tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 10月 29日 |
九段会館に引き続き、ユライ花追加公演に行ってきました。
東京公演が2回目ということか、選曲や演出が若干異なっていてそれも楽しめました。
9名の大所帯でアタリくんの生唄を堪能致しましたが、

アタリくんの声が素晴らしい!! は全員一致
昨日も会場にいるみんなが、アタリくんの歌声に聞き入ってました。
ポップス世代からセカンドライフ層まで、幅広い年齢層に支持される
アーティストってなかなかいないですね。
前の方の席だったので、アタリクンとずっと目が合っている錯覚に陥り、
なんだか私だけのために歌ってくれてるんだわと勘違いしながら
幸せな気分を満喫していました。
でもそれって、すごいこと。ちゃんと気持ちが届いてるということなんだから。
最前列には、韓国人と思われる女性陣が
「사랑하고 있다サランヘヨ」
と大きく書かれたポスターを持参していて、アジア圏での人気も伺えました。
ラストで感無量で涙したアタリクンにすっかりもらってしまいましたが
素晴らしいコンサートでした。本当にありがとう!!
バンドメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした!!
いよいよ待望のファンクラブができるみたいですよー。(準備中とアンケートに書いてありました)
全国アコースティックライブツアー2008「種をまく日々」ツアー
3/19.20 恵比寿ガーデンホール
ユライ花ツアー追加公演無事終了!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-10-29 22:35 | 中 孝介 |
2007年 10月 22日 |
先日、知人に紹介してもらった占い師に占ってもらいました。
これまで何人もの占い師にみてもらったけど、今回は特殊な能力をもつ占い師。
す、すごい!!
としか言えませんが。。楽しみです、ふふふ。
それにしても、いろんなタイプの占い師がいるんですね~
興味のある方は紹介しますよ。ほんとビックリですから。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-10-22 23:26 | 占い |
2007年 10月 21日 |
つい先日、赤福を1列食べてしまい
ショックを受けている今日この頃。

さて、?年ぶりに前髪をつくりました。
もしかして、ちびまる子ちゃん似?
ますます年齢不詳に。。。
厄払い完了!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-10-21 20:45 | コラム |
2007年 10月 18日 |
ねこ鍋って、本当にねこが土鍋に入ることだったのね~
なんともいえないしっとり感が和みますー
煮たりしてなくてよかった
[PR]
by haruyo0203 | 2007-10-18 00:23 | コラム |
2007年 10月 13日 |
e0019442_12165433.jpg
地元が経堂の同僚が紹介してくれたお店、寿矢(トシヤ)に行ってきました。先輩が美登利寿司のお兄さん、後輩が寿矢(トシヤ)の弟さん。
季節のおつまみからしゃりが小さいにぎりまで、どれもこれも美味。ご馳走様でした!!
また食べたくなる大好きな穴子をパチリ
[PR]
by haruyo0203 | 2007-10-13 12:16 | グルメ |
2007年 10月 10日 |
e0019442_19121556.jpg

いただきましたー
携帯ストラップとして愛用中
ありがとう!

席替えをして隣の席になった人がアタリファン
ふふふ、楽しくなりそう
もうすぐ、東京フォーラムコンサートですよ!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-10-10 19:12 | ワンコ |
2007年 10月 08日 |
e0019442_1143458.jpg
秋晴れの中、怪我も全快したのでぷらり箱根へ。
乙女峠付近で絨毯のように一面に広がるススキ野原
秋ですね~
e0019442_1215623.jpg
そして箱根神社でお参り
「鈴廣」でえぼ鯛の干物(←これ超美味)、「箱根ベーカリー」でクロワッサンをお土産に。
[PR]
by haruyo0203 | 2007-10-08 12:13 | トラベル |
2007年 10月 05日 |
e0019442_13261011.jpg

う~ん、キモチいい陽気
効果が感じられない電気治療のおかげか
怪我も順調に回復
始動開始!
[PR]
by haruyo0203 | 2007-10-05 13:26 | コラム |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon