tomorrow
haruyo0203.exblog.jp
  Top
<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 02月 25日 |
e0019442_1846165.jpg

ソニー生命のパンフレットに友人家族+わんこが掲載中
なんて微笑ましいショット!
全身自前の白コーデで撮影にのぞんだとか
さすが色白さんファミリーのなせる技。きっとクリーンなイメージが採用の決め手なのね
[PR]
by haruyo0203 | 2008-02-25 18:46 | コラム |
2008年 02月 22日 |
「春」×エキサイトブログスペシャル企画とのことなので参加してみました。。

4月9日にリリースされる中孝介「春」の特別企画で、ブログ記事が自動的に
中孝介のオフィシャルホームページに表示されるキャンペーンだとか。。ふむふむ
※ エキサイトブログでの記事が対象になります。
※ "中孝介" , "春" の2つのキーワードを投稿したブログすべてが対象となります。

『春』はまた何度でも聴きたくなるとってもいい曲。アタリくんの新しい一面垣間見れますよ~
試聴はこちらから→中孝介のオフィシャルホームページ

そういえば、GAPの2008年春のキャンペーンモデルにもなったんですよね。
それも待ち遠しい!!

そしてプラネタリウムにもアタリクン↓これは必見。観に行かないと。
中 孝介の歌に乗せてお贈りするプラネタリウム上映

コニカミノルタプラネタリウム“満天”in Sunshine City(東京・池袋)では、この春、
中 孝介の歌声とともに南の島の星空が楽しめる番組を上映します。
優しい歌声を聴きながら出身地の奄美大島から星空を眺めてみたり、さらに赤道近く
に向かい南十字星を見上げてみたり・・・。
奄美の自然や星空への想いを本人自ら語るシーンも。
そしてなんと、発売前に新曲が流れます。
1曲は4月9日発売のニューシングル「春」そして、もう1曲も新曲です。
今年の春は中孝介の新曲と、奄美の星空とのコラボレーションをどうぞお楽しみに。

番組 「星空の島へ Songs by 中 孝介」
場所 コニカミノルタプラネタリウム“満天”in Sunshine City(東京・池袋)
上映期間 3月15日~6月15日
上映時間 12時の回 14時の回 16時の回 18時の回(約40分番組)
料金 大人900円 子供500円
お問い合わせ 03-3989-3546(10:00-18:00)

なんだか盛りだくさん!!
[PR]
by haruyo0203 | 2008-02-22 23:21 | 中 孝介 |
2008年 02月 19日 |
e0019442_1941110.jpg
先日頂いた自然派コスメブランドWELEDAホワイトバーチボディシェイプオイルバスミルクセット
特にこのオイルの効果は素晴らしい!!
乾燥が厳しいこの季節でもつるつるだし、下半身もちょっとスッキリしてきた感じ!?
香りも白樺の自然ないい香りでぐっすり熟睡できるといいことづくし。
さらに続けてみまするぞ~
[PR]
by haruyo0203 | 2008-02-19 00:19 | コスメ |
2008年 02月 14日 |
e0019442_1750187.jpg
いないいない
e0019442_17502798.jpg
ばぁー
[PR]
by haruyo0203 | 2008-02-14 01:07 | ワンコ |
2008年 02月 11日 |
e0019442_2315488.jpg
最近ちょっとしたマイブームの自家製あげもち♪
揚げたてに、お塩をふったり、お醤油をかけたりして頂きます!
やめられない、とまらないの美味しさ
とっても簡単なので、是非やってみてくださいませ。大好評♪

<つくりかた>
おもちを半径3cmぐらいの大きさに砕き、2週間ぐらい天日干しにする。
フライパンに少量の油を熱し、おもちを低温でじっくり揚げる。
あつあつを頂きます!
[PR]
by haruyo0203 | 2008-02-11 23:29 | グルメ |
2008年 02月 09日 |
アタリくんのツアー初日厚木公演に行ってきました!
4/9リリースの『春』を初披露してくれました。
いままでとはどこか雰囲気の違う、力強さとやさしさのバランスのいい曲で心地よかったです。
イントロのメロディーとサビが特に印象的。

そしてそして、3月中旬にやっとできるそうです!!
中孝介公式ファンクラブ 『ゆらいんちゅ』

恵比寿ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのかしら。。。

中孝介オフィシャルホームページ
中孝介オフィシャルブログ 島ぬ宝
「ラスト・コーション」 オフィシャルイメージソング『夜想曲』
[PR]
by haruyo0203 | 2008-02-09 12:25 | 中 孝介 |
2008年 02月 07日 |
e0019442_1854525.jpg
友人のワンコ(プー♀8ヶ月、モコ♀2歳)が遊びにきました。テオでかっ
ぐるぐるぐるぐる走り回って眼が回りそう。。。
二子のDOG DEPTへみんなでランチに♪
おひとりさま+ワンコが多いのにビックリしたなぁー
また遊びましょうねぇ
[PR]
by haruyo0203 | 2008-02-07 19:02 | ワンコ |
2008年 02月 05日 |
e0019442_23252728.jpg

東京ドームで2/10まで開催されている『テーブルウェア・フェスティバル2008』の上越クリスタル硝子ブースに友人の書が展示されています。
月のバランスが絶妙で、英文の筆記体も面白い。落ち着いたらまた個展を!
テーブルコーディネートも知人の稲葉英美さん。
行かれる方は是非チェックしてみてくださいね~
[PR]
by haruyo0203 | 2008-02-05 23:35 | コラム |
2008年 02月 05日 |
e0019442_1322361.jpg

[PR]
by haruyo0203 | 2008-02-05 01:32 |
2008年 02月 04日 |
e0019442_10392639.jpg
知人のイラストレーターおおさわゆうさんの初個展に行ってきました。
可愛いタッチのイラストで、ちょっとブラックでユーモアのあるコンセプトも面白かった。
おおさわゆうのサイト
[PR]
by haruyo0203 | 2008-02-04 10:48 | コラム |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon