tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 01月 31日 |
e0019442_22384183.jpg

チョコレートの香りのキャンドルを頂きました
あまーいあまーい不思議な香りにやられました
[PR]
by haruyo0203 | 2008-01-31 22:38 |
2008年 01月 26日 |
2月2日公開のアン・リー監督の「ラスト、コーション」のジャパンプレミアに行ってきました。
この映画の日本版オフィシャル・イメージソングがアタリクン待望の新曲「夜想曲~nocturne(LUST,CAUTION version)」なのです!
その新曲を披露してくれましたが、幻想的な素晴らしいバラードとアタリくんのやさしい歌声が観客を魅了していました。
まわりから「あのアタリっていう人いいよね」や「俳優もやってるのかな」「なんか平井賢みたい←ちょっと違いますよ」という声も。。
映画はさすがアン・リー素晴らしかったです。全編初の北京語だったそうですが、トニー・レオンは快く引き受けてくれたそうです。とにかく、トニーレオンさま健在といったところでしょう。まだまだ可能性を感じられました。R-18なのでドキドキするシーンもありますが、タン・ウェイの体当たりの演技には魅了されっぱなしで、映画の一部の流れとしてきちんと捕らえることができました。
是非みなさんも観に行ってみてくださいね~。あ、サントラもよかったですね。また聴いてみたいと思いました。
e0019442_15464777.jpg
吹き抜けのバンケットルームでの上映会
e0019442_15491118.jpg
左からワンワン・リーホン、タン・ウェイ、アン・リー監督。曲を披露したあとの談笑。
珍しいジャケット姿のアタリクンでした。
『ラスト、コーション』オフィシャルサイト ← 予告編に「中孝介バージョン予告編」があります♪
中孝介オフィシャルホームページ
マンダリンオリエンタル東京 ←どこも天井が高くて素敵なホテルでした~
[PR]
by haruyo0203 | 2008-01-26 16:26 | シネマ |
2008年 01月 24日 |
どうもありがとう!!
e0019442_1231585.jpg
ピンクピンク
e0019442_1232347.jpg
インコのようなとてもめずらしい色彩の薔薇
e0019442_12322649.jpg
大好きなロクシタンローズセット
[PR]
by haruyo0203 | 2008-01-24 12:35 | コラム |
2008年 01月 22日 |
売っていたのでついつい買ってしまいました。
うーん、やっぱり面白い!
ヨガやってるからバランスいいはずなのに。。。
つもりだったのかしら。。
いまのお気に入りはフラフープ♪
[PR]
by haruyo0203 | 2008-01-22 23:47 | コラム |
2008年 01月 21日 |
1年ぶりに会う友達とお食事。話は尽きることなく気付いたら5時間経過。。
エノテカが経営するフレンチTERROIRにて心もお腹も満腹に!
広い店内でゆったりお食事ができるCPもよい穴場レストラン。
夏前にまた会いましょう。お友達ですからね。笑
e0019442_17251068.jpg
牛肉と豚肉、フォアグラの自家製テリーヌ、ピクルス添え。濃厚だけどさっぱり
e0019442_17254576.jpg
バナメイ海老とズッキーニのリングエッティーネ。麺の湯で加減がバツグン
e0019442_17294733.jpg
オーストラリア産牛ホホ肉の赤ワイン煮込み。ホホ肉大好き
e0019442_1726821.jpg
青カビのチーズと手前は忘れました
e0019442_17262958.jpg
フランス産シャテーヌ栗と和栗のモンブラン。渋みがあって大人味

TERROIR
東京都港区六本木5-16-47 HOUSE 5302 2F
03-3505-2500

[PR]
by haruyo0203 | 2008-01-21 21:05 | グルメ |
2008年 01月 19日 |
何年ぶりかわからい程、ご無沙汰していた苗場に行ってきました。
といってもスキーの気合いはまったく入っておらず、友人のセットを借りて1本滑ったのみ。
ブーツのサイズが合わず、もう痛くて痛くてすごい汗をかいてしまった。
最近のスキー板は短いって知ってました?まったく知らなかった私は、
子供用でしょと言ったらみんなが大笑い。これが正真正銘の初笑い。。
2夜連続の朝まで飲みはもうやめましょう。笑
e0019442_16595157.jpg
マンションからみた苗場。素敵な雪景色
e0019442_17059100.jpg
苗場ゲレンデ。ちょっとテンション上がります↑
e0019442_1715716.jpg
ユーミンが苗場コンサートにきたら必ず訪れるという絶品「ちゃんこ谷川」 
予約できないため並ぶこと30分。17:30か19:30が狙い目よ♪ 
e0019442_1722593.jpg
横綱ちゃんこ(しょうゆ)。見たままの美味しさ。おじやまでおいしく頂きました!
あまりの美味しさに八海山の一升瓶があっという間に空いてしまった。
e0019442_1724680.jpg
サイドオーダしたアッツアツ絶品コロッケ。野沢菜も美味しかったなぁ。
[PR]
by haruyo0203 | 2008-01-19 17:47 | トラベル |
2008年 01月 17日 |
e0019442_2153541.jpg
いいお店があるというのでちょっと赤坂方面までトコトコ。
一軒家の地下がお店になっている。品のいいおかみさんが迎えてくれるおそばやさん。
e0019442_2234383.jpg
お昼の膳を注文。細めのそばといいおだしの出たつゆが最高!!
e0019442_224254.jpg
最後におしるこって粋よね♪
夜は要予約らしいのでトライしてみましょう。
NAGARA
東京都港区赤坂7-6-50
03-3583-7500

[PR]
by haruyo0203 | 2008-01-17 22:08 | グルメ |
2008年 01月 14日 |
年明け早々にリゾナーレ小淵沢でのーんびりしてきました。
建築物もさることながら、サービスも最高!また違う季節に乗馬でも堪能したい。
e0019442_12355577.jpg
店舗が立ち並ぶ両サイドのレジデンス棟のメゾネットに宿泊。
ここのベットなかなか起きれないほど心地よかった。
e0019442_12182989.jpg
ビックウェーブの広いプールに続く屋外のジャグジーが気持ちよかった。
e0019442_1226347.jpg
森の中にある温泉「もくもく湯」すべてのつくりがラウンドデザイン。
女湯のと男湯の間に混浴風呂では、満天の星空が眺められます。カギをなくすハプニングが。。
e0019442_1237694.jpg
特設のスケートリンク。
スキーグッズもすべて無料でレンタルしてくれるから子供連れには最適。
[PR]
by haruyo0203 | 2008-01-14 12:45 | トラベル |
2008年 01月 11日 |
小淵沢に行く途中、武田信玄の神社があるということで『武田神社』へ参拝に。
御利益はやはり「勝運」
e0019442_23432195.jpg
池に囲まれているため、朱色の橋を渡って拝殿へ
e0019442_23441970.jpg
たくさんの地元の人が初詣に訪れていました。
e0019442_23511874.jpg
なぜか変わりおみくじばかり「こどもおみくじ」って。。
e0019442_23514688.jpg
こちらは機械じかけの獅子舞おみくじ。「あなたの運勢をお獅子が選びます」 って。。笑
e0019442_2356250.jpg
お隣には立派な能楽堂が。定期的に薪能が演じられているそうです。
e0019442_00347.jpg
竹の筒に耳を当てると、木琴のような水滴の音が聞こえる「武田水琴窟」 本当に癒される音
e0019442_04556.jpg
池には鴨やスワンが
[PR]
by haruyo0203 | 2008-01-11 00:07 | トラベル |
2008年 01月 06日 |
今年初ライブはデビュー10周年を迎えるMISIA
HAPPYな気持ちになる開運ライブでした!
無条件でカラオケに行きたくなります。。
すごく小さいと思ってたMISIAと身長が同じだったとは…
[PR]
by haruyo0203 | 2008-01-06 22:54 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon