っぽいのでしょうか?
少しは欲しい、あの艶感
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-13 00:33 | コラム |
2007年 09月 09日 |
e0019442_12203339.jpg

久しぶりに鉢植えしてみました
この花の名前なんていうんでしょうか?
教えてください!!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-09 12:20 | コラム |
2007年 09月 06日 |
e0019442_9433363.jpg

メーモリー私に触って~♪
今更ですが、お誘い頂いた『キャッツ』観てきました。
ロングランとは知っていたけど、21年目とは驚き。
キャッツ専用シアターだけあって、舞台装置や音響が素晴らしく細部まで凝ったTDLのアトラクションのような造りでした。
ずっと客席中を走り回っていた
ネコになりきったキャストの動きがなんとも愛らしかった。
拍手のタイミングが見事に揃っていて呆然としたけど
なるほど、ほぼリピーターだったんですねー
『オペラ座の怪人』以来の劇団四季のミュージカルでしたが、
セリフの途中で歌になるのには、どうしても違和感が…。
そこはツレも同意見でした。笑
劇団四季ホームページ
[PR]
by haruyo0203 | 2007-09-06 09:43 | コラム |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon